ブラジャーとショーツだけで出歩くのは恥ずかしいよね?

  • なんでも
  • 天応
  • 20/06/09 19:54:48

でもビキニはみんな平気そうだよね?
ブラジャーとショーツで浜辺を歩くのも恥ずかしいよね?
隠している面積はほぼ一緒なのに、むしろビキニの方が隠している面積が狭いものだってあるのに、何でビキニだと平気なのかな?
不思議だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/09 20:53:40

    日本人は周りに合わせる人種だからね。
    街で皆が下着で歩いてたら恥ずかしくなくなるよ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 20:33:58

    日本人のビキニってお粗末だよね
    ガリガリで魅力ない。

    • 0
    • 20/06/09 20:26:55

    パジャマ で出歩くのは恥ずかしいってことと同じじゃない?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 20:11:22

    うーん。確かに。
    トピズラかもしれないけど、
    B'zの lady navigationの
    キレイだぁー あなたの スイミングスターイル
    涼しーげぇー せわしい 街を行くー
    って水着で街を歩いてるんだよね。
    きっと恥ずかしいはず!

    • 2
    • 20/06/09 20:05:43

    >>6
    少しは羞恥心持つべきだよね。人間なら。

    • 1
    • 20/06/09 20:03:45

    私はまったく恥ずかしくないし裸を誰にみられても平気だけど、社会的に許されないからやらないだけだよ。外国のヌーディストビーチ何度も行ったことある。

    • 0
    • 20/06/09 20:00:50

    下着はつけるもの。水着は着るものだから水着は服の一種だからいいんじゃない?

    • 0
    • 20/06/09 20:00:25

    うん、男だったら夏の海は楽しくてしょうがないと思う笑

    • 1
    • 20/06/09 19:58:43

    海なら「ビキニに見える下着」でも歩ける人多いんじゃない?

    • 0
    • 20/06/09 19:56:03

    それずっと思ってた。デザインが違うからとか聞いた事あるけど、下着姿で歩いてるのと変わらないよね。

    • 4
    • 20/06/09 19:55:54

    いやいや、このマスクメロンを晒す勇気ないわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ