こんな理由で二人目産まないのは最低だと言われます。

  • なんでも
    • 70
    • 建武
      20/06/30 19:34:14

    全てにおいてうちの息子と同じか息子より早いよ!!
    うちはまぁ発達障害だったんだけど、正直下の子を産んでよかったと思ってる。下の子が産まれたから小さな子に優しくする、泣いてる子がいたら心配する、すぐに怒らないなど成長面がすごく見られた。あのまま一人っ子だったら今みたいにはならなかったと思う。
    義父母と旦那はふざけんなだけど、子どもだけの事を考えたら2人目できた方がもしかしたら気が楽になるかもよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ