• No.513 暦仁

    20/06/12 13:35:50

    ちなみに50代女性のすべてが若い女性に嫉妬してるとは思わない。
    ママスタに張り付いていつも20代に向かって「ばばあ」とか「おばちゃん」とか   
    執拗に下品な罵倒してる1名の50代だけで他の50代が同類だとは思わない。
    幼少期から美人でさんざんチヤホヤされまくって10代から恋愛もセックスも
    思う存分やり尽くして満たされて満足しきった美人は50代になっても
    若い人を妬んだりはしないだろうし、応援してくれる優しい年配者が多そう。     
    若い時に若いイケメンに愛される経験って女性の老後を180度変えると思う。
    男も同じで若い時期に遊び尽くした男性は老後は落ち着いた紳士っぽい。
    そういう人は皆夫婦円満だし孫もいて家族で幸せだろうし。
      
    本来若い時にやるべき恋愛やセックスであまり良い思い出ができず
    心底恋愛で満たされる経験をしないまま年だけ重ねた人は老後に暴走するし
    人生楽しんでる年下への妬みがすごい。ネットで粘着迷惑でしかないけど。

  • No.516 正元

    20/06/12 21:39:49

    >>513
    あなたはその執拗に下品な罵倒してる1名の50代になんで、執着してるの?うるさいし、しつこいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。