エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17370
    • うたかわいそう
      22/06/22 02:17:42

    5人も子どもいて子どもの健康管理全然できてないね。

    日曜日に幼稚園があったら、その分のお疲れ休みが代休なんですよ。

    しかも、年少さん。
    水遊びからの室内施設。

    疲れが出たのを幼稚園の水遊びのせいにするなんて、考え方が自己中過ぎますね。

    幼稚園の水遊びは20分程度ですよ。

    代休に半日遊び倒したから疲れが出たんです。
    うたくんが不機嫌になったのは、疲れてしんどくて不快だったのです。

    もう少し、人の立場になって考えてください。
    我が強くて、やりたいこと我慢出来ない母に見えます。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ