カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/06/09 08:37:51
>>123そう、だからたまにつけてるよ、シルバーだしロゴが入っちゃってるけど、自分にとっての勲章だから、つけてるとあがるよ! てことで、若い故に周りが気になるのもわかるけど大事なのは自分の気持ちなんだと思う。
返信
1件
20/06/09 08:36:58
>>117 子供っぽくなっちゃいそうで。(笑)
20/06/09 08:36:24
>>116 へぇ、ペンもあるんだね。 うちはスワロフスキーのペン貰ったことある
20/06/09 08:35:38
好みの問題でしょ。
20/06/09 08:35:12
>>86 いやいや、意味分からない。 オープンハートってデザイン知ってる? なぜ歯の話が出てくるの?
20/06/09 08:34:24
>>113 ジミーチュウはあれで知った(笑) エアギター笑うよね(笑) タッキー、普通に好きだったから副社長?とかになって少し残念
20/06/09 08:34:15
ミキモト、タサキ、ピアジェ、ハリーウィンストン、ブシュロン、ショパール、カルティエ、ブルガリ この中だったら?
20/06/09 08:32:31
>>112 へぇ、名古屋マラソンの景品?とかなの?
20/06/09 08:32:17
好みの問題。 私は好きじゃない。
20/06/09 08:31:38
>>111 そうだよね…(笑) 好みは可愛い系なんだけど、年齢考えると卒業な気もするし… ちょっと気持ちに余裕が出て周りに目をやるとなんか皆大人っぽいからさ。 浦島太郎的な感じだよね(笑)
20/06/09 08:31:24
ダサいかどうかを気にして選ぶ自分の無さこそダサい 大人はそんな選び方しない
20/06/09 08:29:43
41のおばちゃんは思う!自分がよしとすればそれがいいの。 流されたり心乱される時間がいかに無駄か。
20/06/09 08:29:36
>>106 うん、なんかごめんね。 20代前半になって、少し大人になりたいお年頃。(笑) 大人っぽいとかいいなーって
20/06/09 08:28:26
20前半のママさんならなおさら自分の感性信じて好みのものつけなよ 人は関係ない
20/06/09 08:28:17
社会人になった時叔母さんからティファニーのボールペンもらったなぁ。 シルバーの細身の綺麗なやつ。書きやすかった。
20/06/09 08:27:55
ティファニーのシルバーアクセサリーは高校時代の定番だったよ。 アラサーになった今、ティファニーの腕時計かわいいと思う。
20/06/09 08:27:44
>>100 んー、石ついてなくてもいいかなぁ。 指輪についてるし
20/06/09 08:27:40
武井咲のドラマはタッキーとティファニーの無駄遣いじゃなかった?エアギターのシーンとか笑ったけど今思えばタッキー最後のドラマとかじゃない?
20/06/09 08:27:30
名古屋マラソンでは自分へのご褒美という意味で大好き! あれさ、何よりもの勲章!
20/06/09 08:27:28
>>107 また可愛い路線だけど大丈夫? 主ちゃんがこんな感じならいいと思うけど…
20/06/09 08:26:59
>>99 はい、オープンハートはやめとく。(笑) 20代前半だよー
20/06/09 08:26:50
おばしゃんは何つけても大丈夫 誰も見てないから これは自分にも言ってる
20/06/09 08:26:44
ティファニーがダサいわけあるかって思ってトピ開いたけど確かにオープンハートはダサいな。 あれは過去の物って感じ。
20/06/09 08:26:19
>>98 ラビングハート、見てきた! リボンみたいで可愛いね!
20/06/09 08:26:09
主ちゃんは今範囲が広過ぎだから、一度予算やデザインを精査した方がいいね。 そこから、自分のスタイルに合ったブランドなりを探してそこから気にいる物をだよ。
20/06/09 08:25:43
ダサいって言う人は安いものしか知らないんじゃない?シルバーとかの。
20/06/09 08:24:17
>>92 豆!?(笑) へぇー、雫とかはよく見るけど、豆の形もあるんだね 面白い
20/06/09 08:24:16
>>89 私もソリティアだけど一粒ダイヤ気に入ってる アラフォー 首元にダイヤがあるっていいよね
20/06/09 08:23:27
>>97 あれはちょっとゴリゴリな感じするけどね(笑)
20/06/09 08:22:44
>>89 今ネット検索したけど、丸みが可愛いね
20/06/09 08:21:57
ダイヤ付きが良いとか無くても良いとかは?
20/06/09 08:21:12
主の年齢が謎だけど、オープンハートはやめた方がいいかと。バブルの匂いする。
20/06/09 08:20:56
私いま38歳。20歳くらいの頃彼氏にティファニーのシルバーのネックレスいくつか買ってもらったな。ラビングハート?とか。 ティファニーならバイザヤード使いやすそうって思うけど、もし予算3万ならティファニーのシルバーは絶対選ばない。 予算に合わせるならeteとかそこらへんのブランドでいいかなと思う。
20/06/09 08:20:45
>>91 あのデザインはちょっとね… その人に合っていればいいけど。。
20/06/09 08:20:25
>>87 ハワイかぁ、あんまり繋がりないなぁ… 旦那はイギリスとか好きみたい ロイヤル系?
20/06/09 08:20:11
私は元々好きだったけど、あのドラマとのコラボで嫌いになったわ。 安っぽいイメージが付いた。芸能人とコラボしてそんなにごり押ししたいの?ってね。
20/06/09 08:19:33
>>88 うちはスイート10はハリーの一粒ダイヤのネックレスにしたよ。普段指輪しない人だから、夫がずっと身につけてる物がいいと言ってね。
20/06/09 08:19:27
絶対無いわ!!って言われそうだけど、私は30半ばだけど10年前にもらったティファニーの1837のリングとベネチアンブレスレットをずっと付けてるよー!しかも素材はシルバー!! でも,シルバーだと味出てくるし,傷着いても愛着湧くから大事なんだよ。 主も気にせず好きなの買いな。自分が気に入ることが1番大事だよ。
20/06/09 08:19:03
ダサいというかオープンハートとかなんかいかにもな感じと古いって思ってしまうしなんで豆モチーフのもなかった?なんでビーンズ? 結婚指輪もティファニーですって聞いたらつまんな!って感じる。 …ん?……やっぱりダサいのか…
20/06/09 08:18:41
>>85 指輪見たくらいでどこのブランドかなんて分かんなよね?(笑) ネックレスとかだと露骨にブランドの感じとか出ちゃうかな? それでもいいんだけど… 花男のブルガリのネックレスとかみたいに
20/06/09 08:18:33
ティファニーの指輪もネックレスもしてる笑 定番のリングの2連?になってるネックレス
20/06/09 08:17:27
40だけど大きめバイザヤードは 気に入って普段つけてるよ 若い子なら小さいのもかわいいと思う 使いやすいよー
2件
20/06/09 08:17:09
>>83 予算はあんまり気しないかな。 参考までに話が聞きたいって思ってさ。 ピンキリなのは分かってるんだけど、結婚記念日とかって皆どうしてるのかなー?って
20/06/09 08:16:34
>>84 私もない。 けど、めちゃくちゃ日本人なのにハワイアンジュエリーとかだと、ハワイで結婚式してそのテンションで…なのかなと失礼ながら思ってしまう。 正直、特徴なければどこも変わらないよね;
20/06/09 08:16:08
>>82 ちょっとよく分からないけど、差し歯をそうしてたのか… 私の親はオープンハート可愛いって言ってたな
20/06/09 08:15:46
>>84 ジロジロは見れないけど、チラッと見えた時に、なんかあれ素敵かも…と思うことはある。
20/06/09 08:14:38
>>78 全然ティファニーって感じないね! 指輪って見て「あれダサっ」って思うことある? 私は無いけど
20/06/09 08:14:29
絶対に今何か欲しいんですか?何年か分をまとめて、もう少し予算を上げるとかは?
20/06/09 08:14:28
>>65 前歯をオープンハートってどういうこと? オープンハートなんて、私が学生ぐらいに流行ったよ。
ぴよぴよ
51件~100件 (全180件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.130 長治
20/06/09 08:37:51
>>123そう、だからたまにつけてるよ、シルバーだしロゴが入っちゃってるけど、自分にとっての勲章だから、つけてるとあがるよ!
てことで、若い故に周りが気になるのもわかるけど大事なのは自分の気持ちなんだと思う。
返信
1件
No.129 主 寛平
20/06/09 08:36:58
>>117
子供っぽくなっちゃいそうで。(笑)
返信
1件
No.128 主 寛平
20/06/09 08:36:24
>>116
へぇ、ペンもあるんだね。
うちはスワロフスキーのペン貰ったことある
返信
No.127 弘和
20/06/09 08:35:38
好みの問題でしょ。
返信
No.126 元文
20/06/09 08:35:12
>>86
いやいや、意味分からない。
オープンハートってデザイン知ってる?
なぜ歯の話が出てくるの?
返信
1件
No.125 主 寛平
20/06/09 08:34:24
>>113
ジミーチュウはあれで知った(笑)
エアギター笑うよね(笑)
タッキー、普通に好きだったから副社長?とかになって少し残念
返信
No.124 延喜
20/06/09 08:34:15
ミキモト、タサキ、ピアジェ、ハリーウィンストン、ブシュロン、ショパール、カルティエ、ブルガリ
この中だったら?
返信
1件
No.123 主 寛平
20/06/09 08:32:31
>>112
へぇ、名古屋マラソンの景品?とかなの?
返信
1件
No.122 天長
20/06/09 08:32:17
好みの問題。
私は好きじゃない。
返信
No.121 主 寛平
20/06/09 08:31:38
>>111
そうだよね…(笑)
好みは可愛い系なんだけど、年齢考えると卒業な気もするし…
ちょっと気持ちに余裕が出て周りに目をやるとなんか皆大人っぽいからさ。
浦島太郎的な感じだよね(笑)
返信
No.120 天安
20/06/09 08:31:24
ダサいかどうかを気にして選ぶ自分の無さこそダサい
大人はそんな選び方しない
返信
No.119 長治
20/06/09 08:29:43
41のおばちゃんは思う!自分がよしとすればそれがいいの。
流されたり心乱される時間がいかに無駄か。
返信
No.118 主 寛平
20/06/09 08:29:36
>>106
うん、なんかごめんね。
20代前半になって、少し大人になりたいお年頃。(笑)
大人っぽいとかいいなーって
返信
No.117 永暦
20/06/09 08:28:26
20前半のママさんならなおさら自分の感性信じて好みのものつけなよ
人は関係ない
返信
1件
No.116 昭和
20/06/09 08:28:17
社会人になった時叔母さんからティファニーのボールペンもらったなぁ。
シルバーの細身の綺麗なやつ。書きやすかった。
返信
1件
No.115 寿永
20/06/09 08:27:55
ティファニーのシルバーアクセサリーは高校時代の定番だったよ。
アラサーになった今、ティファニーの腕時計かわいいと思う。
返信
No.114 主 寛平
20/06/09 08:27:44
>>100
んー、石ついてなくてもいいかなぁ。
指輪についてるし
返信
No.113 天仁
20/06/09 08:27:40
武井咲のドラマはタッキーとティファニーの無駄遣いじゃなかった?エアギターのシーンとか笑ったけど今思えばタッキー最後のドラマとかじゃない?
返信
1件
No.112 長治
20/06/09 08:27:30
名古屋マラソンでは自分へのご褒美という意味で大好き!
あれさ、何よりもの勲章!
返信
1件
No.111 延喜
20/06/09 08:27:28
>>107
また可愛い路線だけど大丈夫?
主ちゃんがこんな感じならいいと思うけど…
返信
1件
No.110 主 寛平
20/06/09 08:26:59
>>99
はい、オープンハートはやめとく。(笑)
20代前半だよー
返信
No.109 永暦
20/06/09 08:26:50
おばしゃんは何つけても大丈夫
誰も見てないから
これは自分にも言ってる
返信
No.108 嘉吉
20/06/09 08:26:44
ティファニーがダサいわけあるかって思ってトピ開いたけど確かにオープンハートはダサいな。
あれは過去の物って感じ。
返信
No.107 主 寛平
20/06/09 08:26:19
>>98
ラビングハート、見てきた!
リボンみたいで可愛いね!
返信
1件
No.106 延喜
20/06/09 08:26:09
主ちゃんは今範囲が広過ぎだから、一度予算やデザインを精査した方がいいね。
そこから、自分のスタイルに合ったブランドなりを探してそこから気にいる物をだよ。
返信
1件
No.105 長保
20/06/09 08:25:43
ダサいって言う人は安いものしか知らないんじゃない?シルバーとかの。
返信
No.104 主 寛平
20/06/09 08:24:17
>>92
豆!?(笑)
へぇー、雫とかはよく見るけど、豆の形もあるんだね
面白い
返信
No.103 慶安
20/06/09 08:24:16
>>89
私もソリティアだけど一粒ダイヤ気に入ってる
アラフォー
首元にダイヤがあるっていいよね
返信
No.102 主 寛平
20/06/09 08:23:27
>>97
あれはちょっとゴリゴリな感じするけどね(笑)
返信
No.101 主 寛平
20/06/09 08:22:44
>>89
今ネット検索したけど、丸みが可愛いね
返信
No.100 延喜
20/06/09 08:21:57
ダイヤ付きが良いとか無くても良いとかは?
返信
1件
No.99 治安
20/06/09 08:21:12
主の年齢が謎だけど、オープンハートはやめた方がいいかと。バブルの匂いする。
返信
1件
No.98 建久
20/06/09 08:20:56
私いま38歳。20歳くらいの頃彼氏にティファニーのシルバーのネックレスいくつか買ってもらったな。ラビングハート?とか。
ティファニーならバイザヤード使いやすそうって思うけど、もし予算3万ならティファニーのシルバーは絶対選ばない。
予算に合わせるならeteとかそこらへんのブランドでいいかなと思う。
返信
1件
No.97 延喜
20/06/09 08:20:45
>>91
あのデザインはちょっとね…
その人に合っていればいいけど。。
返信
1件
No.96 主 寛平
20/06/09 08:20:25
>>87
ハワイかぁ、あんまり繋がりないなぁ…
旦那はイギリスとか好きみたい
ロイヤル系?
返信
No.95 匿名
20/06/09 08:20:11
私は元々好きだったけど、あのドラマとのコラボで嫌いになったわ。
安っぽいイメージが付いた。芸能人とコラボしてそんなにごり押ししたいの?ってね。
返信
No.94 延喜
20/06/09 08:19:33
>>88
うちはスイート10はハリーの一粒ダイヤのネックレスにしたよ。普段指輪しない人だから、夫がずっと身につけてる物がいいと言ってね。
返信
No.93 文亀
20/06/09 08:19:27
絶対無いわ!!って言われそうだけど、私は30半ばだけど10年前にもらったティファニーの1837のリングとベネチアンブレスレットをずっと付けてるよー!しかも素材はシルバー!!
でも,シルバーだと味出てくるし,傷着いても愛着湧くから大事なんだよ。
主も気にせず好きなの買いな。自分が気に入ることが1番大事だよ。
返信
No.92 正平
20/06/09 08:19:03
ダサいというかオープンハートとかなんかいかにもな感じと古いって思ってしまうしなんで豆モチーフのもなかった?なんでビーンズ?
結婚指輪もティファニーですって聞いたらつまんな!って感じる。
…ん?……やっぱりダサいのか…
返信
1件
No.91 主 寛平
20/06/09 08:18:41
>>85
指輪見たくらいでどこのブランドかなんて分かんなよね?(笑)
ネックレスとかだと露骨にブランドの感じとか出ちゃうかな?
それでもいいんだけど…
花男のブルガリのネックレスとかみたいに
返信
1件
No.90 元治
20/06/09 08:18:33
ティファニーの指輪もネックレスもしてる笑
定番のリングの2連?になってるネックレス
返信
No.89 天授
20/06/09 08:17:27
40だけど大きめバイザヤードは
気に入って普段つけてるよ
若い子なら小さいのもかわいいと思う
使いやすいよー
返信
2件
No.88 主 寛平
20/06/09 08:17:09
>>83
予算はあんまり気しないかな。
参考までに話が聞きたいって思ってさ。
ピンキリなのは分かってるんだけど、結婚記念日とかって皆どうしてるのかなー?って
返信
1件
No.87 延喜
20/06/09 08:16:34
>>84
私もない。
けど、めちゃくちゃ日本人なのにハワイアンジュエリーとかだと、ハワイで結婚式してそのテンションで…なのかなと失礼ながら思ってしまう。
正直、特徴なければどこも変わらないよね;
返信
1件
No.86 主 寛平
20/06/09 08:16:08
>>82
ちょっとよく分からないけど、差し歯をそうしてたのか…
私の親はオープンハート可愛いって言ってたな
返信
1件
No.85 元亨
20/06/09 08:15:46
>>84
ジロジロは見れないけど、チラッと見えた時に、なんかあれ素敵かも…と思うことはある。
返信
1件
No.84 主 寛平
20/06/09 08:14:38
>>78
全然ティファニーって感じないね!
指輪って見て「あれダサっ」って思うことある?
私は無いけど
返信
2件
No.83 元亨
20/06/09 08:14:29
絶対に今何か欲しいんですか?何年か分をまとめて、もう少し予算を上げるとかは?
返信
1件
No.82 元文
20/06/09 08:14:28
>>65
前歯をオープンハートってどういうこと?
オープンハートなんて、私が学生ぐらいに流行ったよ。
返信
1件
No.81