自閉症の子供を産んだ事で旦那と義母から追い詰められる

  • なんでも
    • 120
    • 嘉応
      20/06/09 16:00:14

    「発達障害は遺伝なんです。
    旦那もお義母さんも発達障害ですよね?
    なのであなたたちからの遺伝ですよ?」
    って言っちゃいな。

    あと、俺が原因ではないとか
    産んだ責任あるから頑張りなとか
    主1人のせいにするなら
    上の子も主1人のおかげだし
    義母に合わせるのもやめたらいいよ。

    真ん中の子が自閉症だとわかってから義実家で嫌味言われた私は実際これに近いこと言ったよ。

    「私が1人で産んだ子なので
    この子たちは今後会わせません。
    無責任な父親ももう要りません。」

    とも言った。もちろん離婚した。
    相当ごねられたけどね。
    ありのままの我が子を受け入れて
    可愛がってくれない父親と義母は
    私にとっても子どもたちにとってもゴミ以下。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ