韓国の反日ってさ

  • なんでも
  • 長元
  • 20/06/08 06:37:09

日本人が嫌いだからやってるのもあると思うけど、日本は金持ちと思い込んでる劣等感からだよね。
内政を見てたらサムスンも潰しにかかってるし、文在寅の支持率が高いのは政策とか関係なく、韓国の貧困層が富裕層より数が多いだけじゃん。
韓国はもう終りの始まりがスタートしてる。
北朝鮮列車発進

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/08 11:07:25

    同じ敵を作る事で結束させたいからだと思うよ。

    • 0
    • 20/06/08 11:04:58

    生まれた瞬間から反日脳になるように洗脳してるから。
    ムンはじめ歴代のクソどもも、自分の立場が危うくなると反日感情あおって
    それで人気とり。それしか生きる道がないから
    あわれ。

    • 0
    • 20/06/08 11:04:43

    反日教育するような国だからね
    誰かを攻めるような教育ってダメでしょ
    話を盛って誰かを攻撃して小学生みたいな知能よね
    昔 色々あっても日本人なら和解する心があるわ
    あちらの国は執着心の塊ね

    • 0
    • No.
    • 7
    • 天平勝宝

    • 20/06/08 11:02:33

    ほっといてももうすぐデフォルトだよ。
    相手にしないに限る。プライドだけは無駄に高い先進国気取りの寄生国。

    • 0
    • 20/06/08 10:34:30

    日本の韓国学校はなくなって欲しい。
    いまだに反日の教育してるんでしょ。
    なら日本から出てけよって話。
    あいつら何でいるのか謎。日本人へのアタリがめちゃくちゃキツイしね。

    • 5
    • 20/06/08 10:29:12

    僻み根性が国の発展より優先し国際政治より国民支持率の方が優先する国、韓国。
    国家予算の大半を稼ぎ出す財閥企業を袋叩きにし債権者である日本に噛みつき国民に自国の強気をアピールw
    その先に待っているものは誰も想像出来ずせず突き進む愚かな国、韓国。
    現実はもう自国で自給自足の生活をするしか生き残る術は無い。後は北を真似て麻薬栽培やネットで他国通貨強奪で外貨でも稼ぐか?
    資源豊富な北なら魅力を感じる他国は有りやり用によっては外交になるが韓国ときたらまるで魅力無し。終わりだ。

    • 3
    • 20/06/08 07:01:19

    怒りの矛先を日本に向けさせている。自国が愚か過ぎるのをごまかすために。

    • 3
    • 20/06/08 06:51:52

    政府批判しない様に反日になる様小さい頃から洗脳

    • 7
    • 20/06/08 06:45:28

    歴史を恨んでいるんでしょ。いつまでも戦争時代と変わらないのよ。許さない日本!金払え日本。って感じ。

    • 4
    • 20/06/08 06:43:51

    姦国はいらないよ。北朝鮮も。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ