韓国BTSとBTSファン、反人種差別運動に合計2億円超を寄付

  • なんでも
    • 26
    • 天喜
      20/06/09 12:11:27

    >>4
    ん?煽りだよね?
    どこの国でも汚いとこは汚い。一括りにするのも些かね。木を見て森をみず。政治問題も国民感情と同じにして一括りにしちゃう国だからこそ?ソウル行ったこと有るけど、汚かったな。そして、原爆被爆者を差別してるのは、韓国でも変わらないよね。むしろ日本より酷い。LGBTの方への差別も同様。慰安婦問題をああまでいって持ち上げる国がさ、強制連行などで日本に来ていて、被曝した同じ民族で有るはずの被爆者にした仕打ちはどうなのよ?その国の人が、他所様の差別問題に口出す資格はない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ