コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.130 長治

    20/06/09 08:37:51

    >>123そう、だからたまにつけてるよ、シルバーだしロゴが入っちゃってるけど、自分にとっての勲章だから、つけてるとあがるよ!

    てことで、若い故に周りが気になるのもわかるけど大事なのは自分の気持ちなんだと思う。

  • No.129 寛平

    20/06/09 08:36:58

    >>117
    子供っぽくなっちゃいそうで。(笑)

  • No.128 寛平

    20/06/09 08:36:24

    >>116
    へぇ、ペンもあるんだね。
    うちはスワロフスキーのペン貰ったことある

  • No.127 弘和

    20/06/09 08:35:38

    好みの問題でしょ。

  • No.126 元文

    20/06/09 08:35:12

    >>86
    いやいや、意味分からない。
    オープンハートってデザイン知ってる?
    なぜ歯の話が出てくるの?

  • 広告
  • No.125 寛平

    20/06/09 08:34:24

    >>113
    ジミーチュウはあれで知った(笑)
    エアギター笑うよね(笑)
    タッキー、普通に好きだったから副社長?とかになって少し残念

  • No.124 延喜

    20/06/09 08:34:15

    ミキモト、タサキ、ピアジェ、ハリーウィンストン、ブシュロン、ショパール、カルティエ、ブルガリ
    この中だったら?

  • No.123 寛平

    20/06/09 08:32:31

    >>112
    へぇ、名古屋マラソンの景品?とかなの?

  • 広告
  • No.122 天長

    20/06/09 08:32:17

    好みの問題。
    私は好きじゃない。

  • No.121 寛平

    20/06/09 08:31:38

    >>111
    そうだよね…(笑)
    好みは可愛い系なんだけど、年齢考えると卒業な気もするし…
    ちょっと気持ちに余裕が出て周りに目をやるとなんか皆大人っぽいからさ。
    浦島太郎的な感じだよね(笑)

  • No.120 天安

    20/06/09 08:31:24

    ダサいかどうかを気にして選ぶ自分の無さこそダサい
    大人はそんな選び方しない

  • No.119 長治

    20/06/09 08:29:43

    41のおばちゃんは思う!自分がよしとすればそれがいいの。

    流されたり心乱される時間がいかに無駄か。

  • No.118 寛平

    20/06/09 08:29:36

    >>106
    うん、なんかごめんね。
    20代前半になって、少し大人になりたいお年頃。(笑)
    大人っぽいとかいいなーって

  • 広告
  • No.117 永暦

    20/06/09 08:28:26

    20前半のママさんならなおさら自分の感性信じて好みのものつけなよ
    人は関係ない

  • No.116 昭和

    20/06/09 08:28:17

    社会人になった時叔母さんからティファニーのボールペンもらったなぁ。
    シルバーの細身の綺麗なやつ。書きやすかった。

  • No.115 寿永

    20/06/09 08:27:55

    ティファニーのシルバーアクセサリーは高校時代の定番だったよ。
    アラサーになった今、ティファニーの腕時計かわいいと思う。

  • No.114 寛平

    20/06/09 08:27:44

    >>100
    んー、石ついてなくてもいいかなぁ。
    指輪についてるし

  • No.113 天仁

    20/06/09 08:27:40

    武井咲のドラマはタッキーとティファニーの無駄遣いじゃなかった?エアギターのシーンとか笑ったけど今思えばタッキー最後のドラマとかじゃない?

  • 広告
  • No.112 長治

    20/06/09 08:27:30

    名古屋マラソンでは自分へのご褒美という意味で大好き!

    あれさ、何よりもの勲章!

  • No.111 延喜

    20/06/09 08:27:28

    >>107
    また可愛い路線だけど大丈夫?
    主ちゃんがこんな感じならいいと思うけど…

  • No.110 寛平

    20/06/09 08:26:59

    >>99
    はい、オープンハートはやめとく。(笑)
    20代前半だよー

  • No.109 永暦

    20/06/09 08:26:50

    おばしゃんは何つけても大丈夫
    誰も見てないから
    これは自分にも言ってる

  • No.108 嘉吉

    20/06/09 08:26:44

    ティファニーがダサいわけあるかって思ってトピ開いたけど確かにオープンハートはダサいな。
    あれは過去の物って感じ。

  • 広告
  • No.107 寛平

    20/06/09 08:26:19

    >>98
    ラビングハート、見てきた!
    リボンみたいで可愛いね!

  • No.106 延喜

    20/06/09 08:26:09

    主ちゃんは今範囲が広過ぎだから、一度予算やデザインを精査した方がいいね。
    そこから、自分のスタイルに合ったブランドなりを探してそこから気にいる物をだよ。

  • No.105 長保

    20/06/09 08:25:43

    ダサいって言う人は安いものしか知らないんじゃない?シルバーとかの。

  • No.104 寛平

    20/06/09 08:24:17

    >>92
    豆!?(笑)
    へぇー、雫とかはよく見るけど、豆の形もあるんだね
    面白い

  • No.103 慶安

    20/06/09 08:24:16

    >>89
    私もソリティアだけど一粒ダイヤ気に入ってる
    アラフォー
    首元にダイヤがあるっていいよね

  • 広告
  • No.102 寛平

    20/06/09 08:23:27

    >>97
    あれはちょっとゴリゴリな感じするけどね(笑)

  • No.101 寛平

    20/06/09 08:22:44

    >>89
    今ネット検索したけど、丸みが可愛いね

  • No.100 延喜

    20/06/09 08:21:57

    ダイヤ付きが良いとか無くても良いとかは?

  • No.99 治安

    20/06/09 08:21:12

    主の年齢が謎だけど、オープンハートはやめた方がいいかと。バブルの匂いする。

  • No.98 建久

    20/06/09 08:20:56

    私いま38歳。20歳くらいの頃彼氏にティファニーのシルバーのネックレスいくつか買ってもらったな。ラビングハート?とか。
    ティファニーならバイザヤード使いやすそうって思うけど、もし予算3万ならティファニーのシルバーは絶対選ばない。
    予算に合わせるならeteとかそこらへんのブランドでいいかなと思う。

  • No.97 延喜

    20/06/09 08:20:45

    >>91
    あのデザインはちょっとね…
    その人に合っていればいいけど。。

  • No.96 寛平

    20/06/09 08:20:25

    >>87
    ハワイかぁ、あんまり繋がりないなぁ…
    旦那はイギリスとか好きみたい
    ロイヤル系?

  • No.95 匿名

    20/06/09 08:20:11

    私は元々好きだったけど、あのドラマとのコラボで嫌いになったわ。
    安っぽいイメージが付いた。芸能人とコラボしてそんなにごり押ししたいの?ってね。

  • No.94 延喜

    20/06/09 08:19:33

    >>88
    うちはスイート10はハリーの一粒ダイヤのネックレスにしたよ。普段指輪しない人だから、夫がずっと身につけてる物がいいと言ってね。

  • No.93 文亀

    20/06/09 08:19:27

    絶対無いわ!!って言われそうだけど、私は30半ばだけど10年前にもらったティファニーの1837のリングとベネチアンブレスレットをずっと付けてるよー!しかも素材はシルバー!!
    でも,シルバーだと味出てくるし,傷着いても愛着湧くから大事なんだよ。
    主も気にせず好きなの買いな。自分が気に入ることが1番大事だよ。

  • No.92 正平

    20/06/09 08:19:03

    ダサいというかオープンハートとかなんかいかにもな感じと古いって思ってしまうしなんで豆モチーフのもなかった?なんでビーンズ?
    結婚指輪もティファニーですって聞いたらつまんな!って感じる。
    …ん?……やっぱりダサいのか…

  • No.91 寛平

    20/06/09 08:18:41

    >>85
    指輪見たくらいでどこのブランドかなんて分かんなよね?(笑)
    ネックレスとかだと露骨にブランドの感じとか出ちゃうかな?
    それでもいいんだけど…
    花男のブルガリのネックレスとかみたいに

  • No.90 元治

    20/06/09 08:18:33

    ティファニーの指輪もネックレスもしてる笑

    定番のリングの2連?になってるネックレス

  • No.89 天授

    20/06/09 08:17:27

    40だけど大きめバイザヤードは
    気に入って普段つけてるよ
    若い子なら小さいのもかわいいと思う
    使いやすいよー

  • No.88 寛平

    20/06/09 08:17:09

    >>83
    予算はあんまり気しないかな。
    参考までに話が聞きたいって思ってさ。
    ピンキリなのは分かってるんだけど、結婚記念日とかって皆どうしてるのかなー?って

  • No.87 延喜

    20/06/09 08:16:34

    >>84
    私もない。
    けど、めちゃくちゃ日本人なのにハワイアンジュエリーとかだと、ハワイで結婚式してそのテンションで…なのかなと失礼ながら思ってしまう。
    正直、特徴なければどこも変わらないよね;

  • No.86 寛平

    20/06/09 08:16:08

    >>82
    ちょっとよく分からないけど、差し歯をそうしてたのか…
    私の親はオープンハート可愛いって言ってたな

  • No.85 元亨

    20/06/09 08:15:46

    >>84
    ジロジロは見れないけど、チラッと見えた時に、なんかあれ素敵かも…と思うことはある。

  • No.84 寛平

    20/06/09 08:14:38

    >>78
    全然ティファニーって感じないね!
    指輪って見て「あれダサっ」って思うことある?
    私は無いけど

  • No.83 元亨

    20/06/09 08:14:29

    絶対に今何か欲しいんですか?何年か分をまとめて、もう少し予算を上げるとかは?

  • No.82 元文

    20/06/09 08:14:28

    >>65
    前歯をオープンハートってどういうこと?
    オープンハートなんて、私が学生ぐらいに流行ったよ。

  • No.81

    ぴよぴよ

51件~100件 (全180件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。