最近の曲を知らないことをママ友にバカにされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 21:54:43

    今音楽番組少ないから若い子でも知らない子は知らないんじゃない?
    昔TMR全盛期の頃めちゃくちゃ大好きで、高校入って知り合った違う中学の子に「私TMR好きなんだぁー!」って言ったら「何それ知らない」って言われた…
    音楽番組全く見ない子なら現役の学生でも知らないんじゃない?
    うちの子もYouTubeで好きな歌い手の曲ずっと聴いてるけどジャニーズとか韓流とかロキノン系?のバンドの曲は全く知らない。

    • 2
    • 20/06/11 21:54:29

    >>13(T_T)

    • 0
    • 20/06/11 21:49:12

    そのママ、誰かのファンなんじゃない?
    主が知らないからプンスカしてるんじゃない?

    • 2
    • 20/06/11 21:48:02

    くだらない親とは関わりたくない

    そんなことでバカにするなら、友達ではないでしょ。

    子どもの親つきあいなだけ。
    進学すれば疎遠になるひと。
    テレビなんて見なくてもいい。

    そんな奴の子より、よりよい進学先、就職先に行ける我が子を育てればいい

    • 1
    • 20/06/11 21:47:47

    私今娘中学生で、流行りの曲たくさん知ってる。でも、娘が小さい頃の数年は、何も知らない!
    音楽番組とかでその頃の流行りの歌流れてても、わからない。

    • 2
    • 20/06/11 21:44:56

    最近の曲知ってるからって別にすごいこともないんだから悲しまなくていいよ

    • 2
    • 20/06/11 21:43:09

    私も知らない。
    アンパンマンやトーマス、ドラえもんの歌なら分かる(笑)

    • 3
    • 20/06/11 21:42:25

    中高生ならともかく大人でバカにする人いるのに驚くよ

    • 2
    • 20/06/11 21:40:28

    そのママも有線がかかってる職場で働いててたまたま知ってるだけじゃねw

    • 1
    • 7
    • 神護景雲
    • 20/06/11 21:38:52

    私も分からない。
    CMで流れるのを耳にするくらい。

    • 2
    • 20/06/11 21:37:55

    ゆっくり聞いている暇もないよね

    • 3
    • 20/06/11 21:34:53

    私も知らない。興味なくなった。

    • 4
    • 20/06/11 21:33:42

    バカにしてくるママ友なんて放っときなさい。
    単なるママ友でしょ?

    • 6
    • 20/06/11 21:33:11

    最近のなんもしらん

    • 2
    • 20/06/11 21:32:09

    ラジオおすすめだよ。

    • 4
    • 20/06/11 21:30:54

    私もよくわからない。
    キングヌーとヒゲダンの曲流れててもどっちの曲かわからないw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ