エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 10:41:01

    >>8347

    そして、ドヤ顔でアピールしてくるw

    初は揃って、全く同じドヤ顔

    • 9
    • 21/09/22 10:30:35

    >>8337

    音は、違う意味でもうちょっと頑張った方いいね。

    嫁は、音が邪魔で嫌いでしょうがない人だから、音が今何かを頑張ったところで、何にも褒めないし、全部スルーされるから。

    嫁はどうせ高卒なんだから、嫁に負けず、いい高校いい大学入っていい会社に入ってやれ!そして、嫁を見返してやれ!

    • 17
    • 21/09/22 10:09:39

    ファスティングって本気で腹筋割るつもり?
    いつまで続くのかなー。

    • 3
    • 21/09/22 10:07:27

    トワを抱っこしてカメラに映り込んで来るの好きだよね、千鶴おば

    抱っこしてるアタシ可愛いでしょ?アピール

    • 24
    • 21/09/22 10:06:24

    歌は二重の時でも変わらずブスだけどねw

    • 20
    • 21/09/22 09:07:52

    抱っこしてミルクあげないのが不思議で仕方ない。
    自分で瓶持てるようになったら一人で飲ませることもあったけど…

    • 21
    • 21/09/22 08:33:19

    年ごろになってモテそうな容姿なのは音ちゃんだと思う。顔が整ってる。
    夜だけ二重テープしてくせつけてそのうち本当に二重になる子はよく居るし。

    よその子見てもこの子は一重ねとか思ってるのかしらね

    • 14
    • 21/09/22 07:57:50

    なんでこの母はふたえにこだわるの?ひとえはだめなの?うたくん泣くとまたひとえになる〜発言とか結構ドン引きなんですけど。私だけ?

    • 46
    • 21/09/22 07:55:32

    >>8332
    エハラと三姉妹だけでお出かけするとなぜかホッとする。見ていて微笑ましい。エハラが三姉妹みんな平等に接してくれるから

    • 31
    • 21/09/22 07:02:56

    >>8340 三姉妹、エハラ、うたじゃない?

    • 4
    • 21/09/22 01:31:14

    更新されたTwitter、エハラんちのイラスト入れたって言ってるけど、、、描いたの、エハラと嫁と、みうちゃんと、風ちゃんだけって…まじ怖。

    • 9
    • 8339

    ぴよぴよ

    • 21/09/22 01:07:49

    子供たち1人ずつ対等に接してあげることもできずに我慢させることになるならあんなに産んだらダメだなと思った。

    • 46
    • 21/09/22 01:07:35

    インスタライブ

    質問「準備食、子供達に食べられたりしませんか?」

    エハラ「食べられるの見越して2つ買ってます。音も食べたいって絶対言うから」

    ワロタw
    音限定かよwww

    • 22
    • 21/09/22 00:44:57

    >>8335
    前日と同じTシャツ着てる事結構あるよw
    Tシャツ毎日取り替えてないのかなww

    • 7
    • 21/09/22 00:27:28

    インスタライブ、昨日と同じ服でしたよエハラさん

    • 11
    • 21/09/22 00:02:09

    >>8324

    鶴おばさんも同じように育ったんじゃない?
    だから自分も無意識に同じ事をしてしまうとか

    • 16
    • 21/09/21 23:15:41

    奥さんが料理している時に調理器具を投げるように置くのがいつも気になってました。あ~、結構雑な人なんだろうなぁと。物を投げるように置くのも結構子供時代にうるさく親に言われますもんね。家庭家庭の感覚かもしれませんが。

    • 33
    • 21/09/21 23:11:26

    エハラさんは三姉妹に対しては平等に話を聞いてあげてるのでそれは見ていて微笑ましい。ちょっといいパパアピールがたまに傷ですが(笑)
    私は音ちゃん可愛いと思いますよ!

    • 24
    • 21/09/21 23:08:40

    インスタにふうちゃんがおとちゃんを払い除けてる動画載ってましたね。
    とわくんの帰りを喜んでいる三姉妹の風景としか思ってないから、細かいところ気にしてないんだろうね。おとちゃんかわいそう。

    • 43
    • 8330

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 21:46:50

    DMで本人と何通かやりとりしたよ。笑
    もう、なんか呆れる…
    エハラさん見てますかー?笑
    余裕ぶっこいてましたけど絶対またここチェックしてますよねー?笑

    • 34
    • 21/09/21 21:42:07

    自分が一重で目が小さいのが相当コンプレックスなんだろう

    • 33
    • 21/09/21 21:38:24

    一重だ、二重だ、
    本当に子供好きなんですかね?

    • 47
    • 21/09/21 21:36:39

    一重、、、駄目なんですか?
    子供を見るとき一重とか二重とか見るかな??
    見るべきはもっと他にある気がしますが(^_^;)

    • 50
    • 21/09/21 21:31:34

    あなたに似て一重なのよ、千鶴さんよ

    • 38
    • 21/09/21 21:15:40

    一重な音はほんと母親に嫌われてるな

    • 38
    • 21/09/21 20:55:00

    >>8320
    女の子って髪の毛大切なのに
    もしかして娘達が綺麗になるのが許せなかったりしてw

    • 18
    • 21/09/21 20:39:14

    え、前髪だけじゃなく横も縮毛かけたの?
    いつも髪の毛くちゃくちゃだから全然わからない

    • 29
    • 8321

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 20:32:33

    縮毛かけたのに毎日髪乾かさずにボサボサ

    何でちゃんとお手入れさせてあげないの?千鶴おば

    • 27
    • 21/09/21 20:28:11

    >>8317
    そこまでしてって思うよねww
    誰も気づかないと思ってるんだろうなぁw

    • 7
    • 21/09/21 19:30:40

    >>8306

    1箇所は、嫁がハサミで怪我させたんだよ。

    • 6
    • 21/09/21 19:20:50

    >>8316 やっぱりそうだよねwww
    知らない人はあの画像見て理解するんだろうな。嘘じゃんw

    • 10
    • 21/09/21 19:12:37

    >>8313
    YouTubeのうたが泣いてるやつ嫁と野菜イベントの時のだよねww
    (良く見てるとか言われるやつw)
    嫁のブログに美容室で泣いた後っぽいのはあげてたよw
    大泣きアピールしたいから違う日の写真使ったんだねw

    • 12
    • 21/09/21 18:43:37

    うたが泣きすぎてまた一重になるってw
    もう一重とか二重とか一々いいからw

    みうがふうの誕生日のケーキ作ったのも辻ちゃんのとこののあちゃんがインスタ始めて手作りお菓子とかあげてるからまたマネし始めたのかと思ったww
    まぁそのうちやりそうだけどw

    • 33
    • 21/09/21 18:34:05

    出来上がりの前髪ベトベトに見える

    • 12
    • 21/09/21 18:33:02

    今日のYouTubeのうたが大泣きしてできなかったってとこの大泣きしてる画像、美容院にいたときのうたじゃないよね??

    これを見たエハラはよー見てるとか言うんだろうなWWW好きだから見てるわけじゃないのに。

    • 14
    • 21/09/21 17:58:15

    美羽が誕生日ケーキ作ったのに何で「喜んでくれました」とか自分が頑張った風に語るの?

    • 19
    • 21/09/21 17:45:11

    朝遅くまで寝てるくせにインスタライブ始まる夜中にわざとらしく洗濯物片付けてみたり食器触ってみたりエハラにツマミ出してみたり、夜遅くまで頑張ってますアピールに良い妻アピールに必死ですね

    • 55
    • 8310

    ぴよぴよ

    • 21/09/21 16:04:44

    >>8293 そもそも「そうゆう」とか使ってるのが大人として無理だな。「そういう」だから。
    ワクチンのことは任意だし、体質で打てない人もいるんだから素人が口出すことじゃないよ。
    個人的にはワクチン打ったからって気が大きくなって感染対策もそこそこに出歩きまくってる人より、打てないからより一層気をつけて暮らそうって頑張ってる人の方が何倍も信用できる。
    エハラさんは自分が接種するまでワクチンの質問全部スルーしてたのに打った途端偉そうに講釈垂れてるの本気でダサい。
    やることなすこと的外れでいきってるだけだし、こうやって呆れた人達がどんどん離れていくんだろうなぁ…。

    • 81
    • 21/09/21 15:24:12

    誰かに似てるねって言う時はきれいでかわいいとされてる人を言うもんね。
    社交辞令を間に受ける40歳過ぎの大人っているんだね

    • 27
    • 21/09/21 15:19:11

    誰かに似てるとか言ってるけど誰にも似てない
    それだけ。

    • 18
    • 21/09/21 14:54:11

    昨日のインスタで嫁が絆創膏貼ってる理由を聞かれて説明しててエハラが音ちゃんも指2本切り傷出来てたって言っても嫁は薄い反応w
    そこまで音ちゃんのケガには興味無いのかな?w

    • 22
    • 21/09/21 14:50:17

    >>8304
    しないかもねww
    昨日NiziUのミイヒに似てるとも言われてたけどそこまで否定もしてなかったよww

    • 12
    • 21/09/21 14:14:46

    橋本環奈ちゃんに似てますねとか言っても否定しないのかな

    • 7
    • 21/09/21 13:59:20

    >>8299
    自分からコメント読み上げてたもんねww
    否定もしないしww

    • 10
    • 21/09/21 13:45:21

    手も老けててびっくりしたけど、口元特におばちゃん感。夜中まで起きてて、そりゃ老けるよね。

    • 21
    • 21/09/21 13:28:38

    インスタライブで顔も性格も良いとか言われてる時,嫁のすっぴんでにやけてる顔が本当ムリ
    手がおばあちゃんみたいで嫌って言ってるけど
    手だけでなく顔もだよ。いつまでも起きてないで早く寝たほうがいいよ。どんどん老けるよ。

    • 39
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ