自閉症の子供を産んだ事で旦那と義母から追い詰められる

  • なんでも
    • 115
    • 元徳
      20/06/09 11:17:35

    自閉症って原因不明だよね。
    言われる度にググってページ貼って「原因は私かもしれないしあなたかもしれないしどっちでもないかもしれないけど生んだ以上愛情もって育てたいけどあなたはどうなんですか」って添えて送る。
    改善ないなら離婚じゃない?
    ただでさえ心労なのに無駄なストレス抱えたくないわ。
    義母には「うちの家系にも居ませんけど頑張ります」と言って疎遠。

    てか買い物行って帰ってきてありがとう要求するのもないわ。
    残念ながら色々クズだー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ