臨時特別給付金 1万円 高一

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/08 11:21:45

    今現在、高校一年生の子までもらえるそうです。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 20/06/08 11:00:39

    >>6だけど、
    ごめん、わからなくて調べてきたら出るみたいよ!

    • 1
    • 20/06/08 10:53:01

    もらえる
    ちゃんと手紙でお知らせきた。

    • 1
    • 20/06/08 10:52:11

    >>4
    出ないんじゃない?

    • 0
    • 20/06/08 10:49:24

    児童手当の一万円の事なら基準日が3月31日だからもらえる。

    • 1
    • 20/06/08 10:47:45

    児童手当の事ではなく、一回限りもらえる一万円の事です。

    • 2
    • 20/06/08 10:41:37

    >>1 3月分だけってどういうこと?

    • 0
    • 20/06/08 10:40:22

    手紙来てる?うちはきた。

    • 1
    • 20/06/08 10:40:21

    3月分だけもらえますよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ