皆わたべっち責めるけどさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 16:55:03

    子どもができたら女って変わるよね

    • 1
    • 20/06/10 16:54:13

    そんなに性欲強そうに見えないのに

    • 1
    • 20/06/10 15:34:28

    食もグルメだから、性もグルメなんでしょ。

    • 1
    • 20/06/10 15:33:01

    結婚前から複数人と関係してたの?最悪。

    • 2
    • 20/06/10 15:24:27

    >>82
    わかる
    タイガーウッズも性欲オバケにしか見えなくなった

    • 1
    • 20/06/10 15:23:33

    >>81
    複数としてるし本気なわけない

    • 2
    • 20/06/10 15:23:17

    わたべっちをこれからTVで見ることになっても、もう性欲オバケにしか見れんわ(笑)

    • 4
    • 20/06/10 15:21:03

    浮気ならまだ許せるけど本気なら許せないよね。たぶん。

    • 0
    • 20/06/10 15:09:45

    >>78
    東出と違って渡部のほうはセフレみたいな感じだからじゃないの?

    • 2
    • 20/06/10 15:07:35

    前提は真実なの?憶測で適当に言ってる?

    • 0
    • 20/06/10 14:57:54

    東出より嫌悪感ないのはなぜだろう…渡部は性欲のオバケなんだろうな。アンジャッシュ好きだったから残念だーカッコイイと思ってたしだまされてた。

    • 0
    • 20/06/10 14:35:27

    なんだ不倫かぁ。よかった!
    またすぐ出てこられるね。
    渡部、大好き。不倫ぐらいで騒ぐなー。

    • 0
    • 20/06/10 14:09:26

    今、ミヤネ屋見たら、結婚前から続いていたらしいよ...
    もうビョーキでしょう、これは

    • 8
    • 20/06/10 14:09:07

    レスで我慢できないなら風俗行きゃいいべ

    • 5
    • 20/06/10 14:09:02

    普通は一人で処理するんじゃない

    • 8
    • 20/06/10 14:06:52

    余計に気持ち悪いわ。そこまでしてしたいんか。性欲どんだけよ。

    • 1
    • 20/06/10 13:20:45

    それでもダメでしょ
    拒否するのも、離婚認められるけど

    お互い信頼関係なくなったら別れるべき
    お金がとか、言い訳するママスタ民は嫌い

    • 0
    • 20/06/10 13:18:56

    >>68
    1人だとその子が好きだったのかなと思うけど
    複数だとただの性吐きだったんだなと思える

    • 9
    • 20/06/10 13:16:28

    >>51
    風俗行く理由もそれに近いよね。
    昔、風俗で働いて時に色んなプレイしたけど嫁には言えない性癖を風俗嬢で満たしに来てた人けっこういた。
    ドMな人とか変な性癖の人とか
    でも変わった性癖の人はすごく楽だった

    • 6
    • 20/06/10 13:16:14

    >>64
    ヘトヘトになるのをなるべく短期間で済まそうって思ってるお母さんかもしれないし、疲れきったお母さんに性欲オサル旦那が無理にやってるのかもしれない
    いろいろいると思うよ

    • 0
    • 20/06/10 13:13:55

    なんか一部で凄い渡部擁護みたいな感じだけど、
    でもそれにしたって一人だけじゃなくて数人いたんでしょ?それがもうありえない (笑)

    • 2
    • 20/06/10 13:11:59

    わたべっち笑

    • 6
    • 20/06/10 13:11:25

    >>51
    うちの元旦那も。
    遊び相手のブス達はヤリ捨て。って。スカ○ロやら。野外とか。気持ち悪い。

    人として最低なので、離婚。

    • 1
    • 20/06/10 13:10:37

    >>58
    それね、、セックスレス夫婦の妻側からの「辛い」は共感されるけど夫側は自己中やら押し付けやら言われる不思議。
    このご夫妻がセックスレだったなんか知る由もないけれど。

    • 3
    • 20/06/10 13:10:07

    >>7私も子供産んでから疲れてるしで完全レスだけど、年子で産む人ってその時期も営んでるんだよね…すごいわ(笑)

    • 3
    • 20/06/10 13:06:56

    >>58
    まってまって。
    それがこの渡部の問題とどう関係あるの?
    夫婦で話し合ったけど佐々木希がその話し合いでした取り決めを破って旦那をおろそかにしたわけ?

    性の不一致は立派な離婚理由にもなるわけだから、
    わざわざ他所で楽しいことして自分が不利になる理由作らなくてもよくないかな?と思うんだけど。

    • 2
    • 20/06/10 13:04:55

    >>58
    拒否側だってつらい。体力と睡眠時間を削られ痛みや不快感を伴うんだから

    • 3
    • 20/06/10 13:04:40

    >>55
    渡部が最低じゃん

    • 2
    • 20/06/10 13:03:34

    >>53 のぞみん美人なんだけど、エロさが無いんだよね。

    • 1
    • 20/06/10 13:01:58

    >>31不倫が衝撃でコロナ忘れてたわ。本当あり得ないな。許せん。
    コロナ理由に自宅に帰ってなかったとかもあり得そう…

    • 5
    • 20/06/10 13:00:28

    >>25
    でもセックスレスで苦しんでる男女はたくさんいるよ
    ママスタにもいるじゃない

    まだ子供が小さいうちは確かに耐えてと思うけど

    子育て大変だからずっと一人でしろ
    外で仕事して疲れてるんだからずっと一人でしろ

    って言われちゃうと大好きな人と結婚したのに虚しくなるとは思うよ
    自分の都合でずっと拒否してるのに外で済ますのも許されないって地獄じゃん

    • 7
    • 20/06/10 13:00:15

    >>36
    家事育児してないかもしれないじゃん?

    • 1
    • 20/06/10 12:58:47

    こんなヤツと結婚しなきゃ良かったのにね

    • 6
    • 20/06/10 12:57:15

    見た目だけ綺麗に着飾って中身は最低な女みたいだね
    部屋もゴミ屋敷レベルらしいじゃん

    • 3
    • 20/06/10 12:57:04

    >>51
    あー、だから相手にAV女優もいたのか。変な性癖とかあったり?

    ある意味大事にされてたのかな。

    • 3
    • 20/06/10 12:55:53

    >>51
    やっぱこれだろうね

    • 3
    • 20/06/10 12:54:05

    そうとは限らなくない?
    決めつけるのは良くないよ

    • 2
    • 20/06/10 12:52:53

    パート先の男性で、めちゃくちゃキレイな奥さんが居る人が浮気しまくってて、何であんなキレイな奥さん居るのにそんなことするんですか?って聞いたことがあるんだけど、奥さんは家族で妻だから変な事ができないって。ちょっとブスは捨てられないように何でもさせてくれるから、奥さんにできないことするって言ってたのを思い出したわ。

    • 4
    • 20/06/10 12:52:49

    SEX依存性は立派な病気だからあんまり責めないであげて!

    • 1
    • 20/06/10 12:52:18
    • 0
    • 20/06/10 12:50:59

    >>43
    ダメでしょ
    親なんだから

    • 0
    • 20/06/10 12:49:56

    こういう奴は一生独身で遊んでればいいのよ。
    病気だからさ。
    DVが治らないのと一緒よ
    嫁も見る目ないんだろうね。

    • 8
    • 20/06/10 12:49:09

    >>41
    短小は間違いないw
    あの鼻・口見てたら絶対そう

    • 1
    • 20/06/10 12:47:22

    >>41
    なんでそんなことしってんのw
    元カノ?遊び相手? 笑

    • 0
    • 20/06/10 12:47:18

    >>41
    え?わたべのこと?

    • 0
    • 20/06/10 12:47:00

    複数ってことは単なる性欲処理でただの浮気だからいいんじゃない?
    東出のとこみたいに本気感はないじゃん?

    • 2
    • 20/06/10 12:44:57

    まあ、一人でいいんじゃない?複数いる必要はないかな。

    • 1
    • 20/06/10 12:43:38

    >>37
    短小、皮かむり、早漏なのに?

    • 3
    • 20/06/10 12:43:19

    >>29佐々木希はヘトヘトかもだけど、渡部はヘトヘトじゃないんじゃない。

    • 1
    • 20/06/10 12:42:18

    しかし佐々木希って世界美女ランキングでいつも日本最高位じゃなかったっけ?あんな綺麗で可愛い子を貰っておきながら、って思っちゃう。美女は見る目はないのかも…

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ