クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 1680
    • 正平
      20/06/29 02:27:28

    >>1672
    主さん、養和さん、こんばんは。
    出題中にすみません。旧天明です。
    昨夜はへっぽこ問題を堂々とアップしてしまい申し訳ありませんでした。
    今さらながら主さんや皆さまの問題の精度は凄いなぁ、そのためにどれほどご苦労もなさっていることかとしみじみ考えました。
    また解答できるようにがんばります!

    主さんも無理せず体を休めてくださいね。
    ありがとうございました。おやすみなさい(^^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ