ティファニーってダサい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 17:35:32

    18の時に買ってもらったティファニー、25の時に買ってもらったティファニー、まだ大事にしてるよー。
    思い出の形見だわ。

    • 0
    • 20/06/09 11:11:30

    ティファニーの一粒ダイヤのゴールドのネックレス、1人目産んだ時に買って、2人目の時は同じシリーズのブレス。お気に入りです。赤ちゃんにはダイヤなしのブレス。もう子供達は大きくなってしまったけど。可愛くて大好き。ダサいとかダサくないはブランドではなくデザインで言って~
    ちなみにディオールでも同じの出てるよ。お勧め。

    • 2
    • 20/06/09 10:19:09

    特定の商品が趣味に合わないなら分かるけど
    ブランド自体をダサいとか、ありがたがったりするのとか
    そっちの方がダサいと思う
    私はブランド名やロゴが大きくてブランドの広告みたいな商品はどれもあまりかっこいいと思わない

    • 5
    • 20/06/09 10:15:52

    ティファニーがダサいだの、ヴィトンがダサいとかではなく、
    「今ってこれダサいの?」と周囲を気にする態度が一番ダサい。
    どんなブランドでも、またはブランドでなくても、自分の好きなものを堂々とつけたらいい。

    • 11
    • 20/06/09 09:54:06

    >>167指毛のやつだよね?

    • 0
    • 20/06/09 09:53:39

    ティファニーがダサいんじゃなくて、ティファニーのこれはダサい。だと思う。
    ティファニーに限らずね。

    • 4
    • 20/06/09 09:52:43

    ティファニーがださい訳ではなくて、これティファニーなのよ、ふふん!って感じの人に対して、えっティファニーってそこまで威張れるほど流行ってなくね…。ってことなんじゃないか

    老舗の良いブランドだと思いますよ

    • 1
    • 20/06/09 09:44:15

    私は自分が使ってたアトラスのリングとナローペンダント息子が使ってる
    シンプルだから男の子でも大丈夫だし良いよ
    好みはあるけどシンプルだと長く使えるし他のブランドより品があると思ってる

    • 0
    • 20/06/09 09:42:58

    >>171
    ごめん、

    • 0
    • 20/06/09 09:42:09

    >>151
    それティファニー関係あるの?
    私はティファニーのオープンハートは古いって話なんだけど。

    • 1
    • 20/06/09 09:41:45

    ちょっと離脱するので、後でちゃんと読みますが、引き続き意見など書いていただけたら嬉しいです(^^)

    • 0
    • 20/06/09 09:40:44

    頂きものだけど、ティファニーのオープンハート持ってる。
    若い頃流行ったのよ。今若い人の間でヴィトンのモノグラムが
    流行ってるの ? 若手女優さん達が披露してたから、へーって思った。
    私も友人も今使うのはちょっと恥ずかしいと思ってたから。
    トピずれ失礼しました。

    • 0
    • 20/06/09 09:36:05

    好みなんて人それぞれだからね

    • 0
    • 20/06/09 09:35:05

    あー武井咲のドラマおもしろかったよねー!再放送しないかなー

    • 2
    • 20/06/09 09:33:36

    >>155
    この前買いに行った時、ティファニーもヴィトンもグッチも凄い人だったけどな。
    入場制限や予約してないと入れなかったり、若い人たちもいっぱいいましたよ。

    • 0
    • 20/06/09 09:29:01

    主、買ってもらうならバイザヤードにしな。
    シンプルなのが1番いいよ!

    • 4
    • 20/06/09 09:28:26

    >>160
    私はシルバーも使ってるよ、その当時の思い出も大切にしたいっていから。

    • 3
    • 20/06/09 09:27:39

    デザインがダサい。あれに数万円も出して買いたいとは思わない。シルバーだと安いけど、すぐ黒ずんでしまい汚い。出っ歯のネックレス?さんまを想像してしまってイヤだ。ティファニーらしくないよね。

    • 0
    • 20/06/09 09:27:26

    ブランドものをダサいっていう人は妬みなんなんだろうなって思ってなんか見てて恥ずかしいよね。

    • 4
    • 20/06/09 09:22:56

    食器でいいならティファニーじゃなくても価格帯も幅広くブランド沢山あるし、いいよね。
    私は毎年誕生日に食器を買ってもらってる。

    • 1
    • 20/06/09 09:21:45

    大学生の時は、シルバーだったけど
    大人になってから
    プラチナとかゴールドを付けれるようになって
    やっぱりティファニー良いなーって思った。

    ダサイなんて言う人は、買えないやっかみか
    ティファニーに服装が合わないんじゃないかな?

    • 4
    • 20/06/09 09:20:43

    >>158
    私もビンボー庶民だよ(笑)
    そういえば、友達の結婚式でティファニーの大きいお皿貰ったわ!
    食器とか、そういう家庭で使うものでもいいかもね!
    ちょっと考えの幅が広がった(^^)
    ありがとう

    • 1
    • 20/06/09 09:18:27

    >>156
    私はビンボー庶民だからメルカリで未使用のものを買ったけど5000円くらいで買えるよ笑

    • 0
    • 20/06/09 09:13:49

    >>155
    へぇ、そうなんだ
    育ちはブランドと無縁だったから、今気になっちゃって。(笑)

    • 0
    • 20/06/09 09:10:24

    >>154
    マグカップもあるんだ!
    アクセサリー、ジュエリーでもいいけど、そういう日常で使うものでもいいよね。
    結婚記念日だし、それもあり!

    • 1
    • 20/06/09 09:09:32

    ティファニーに限らずハイブランドは若者に人気がなくて喜んで買ってくれた40代以上ですら見向きもしなくった 
    ドラマで人気女優に使ってもらう事で再度盛り上がろうとするがイマイチだよね
    今時高価なジュエリーやバッグなんてもったいないってエコの精神が強いんだよ
    こんなの1つ2つ買っちゃったら後の生活が苦しくなるのが目に見えてるもんね
    見栄を張るのも40代以上のおばさんおじさんばかりだし若い人には必要ないんだよ

    • 1
    • 20/06/09 09:09:00

    ティファニーブルーが可愛くてマグカップ買ったよww

    • 0
    • 20/06/09 09:01:41

    >>149
    なるほど。
    結構ドラマとかで使われてるんだね!

    • 0
    • 20/06/09 09:00:57

    >>148
    500万!?(笑)

    • 0
    • 20/06/09 09:00:19
    • 0
    • 20/06/09 08:59:55

    >>144
    うーん。
    検索してもいいの出てこなかったから参考までにだけど、歯に穴開けてオープンハートにしてたって言うのは聞いたことがあった。
    おばあちゃん、ちょっと私からは怖くて聞けなかったけど。
    小3の頃に亡くなって、その話を聞いたの。

    • 0
    • 20/06/09 08:57:26

    最近はドラマのスーツ(今、コロナで休止してる・・?)に提供してるみたいで中村アンとかが新作つけまくってるけど素敵だと思う!

    • 0
    • 20/06/09 08:56:46

    オープンハートとか、アトラスリング?流行ったよね。
    私も、高校生までかな…と思ってたけど恋続き見たらティファニーいいな~と思ったよ。
    あの指輪は500万みたいだけどね。

    • 0
    • 20/06/09 08:56:45

    猫の餌皿とカリカリーナはダサいデザインだと思った。

    • 0
    • 20/06/09 08:56:05

    >>145
    ダサいというより、私は古いって最初に書いた。
    したら、主が訳分からない、前歯に穴開けてオープンハートにした、とかコメントしてきたから、画像載っけた。

    • 0
    • 20/06/09 08:54:45

    >>144
    これってやっぱりダサいの?
    ゴールドでイエローダイヤがついたやつを大学入学のお祝いに買ってもらって、持ってるんだけど…30歳で着けてたらダサい?
    どうしよう、勿体ないなぁ…

    • 0
    • 20/06/09 08:52:48

    >>135
    私が言ってるオープンハートってこれよ

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 08:51:34

    >>141
    おー、そうなんだ
    勉強になる。
    ありがとう

    • 0
    • 20/06/09 08:49:14

    >>137
    だって他人にどう見られるかを1番気にしてるみたいだしそれなら店員さんに聞く方が早くない?
    丁寧に話聞いてくれるから現物見ながら相談したら早いよ
    外商さんと付き合いあれば予算も話しておけば売り場から年相応のものを何点か選んで用意してくれるよ

    • 1
    • 20/06/09 08:48:08

    >>134
    なるほど。
    チープに見えなければいいってことか

    • 0
    • 20/06/09 08:47:04

    ダサくない
    大好き

    • 1
    • 20/06/09 08:45:29

    ティファニーはダサいよ まじで。

    • 2
    • 20/06/09 08:45:26

    >>132
    そんな単刀直入に言って大丈夫?(笑)

    • 0
    • 20/06/09 08:44:49

    >>130
    なるほどね。
    マラソンの景品がアクセサリーとか良いね!

    • 0
    • 20/06/09 08:43:58

    >>126
    分かるよ
    歯に穴開けてオープンハートにしてたらしい。

    • 0
    • 20/06/09 08:42:23

    そんなことないでしょ。
    でも価格帯が広いから安めのシルバーのラインとかをそこそこの年齢でつけてたらダサいというか安っぽく見えるよ。
    シルバーのラインでティファニーにイメージ持ってる人は数十万円の商品見てもティファニーってわからんからダサいとかも思われないよ。

    • 1
    • 20/06/09 08:41:05

    >>124
    おー、
    知ってるのは
    「ハリーウィンストン」「ショパール」「カルティエ」「ブルガリ」
    だけどミーハーだからよろしく…(笑)

    • 0
    • 20/06/09 08:40:28

    >>129
    お店で年相応のものくださいって言えばいいよ

    • 0
    • 20/06/09 08:40:06

    ティファニーブルー、マダムのお家のインテリアカラーでよく見かける、ダサいと思ったことはなかったけどほんとはダサいんだね。

    • 1
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ