クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 1672
    • 慶長
      20/06/29 01:41:52

    夜中にこんばんは~
    今朝も言いましたが、早朝に目覚めてしまい今起きました(-_-;)
    昨夜は、天明さん、明和さんが問題を出してくださったのですね。
    ありがとうございました。
    そして参加の皆さんもありがとうございました。
    参加できず残念でした、タイミング悪すぎだわ、主って。。

    天明さん、文字の問題にこういうミスは付きものです。
    主もよくやったし、ご存知の通り今でもチョイチョイやってますしね(^o^;)
    これに懲りず是非また出題していただけたらと思います。
    主の問題だけより、皆さんの問題が入った方が幅がひろがってずっと楽しめます。
    主も答えたいです!(^o^)

    他の皆さんも、是非問題づくりに挑戦してみて下さい、無理のない程度に。
    目が冴えました、困りました。
    問題作ります(~_~;)
    では!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ