うちの旦那、経営してる会社の従業員から訴えられるかも。これは仕方ない?

  • なんでも
  • 平成
  • 20/06/10 22:51:24

普段から従業員たちを大した理由もなく殴ったり、酒の一気飲みを強要したりしてる
会社とは別に道場も経営してるんだけど、そこに従業員を入門させて殴り合わせたりしてる
自分に反抗的な態度をとった従業員をリング上で暴行し、大けがさせたことが2回ある
身に着けてた時計や乗ってた車を従業員に無理やり買い取らせ、自分から借金したことにした
従業員を毎日早朝からドラッグストアに並ばせてマスクを買い集めさせ、転売させた
それで儲けたはずなのに、あまり買い集められなかった従業員に給料を払わなかった

今週に入ってから全従業員が来なくなり、弁護士から旦那を訴えるという電話がかかってきた

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 15:25:14

    旦那さんヤクザ?

    • 1
    • 20/06/14 15:14:52

    >>18
    旦那…あっちの国の人なの?
    やる事が陰湿でねちっこくて気持ち悪い

    • 4
    • 20/06/14 15:11:00

    ネタですか?
    まともな人間のすることではないです。

    • 3
    • 20/06/14 15:06:43

    まだ訴えられてない
    でも、全従業員来ないまま

    旦那は仕事をボイコットして会社に損害を与えてることの方が違法だと言ってる
    (でも、旦那はたぶん従業員と契約書とかかわしてない)

    あと、気になること

    従業員の中に親が地元で中華料理屋をやってる子がいるんだけど
    旦那と今日そこに行って食事して、写真をインスタにあげてた
    「〇〇くんの実家の中華料理屋、相変わらず美味いなぁ」とかコメントつけて

    他にも、従業員の家族とかの写真を隠し撮りして
    「〇〇くんの妹とばったり遭遇!可愛くなったなぁ」とか

    そうやって家族とか実家の写真を撮り集めてる
    何するつもりなんだろう?

    • 0
    • 20/06/10 23:11:40

    仕方ない?と訊ねる時点で同類
    日本人じゃないよね?

    • 5
    • 20/06/10 23:05:28

    主さんに暴力はなかったの?
    大事になる前に主さん自身の身を守っ方がいいのでは?

    • 1
    • 20/06/10 23:02:35

    主夫婦馬鹿なの?
    いいこと悪いことわかんないの?

    • 5
    • 20/06/10 23:01:56

    昔は乱暴だけど従業員に慕われる兄貴のような存在だったのに
    だんだんこういう人になっていった

    でも、自分で書いてて、やっぱりやり過ぎてると思った
    やばいかも…

    • 0
    • 20/06/10 23:00:36

    きちんと裁判して世の中をしったがいいよ

    • 6
    • 20/06/10 22:59:24

    仕方ない。
    自分がされた側だったらと考えてみな

    • 6
    • 20/06/10 22:59:07

    反社?

    • 4
    • 20/06/10 22:59:06

    会社という名の暴力団でしょうか?
    よくブラックな会社の社長に思うんだけど
    現場の従業員がいなかったら会社って成り立たないんだよね。

    • 8
    • 20/06/10 22:58:28

    中二病みたいな旦那さん??

    • 3
    • 20/06/10 22:58:22

    いいじゃん。面白そう。でも先に離婚しなね。

    • 5
    • 20/06/10 22:57:50

    え、本当の話?

    • 1
    • 20/06/10 22:56:18

    どうなったか教えてね!

    • 7
    • 20/06/10 22:56:18

    私も以前からひどいと思ってたけど、慣れ過ぎてしまって無感覚になってた
    訴えられるほどのこととは思わなかった

    旦那は「やれるもんならやってみろ。思い知らせてやる」と言ってる

    • 0
    • 20/06/10 22:56:09

    別れろよ。そんなクズ。

    • 3
    • 20/06/10 22:53:45

    え?本当の話?
    だとしたら主さんはこれがヤバイと思わないの?

    • 8
    • 20/06/10 22:53:22

    わくわくするね

    • 2
    • 20/06/10 22:51:58

    仕方ない 

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ