子供がご飯残すのアリ?またブチ切れた。

  • なんでも
    • 127
    • 匿名
      20/07/27 08:52:03

    今の食事が口に合わないんだよ。
    批判じゃないから最後まで読んでほしい。

    私は調理場で仕事してたから料理は得意。
    親兄弟、元彼たち、旦那、義家族、友達
    みんな私の料理を誉めてくれる。

    子どもたちも何でもよく食べるし
    私の料理は誰にでも通用してたけど
    4人目は何をどう味付けしてもダメ。
    パンばかり欲しがるからパン作ったら
    それはすごい食べるの。
    8ヶ月からパンばかり食べてて
    小学生になってもパンかパスタばかり。
    給食はパンと牛乳だけ。ご飯の日は全部残す。
    外食行っても焼き肉お寿司ラーメンは食べず
    ハンバーガー屋さんとかパンケーキ
    クレープなどのスイーツ系しか食べない。
    この子は前世が欧米人だと思ってる。

    主もパンに変えてみては?
    知り合いにはうちの子冷凍食品しか食べない
    とかポケ○ンの蒸しケーキしか食べない
    サラダ巻きしか食べないって偏食児が
    多々いるから、お子さんもそうかも。
    和食が好きじゃないだけかもしれないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ