• No.194 匿名

    20/06/11 21:49:27

    >>178
    ぜったい恋愛だよね。
    異性から貰うドキドキや女として意識される刺激って脳内快楽ハンパないもん。 
    ホルモンだくだく漏れ出るのが分かる。
     
    ママスタでは異性から女として見られなくなったおばさん達が凄い勢いで
    不倫女とか彼氏持ちのシンママをフルボッコに悪者として叩くけど
    結局「現役で女やってる人」が羨ましいからだよ。
    ましてや相手の男が金持ちだったりイケメンだったりすると
    まるで犯罪者のように叩くけど叩けば叩くほど羨ましい証拠だからね。
      
    逆に「浮気されて離婚して50代独り身です」なんてトピ立ててるおばさん
    のことは誰一人叩かないどころか皆で優しい労いの言葉をかけてる。
    本当に不幸な相手には優しいんだよ。羨ましくないから誰も叩かない。
       
    おばさんからどんだけ叩かれても男に満たされてる女の勝ち。
    おばさんからどんだけ優しくされても男に愛されてない女の負け。
    女に嫌われれてナンボ。女は男に愛されてこそ幸せ。

  • No.213 元亀

    20/06/11 22:02:19

    >>194
    この文章から色ボケばあさんしか連想できないや。
    女に嫌われて男に愛されるって楽しい?私は年々女同士でいるの楽しいなって思えるようになったよ。たくさん笑って美味しい物食べてさ。
    旦那とは仮面夫婦のレスですが、若い若いと言われるよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.220 匿名

    20/06/11 22:07:42

    >>213
    ほらね。
    一番痛い核心突かれるとすぐそうやって婆が噛み付いてくる。
      
    なんで私の年齢知らないのに「婆」と思わせたいの?
    私は婆じゃないし、若いし。

    「色ボケばあ」って表現自体がババアくさい。
    うちら世代の若い子はそんな言葉使わないし。

  • No.227 正徳

    20/06/11 22:18:03

    >>213
    結局1番身近な旦那にも寄り付かれてないから、女にしがみついてるだけじゃん。

  • No.287 匿名

    20/06/11 23:06:52

    >>213
    自称20代の設定で若い若いって言われるっておかしい。
    本当に若いならここに張り付かないでイチャイチャしてる設定なんでしょ?
    若い設定なら私が若いくらいでムキになってレスつけてこないでよ粘着婆さん

  • No.481 康安

    20/06/12 08:50:32

    >>213
    >若い若いと言われるよー。

    本当に若い人は自分で若いって言わず、若い若いって必死にならない設定なのに
    その設定もう崩壊してますよw 自分で作った設定くらい守ってね、お婆さん

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。