エハラマサヒロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
    • 18841
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/06 15:32:11

    電池が転がってるけどトワが口の中に入れたらどうすんの?

    • 10
    • 22/08/06 15:17:55

    >>18833

    低学歴のくせに、東芝入ったクソ女ですからw

    • 7
    • 22/08/06 15:07:29

    うたくんもオーバーリアクションすれば親が喜ぶのを分かってやってるよね。
    親が食事中のうたくんに話し掛けてリアクション求めるから、うたくんの行儀の悪さに拍車がかかってる。
    親が介入出来ない所(キッザニアとか)は暴走も奇声もなくちゃんとしてるし。
    親が撮れ高ばっかり気にするから、道化になれるみうちゃん、うたくん、(とわくん)贔屓で、ふうちゃんおとちゃんは空気扱いで小学生だから世話さえされない所か邪魔者扱いとか本当に終わってる…

    • 13
    • 22/08/06 14:39:19

    >>18826

    風の誕生日に、Switch買ってもらえるのかしら?まぁ、嫁がお金出すようには見えないけどね。

    • 5
    • 22/08/06 14:37:03

    >>18836

    美羽がいないから、とうとう朝ごはんも放棄したか。コンビニ弁当にさせたかもね。

    「あんた達のご飯なんてどうでもいいのよ」って言って、うたとわのご飯しか作らないかも。

    • 5
    • 22/08/06 14:33:17

    いつまで寝てんの?チズル婆さん

    • 6
    • 22/08/06 14:25:43

    >>18832

    エハラも、そんなの全然気にしてないからw

    濃厚接触じゃない限り、全然気にしないよw去年、一家揃ってコロナになったくせにねw

    • 8
    • 22/08/06 14:21:59

    美羽、宝仙学園狙ってんの?寮はあるのかしら?わざと家から通える所狙った?

    大体塾に行くのに、家族全員で見送るのなんて大袈裟!邪魔しかしない嫁に、「頑張ってね」って言われたら腹立つわ!

    うたとわが、美羽の部屋に入って邪魔しないようにするなんて無理だろ!嫁が、一番邪魔してるんだろ!美羽が7時まで塾で勉強して、嫁はそれまでご飯も作らず待って、美羽に全部やらせてるんだろ!だって、毎朝美羽が家族にご飯作ってるんだから!

    勉強時間毎日10時間も全部嘘!

    あっ!!平日勉強漬けだから、毎週末遊びに連れ回しってるってことか!

    まっ、小テストに向けて毎日勉強させてもらえると良いけどねー。

    • 4
    • 22/08/06 14:21:38

    舞台関係者がコロナで中止になったりしてるのに家族で押しかけて迷惑だってこと考えないの?
    この40過ぎのおばさん

    何でこんなに頭悪いの?

    • 22
    • 22/08/06 14:21:29

    舞台関係者がコロナで中止になったりしてるのに家族で押しかけて迷惑だってこと考えないの?
    この40過ぎのおばさん

    何でこんなに頭悪いの?

    • 8
    • 22/08/06 14:15:20

    >>18829

    この家族はコロナなんて一切気にならないから、濃厚接触者なろうが平気で出かけるよ?

    安倍元総理亡くなったことも、ケンタロウスすら何も知らないと思う。

    • 6
    • 22/08/06 13:35:04

    >>18829

    ちーさんがミーハーだからねww

    • 4
    • 18829
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/06 13:27:51

    おとちゃん、ふうちゃんがインスタに出てきたと思えば女優と子供の顔の大きさ変わらないって…

    コロナ増えてる中、なぜ子供連れていくの?

    • 15
    • 22/08/06 13:05:30

    >>18826

    うたが小学生になったら、全部新調するでしょ。

    美羽15歳、風13歳、音11歳。部屋割りはどうなるかな?

    • 3
    • 22/08/06 12:56:03

    >>18826

    本当だよね。なんかのYouTubeで、誕生日でもなんでもないのに、ウタ、プレゼント謎にたくさん貰ってたよね。

    うーくん、うーくん、って。本当にあなたの助けになっているのは三姉妹なのに。三姉妹に感謝しないと老後助けて貰えないぞ、、、

    • 13
    • 18826
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/06 12:40:56

    三姉妹にSwitch新しいの買ってあげてほしい
    うーくん自分の好きな物を捨てられて壊されたりしても平気なの?
    本当に三姉妹が気の毒です
    うーくんは小学生にはいる時きっと勉強机も買ってもらえるんだろうな…

    • 19
    • 22/08/06 12:18:54

    >>18814

    だからーーー。

    嫁はうたの事溺愛してるし、彼氏としか見てないから、命に関わることしない限り絶対叱らないんだよ!

    うたが三姉妹を叩こうが、ゲーム水没させようが、目の前で見ても全部見て見ぬふり。嫁がエハラに嘘言って、全部風と音が悪い事にされてるんだよ。嫁にとっては、風と音の事はどうでもいい子だから、「手伝わないから悪い」って思ってるよ。

    うたが幼稚園で、友達を命に関わるほどの大怪我させたら、この両親は変わる?自分の思い通りにならないと癇癪起こすから、そのうちほんとにジャングルジムから友達を突き落として、命に関わる大怪我させそう。

    • 8
    • 22/08/06 11:43:00

    私も最初は、カジサック家より自然な子どもたちが可愛くて見始めました。
    でも、うたが大きくなるにつれ、異常に甘い対応をしていることに疑問を持ち始めて見るとストレスになるので登録を外しました。可愛いと思って見ていた三姉妹が気になって時々見に行きますが、最近の様子に驚愕しました。
    最初の三姉妹の無邪気さは全員から消えて、映るのは興奮状態のうた中心とわ君はうたの犠牲者に見えてしまいました。。
    みうちゃんは欲求不満、ふうちゃんはカメラ意識して不自然、音ちゃんは空気読みながら良さそうなコメント考えている感じでつまらない。うたを可愛がらないと親に認めてもらえないような雰囲気にウンザリ。ここのコメントしている人は、結構最初は好感持っていたけど…って方が多いと思います。
    私はエハラのInstagramに丁寧な言葉で意見したらInstagram見られなくされました。本当に驚きましたが、指摘されるのが苦手らしいですね。だから良くならないんだと納得してしまいました。外されて良かったです。見たくないものを見なくて済んだからです。改めてカジサックに戻ると、梶原家は躾がされているから、お行儀が良いけど伸び伸びして優しい子たちなんだと思います。ネルソンさんも素敵だと思います。早く自立してみんなバラバラに過ごすと良いと思います。(占いで言ってましたね)

    • 33
    • 22/08/06 11:35:40

    お台場で遊ぶの見たけど うた君主演!
    音ちゃんは?もっと撮してあげてください
    お台場でパパと待ちあわせだから弟の世話を頑張ったんだから。
    騒ぎまくる兄と違って とわ君癒やされるわー

    • 14
    • 22/08/06 11:03:19

    >>18812You Tubeとか見てたら親のサポート無しで一人で受験に立ち向かってるって感じに見えた。 美羽ちゃん抜きで家族で お気楽に遊んでるっておかしいよね?配信ストップしてフォローしてやらないと!まだ小学生だろ?


    • 11
    • 18821

    ぴよぴよ

    • 22/08/06 10:21:31

    きょうだいのエコ贔屓が凄いのよ。
    子供は言う事聞かなくて当たり前。
    赤ちゃんじゃないんだし、自分の意志意見があるのが普通です。
    嫁が音ちゃんを明らかに嫌ったのは、ランドセルからかしら?
    それって何なの?って感じます。
    6年間使うのは音ちゃんなんだから、使いやすくて好きな色が良いに決まってるのに…
    自分の推してる土屋鞄?でしたか?
    それにする必要もないし、しなくて正解!

    ただ、その後の対応を動画やブログで見る限り嫌いなんだよな…
    音ちゃんきっとクールビューティーになるだろうし、1番賢い気がするんだよな。
    赤ちゃんおにぎりの時からファンだから、もっと見たいなぁ…

    • 9
    • 22/08/06 09:54:33

    前の私がそうだったんだけどさ。
    "YouTubeだけを"たまに見てる人は中々気付けない人もいるよね。この家庭、親がおかしいことに。

    家族、夫婦なかよくて楽しそうでいいなくらい。

    でも、知れば知るほど。毎日を追っていけばボロが出まくり。なんでもかんでもblogに書いて。そのボロに本人達は気付いてもないし、忠告しようものなら晒し、ブロック!!

    • 17
    • 22/08/06 08:14:52

    みうちゃん帰宅したくないだろうな

    • 9
    • 22/08/06 07:27:50

    受験のサポートって?
    みうちゃん勉強中に自分ははっちゃけて外で遊び回ることなの?w
    母親なら日々の食事に力を入れるなり修学旅行の事前準備するなり、子供の為にまず優先すべき事があるんじゃないの?
    そして本当に10時間勉強に集中してたとすれば家族に付き合う余裕なんてないだろうとおもいます

    • 19
    • 22/08/06 05:53:44

    うたの不機嫌を発散できないからと判断し、他のきょうだいの時間を犠牲にして外に連れ回しているけど、不機嫌な理由は疲れているからじゃないの?
    もし本当にうたが外に行きたがってるなら、うたの要求を聞く日があっても良いけど、風ちゃん、おとちゃんの要求を聞く日も作ってあげてほしいですね。不平等過ぎてうんざり。そんなことしているから、人のウインナー取ってワガママ放題な憎たらしい性格に育つんだよ。本当に子育て下手。

    • 29
    • 22/08/06 04:11:31

    嫁はいつもやる事ギリギリ。
    美羽ちゃんの修学旅行の下着を前日に用意って…
    事前に手紙で配られてるし、その用意も親子で計画して準備するのも楽しくないですか?
    以前YouTubeかインスタで荷造りの動画投稿されてませんでした?得意なのにあれも嘘なのかしら…
    親としての最低限の事でさえギリギリの感じ。
    それを間に合った〜良かった〜とブログに投稿。
    子供の気持ち考えられない人ですね…

    スッキリ受験企画。
    毎日10時間勉強?
    嘘なのはSNSを見ていれば一目瞭然。
    撮影日だけじゃなくて?
    そんなに勉強して結果が出ていないなら、やり方が間違ってませんか?
    勉強時間より量と質な気がします。

    この嫁炎上させたいのか?
    ってくらい非常識な事投稿してる。
    だけどエハラが不人気なせいで、注目されない。
    炎上するのは人気者だからね〜。

    • 16
    • 22/08/06 02:53:12

    嫁が無理矢理風ちゃんと音ちゃん外に連れ出すのってゲームさせないためなのかな?
    うたがSwitch生ゴミに水没させたのも「風ちゃんと音ちゃんがゲームばかりやってるから」って言ってたよね。
    うたを怒るより風ちゃんと音ちゃんが怒られたんじゃないのかな。
    ゲームも壊されて…うたのやりたい放題だね。
    嫁の服買う前にSwitch買ってあげればいいのに。
    親は常に携帯いじってるのに子供にゲームやりすぎてって言える立場じゃないと思うし。

    • 32
    • 22/08/06 02:31:37

    1日10時間勉強してる?
    毎日10時間やってる感じではないよね。
    スッキリの撮影の時だけなんじゃないのかな。
    嫁のブログ見てるとそんなに勉強してるようには見えない。
    嫁は遊ぶことばかり考えてて家族でお出かけ、受験だって言っててもYouTubeとかテレビの撮影とか控えてる感じもないし。
    テレビで嘘は言っちゃダメでしょww

    • 21
    • 18812
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/05 23:31:26

    スッキリの受験企画が盛り上がってないね

    • 25
    • 18811
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/05 22:41:55

    家破壊してるうたにはびっくり
    YouTube撮ってなかったら直してないんだろうな

    • 5
    • 22/08/05 22:02:42

    心なしかインスタのふうおとちゃん表情が暗いですね。真夏に弟の為に公園につきあわされる。暑いだろうし...
    まだまだワガママ言いたい年齢だと思うけど周りが心配するほど三姉妹は辛くはないんでしょうか...?と思いつつ可哀相で気になってしまいます、、、

    • 25
    • 22/08/05 18:58:13

    ソースまでついたお店のたこ焼き、とわくんに食わせといてなにが大人用、三姉妹、幼児食、離乳食で分けて作るのが大変!なんだかwww

    いろんなもの食べれてとわくんいいけど、母と同じ箸なのやめて欲しいよねww

    • 36
    • 22/08/05 17:01:38

    そして、また公園。家事いつするの?掃除した?スリッパひっくり返ってんの直した?ww

    • 22
    • 22/08/05 17:00:10

    てか、、料理下手だよね

    • 25
    • 22/08/05 16:47:23

    自分はパシャパシャ写真撮ってるだけで面倒見てるのはフーオトだろ

    • 19
    • 18805
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/05 16:38:24

    チズル婆さん熱中症じゃないの?
    しんどいのに公園に行く意味www
    ブタに我慢させればいいだけだろ

    • 21
    • 22/08/05 16:13:45

    具合悪くてもドリンク飲んで外に行く私頑張ってるでしょ!かな?
    外に行くことが正義と思ってるんだね。

    パパがいないとって、美羽ちゃんもいないとじゃない?
    確かよみうりランド行った時ワンオペとか書いてたよね?
    美羽ちゃんに助けて貰ってるのにワンオペ
    w
    本当にワンオペなら、美羽ちゃんいない今は子供1人減って楽になってるのでは?

    • 22
    • 22/08/05 16:07:08

    >>18801
    親子カフェも外食でしょ。
    パパがいないと外食大変?
    自分で作るよりは大変じゃないんでは?
    夏休みは3食作るから、ママはめちゃくちゃ大変アピールしてるけど、お昼なんて相変わらず外食ざんまいですよね。
    みうちゃんのお昼にお弁当持たせてる感じもないですね。
    みうちゃん、修学旅行の今、幸せだろうなぁ。
    楽しんでほしい…。

    • 22
    • 22/08/05 16:05:03

    ほんと意地でも料理しないんだなwww3食自分1人で作った日なんてないんじゃない?

    てか家にいれないわけ??

    • 18
    • 22/08/05 15:48:49

    朝から頭も体も重いって感じてるなら外出しなきゃいいと思うけど。
    美羽が居なくて家事育児出来ないから体調不良だって言い訳?
    パパが居ないと外食できないって親子カフェは外食にはならないの?w
    毎日こんな母親には付き合わせれるなら風ちゃんと音ちゃん大分に行かせてもらってた方が全然いいねw

    • 25
    • 22/08/05 15:26:26

    >>18797

    その通り過ぎます!
    音ちゃんについてもホントそれ。
    真ん中の子大事はどこ行ったの?今は音ちゃん優先にする時なんじゃないの?
    最近上にも下にも譲ってる音ちゃん見て涙出そうになった。

    子供使って金稼いでるて言われると、お金困ってない!てすごい反論するよね。
    なのに所得問題とかでは子沢山は大変だとか。
    GO TO とか割引には子供多いから助かるーとか発言したり。
    ブレブレすぎる。自分から言うのはいいけど、人から指摘されるのが嫌いなんだね。

    • 31
    • 22/08/05 14:34:00

    >>18642
    最後は、仕方ないのでわX
    仕方ないのでは◯

    • 3
    • 18798
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/05 14:29:06

    エハラ家って金持ちなの??
    お金ないから必死なのかと思ってたわ

    • 10
    • 22/08/05 14:20:13

    >>18788喧嘩しない自慢してますね(笑)
    ちーちゃんの好きなようにしたらええよ!って言いながら上手く逃げてますよね?奥さん的には あれしろ!これしろ!言われず注意もされず
     お金もあるから思い通りに暮らせる
    日々 ちーちゃんは凄い!を繰り返して持上げてるから喧嘩なし!なんですよ。
    ちーちゃんはトークでも遠回しにエハラさんへの嫌味言ってるけど
     それに言い返したらマズイ空気になるって知ってるから それも上手くかわしてますね?
    そやな!そやな!って何でも 奥さんに合わせるから 動画 ブログ見てる人から 貴重な意見きてるんですよ!他の家庭と違ってエハラ家は
    パパが重要なんです。パパ大好きな音ちゃんを何も言わず抱きしめてあげたら 見たことのない笑顔見れますよ!エハラさん!

    • 15
    • 22/08/05 13:55:55

    >>18768
    このパンツ雰囲気に合ってなくて全く似合ってない。
    お気に入りと言ってたコートの写真は姿勢が悪くておばあさんみたい。

    最近自分の美容や洋服に随分お金落とすようになりましたね。

    エハラさんは、ちーちゃんは自分では全然贅沢しない、自分の欲しいものに全然お金使わないから、なんでも買ってええよ、といつも言ってるんですー、なんて言ってたけど(笑)

    • 12
    • 22/08/05 13:48:46

    この企画って、トライの宣伝兼ねてるのはわかるけど、学校宣伝にもなってるんだね。カメラ入れて、生徒や先生の顔も出して。
    テレビでやってた子も受ける学校、と認知してもらえるってことか。
    テレビで取り上げてもらって生徒獲得作戦?

    受験企画といっても、シナリオのあるバラエティ番組にしか見えない。

    家じゃ邪魔されまくるから、結局トライの自主学習スペースで勉強して、家庭教師の先生とも個別学習スペースでやるようになったんですね。ま、その方が正解ですね。

    • 10
    • 18794
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/05 13:39:38

    >>18785
    親が中受してたりしたら勉強の仕方もアドバイス出来るけどさ、まあこの親には無理だろうし、ただ10時間勉強しろって言うだけじゃ時間の無駄
    ある程度の勉強のやり方を自分でわかってる年齢でもないしさ
    アホだけど金だけはあるという親の子に産まれると可哀そうという典型だな

    • 6
    • 18793
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/05 13:33:55

    この方のYouTubeチャンネル見たことなかったけど今日スッキリで子供のお受験やってて子供の顔見たらみんな岩石みたいな顔でウケた
    オヤジの遺伝子どんだけ強いねん(笑)

    • 10
    • 22/08/05 13:33:21

    10時間勉強してて模試で平均以下の点しかとれないなんて美羽が恥かくだけなのに何でそんな嘘つく?

    • 10
1件~50件 (全 20750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ