エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 06:04:55

    みうちゃん小さい時は可愛かったのになー
    父親の真似したら変顔するから‥‥
    可愛い顔がこうなっていくのね

    • 19
    • 21/10/06 05:04:49

    >>8961
    ずーと太ってるよ

    • 13
    • 21/10/06 01:59:41

    断食サムネ見たけどさ、始める1週間前こんな太ってたっけ...笑

    • 13
    • 21/10/06 00:52:22

    同じく前に指摘するようなコメントしたけど載せられなかったよ~
    だから選んで載せてるんだろうなと思った
    芸能人ではないから自分でしてるんじゃない?
    どうかは分からないけど!

    • 6
    • 21/10/05 22:24:39

    >>8957
    ここでは音ちゃん人気あるよね!

    • 4
    • 21/10/05 22:12:18

    出会った記念日とか、どうでもいいですwww
    誰が興味あるの?w
    勝手に夫婦でお祝いでもなんでもやってくれw
    お願いだから動画にしないでね

    • 39
    • 21/10/05 20:16:57

    >>8949
    普通に可愛いし嫌われる様な事してないと思うんだけどなぁ
    私は1番おとちゃんがすき

    • 36
    • 21/10/05 20:12:30

    今 やすともの番組(関西ローカルかな)に
    北斗さんでてるんやけど、嫁さん怒ってくれへんかな……

    • 8
    • 21/10/05 19:58:10

    >>8937
    アメーバのブログしてる芸能人が書いてたけど、本人の目に触れる前にアメーバ側が削除するらしいよ

    • 8
    • 21/10/05 19:26:53

    >>8930

    私もブログにコメントしたことあるよ。漢字でだと反映されない事多いから、全部平仮名でやっても無駄だった。

    音が邪魔者扱いされるようになってから、インスタにもコメントしたら、速攻消されたよ。

    インスタは、嫁が不快に思うことは全部消されるね。こっちは、正しいことしか言ってないのに。

    • 19
    • 21/10/05 19:25:27

    ファスティング動画に出て来た千鶴ババのスッピン顔キモすぎるんだが
    マジで出るなら綺麗にしてから出てくれ

    プララボの女性は綺麗だね

    • 16
    • 21/10/05 19:23:45

    送信しましたのタイミングでスクショ
    ムズすぎた。

    これでよろしいか?

    • 3
    • 21/10/05 19:20:23

    >>8950
     
    汚いおっさんだよな

    • 5
    • 21/10/05 19:17:41

    エハラ家チャンネルのファスティング動画のサムネイルの左側のエハラ、大仁田厚さんかと思った。

    • 5
    • 21/10/05 19:17:38

    おと視聴者にも嫌われてるのかw

    • 5
    • 21/10/05 19:05:53

    >>8945
    いちいち……
    信用してないなら、
    もう一度、送信しますわ。


    (他の皆さん、同じような投稿続きますがすみません)

    • 5
    • 21/10/05 19:03:22

    ファンてか信者はあんなにわかりやすい差別に気づかないのかな?
    絶賛しかしないけど
    最近の一時期ライブでもおとちゃんに当たり強い人とかちらほらいて不快だったな
    最近のちーちゃんねるでもコメ欄でもみうちゃんふうちゃんうたくんとわくんとかおとちゃんだけ外してる人コメしてる人が何人かいた

    • 7
    • 21/10/05 19:00:11

    >>8934アホだから分からないのよ。

    • 3
    • 21/10/05 19:00:04

    >>8897

    ログインしてないし、必須の名前も入力してないし、送信前の下書き画面のようです…。指摘するなら少し柔らかい表現の方がいいかもです。

    • 3
    • 21/10/05 18:43:00

    トワは一重で目が細くてオト似だという現実が受け入れられずトワは二重で目のパッチリしたパパに似てるって思い込みたいんですね、わかります

    • 19
    • 21/10/05 18:35:47

    おばはん、出会った記念日とか浮かれてはるけどエハラとトワは全く似てへんよ?wwwww

    エハラに似てるのはミウとウタやで?wwwww

    • 23
    • 21/10/05 18:31:59

    >>8940

    サムネ、しんどいわなwww

    • 7
    • 21/10/05 18:30:36

    嫁のブログのコメントのとこに「この投稿へのコメントは制限されています」って出てるよねww
    そんなに批判コメントとか嫌ならコメント出来ないようにすればいいのにw

    • 12
    • 21/10/05 18:15:12

    何だろ...
    痩せても
    口元が...
    苦手

    • 10
    • 21/10/05 18:08:34

    二重投稿になってたら ごめんなさい

    • 10
    • 21/10/05 18:06:56

    続き

    • 7
    • 21/10/05 18:03:07

    書き込みしてきた。反映されへんやろけど読むやろ。

    • 6
    • 8936

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 18:00:00

    家族を切り売りして生活しないといけないのは本当は辛いだろうなぁ。

    • 12
    • 21/10/05 17:45:00

    前に書き込みされてるけど、顔に哺乳瓶が落ちることだってあり得るのに…写真撮ってる場合ですか?良いこと悪いことの区別を子供に教えることが親でしょ?

    • 12
    • 21/10/05 17:44:56

    >>8926
    じゃあ言えばいいじゃんwww

    • 1
    • 8932

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 17:31:15

    おばはん、しつこい!
    また おとちゃんがやったようにして
    とわが一人でミルク飲んでるってあげてるやん!
    支えたれよ!まじでこいつ イカれてんな。

    • 20
    • 21/10/05 17:19:30

    >>8923
    私も書き込みしたけど、反映されなかった。
    ブロガーが一旦見て公開するか設定できるみたい。

    してない、勇気ないって言うなら
    試してみな。

    • 3
    • 8929

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 17:10:25

    ふうちゃんだって、そんなに可愛い方ではないよ。そんなに整った顔してないし。ただエハラ家の子供達の中では可愛いってだけで。

    • 20
    • 21/10/05 17:04:08

    >>8917

    嫁が、「音は邪魔だから、映らないようにあっち行け。」って追いやったんだろうな。

    いっつも邪魔者扱いだから平気で言いそうだし。

    • 5
    • 21/10/05 17:02:31

    >>8924

    言わないと、このバカ夫婦はわからないよ。

    火傷させたり、ハサミで怪我させたり、エハラの背中からうたが落ちたのを音のせいにして、この夫婦が音の事が大嫌いなのは明らか。

    姉妹差別!私だったら、はっきり言うな。

    • 8
    • 8925

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 16:44:22

    >>8923
    差別してるとか直接は言わない方がいいと思うよ。

    • 2
    • 21/10/05 16:37:20

    >>8921
    書いたらすぐ反映されるよ
    本当は書き込んでないからでしょ
    書く勇気もなさそう

    • 1
    • 21/10/05 16:11:21

    ふうちゃんぐらい可愛い子って普通に結構いるよね。

    • 7
    • 21/10/05 11:22:13

    >>8911

    ずるいよな。全部載せれば良いのに。

    このバカ夫婦は、自分たちが悪いこととかも何も気づかないから、一生治らないよ。

    • 10
    • 8920

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 09:52:28

    必死な擁護が紛れてるけど荒らさないでほしいわ

    • 5
    • 21/10/05 09:17:54

    両親に全く似てないのに祖父母に激似の子どもっているよね。誰に似ているのか不思議に思ってたら死んだ婆さんの生き写し並みにそっくりだったみたいな。
    だから両親に似てないからと言って腹違いと勝手に決めつけない方がよいかと。

    • 9
    • 21/10/05 07:34:01

    >>8897

    どこが音ちゃんを映らないようにしてました?
    音ちゃん、1番奥のテーブルにいましたよ。
    白Tシャツにショートパンツはみうちゃんだと思います。

    • 4
    • 21/10/05 07:29:39

    >>8882
    みうちゃんと勘違いしてるのでは?

    • 1
    • 21/10/05 06:23:46

    >>8913
    確証とか根拠ってなんのことですか?

    • 2
    • 21/10/05 04:14:10

    >>8881
    音ちゃんが言ってるように書いただけじゃない?って事です…
    文章なら好き勝手に書けるから動画にしたら良かったのにねー!

    • 4
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ