男の子の服つまらないーー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 18:51:15

    wearの男性ファッション見本にしてる。
    ゆるシャツコーデとかかっこよくない?
    レイヤードだったりピスタチオカラー取り入れたり。着せたい服たくさんあるけどな。

    • 2
    • 20/06/07 18:49:41

    赤ちゃんの頃はGAPが多かったなー。幼児期はブリーズかな?小学生の今はライトオンとスポーツブランドばっかり。

    • 3
    • 20/06/07 18:45:24

    イギリスのセレクトショップ

    https://www.childrensalon.com

    いっつもここで買ってる!コロナになってからなんとなく買ってないけど男の子の洋服もとってもかわいいブランドたくさんあるよ!

    • 1
    • 20/06/07 18:40:57

    わかる。
    今同じく妊娠中で男の子なんだけど、娘の時は沢山買っちゃったのに今はまだ一つも買ってない。
    娘に今日言われた。赤ちゃんの男の子の服カッコいいの沢山買ってあげなきゃね!って。
    わたし、えー男の子なんて洋服とか興味ないしUNIQLOでいいよ~って言っちゃった…我ながら酷い。

    • 0
    • 20/06/07 18:30:45

    ラルフ以外でほぼ買わないからね
    シーズンごとに兄弟分ごっそり買うって感じ

    • 1
    • 20/06/07 18:29:26

    >>124
    私も!!
    地元に子ども服のセレクトショップがあってそこでSALEの時に買ってた
    片親の貧乏だったけど、服だけは良いの着せてくれてたよ

    • 3
    • 20/06/07 18:29:04

    男の子小さい頃はキムラタンとかも可愛い。でも、だんだん可愛らしいのが似合わなくなって、ついにスポーツ系に突入してしまった。
    小さい頃に可愛い服着せておいて良かった~!

    ラルフの関係者かと思うくらい毎日ラルフ着てた男の子がいて、可愛いんだけどそのロゴ飽きないかなって思ったことあったw

    • 5
    • 20/06/07 18:24:34

    わかる。とにかく丈夫そうな縫製がちゃんとされてるシンプルなのが1番。あとウエストゴム!いち早くトイレでちんこ出せるように

    • 1
    • 20/06/07 18:23:09

    >>124 同じく!

    • 1
    • 20/06/07 18:20:11

    私も小学生の時、BEBE着てた笑
    今年40だけどw

    • 2
    • 20/06/07 18:17:44

    >>115 私もBeBeきてた!
    好きだった。だから子供にも着せてた。

    • 1
    • 20/06/07 18:13:58

    両方いるけどわかる
    おもちゃも服も可愛くない

    • 0
    • 20/06/07 18:04:31

    タイニーコットンズ、bobochoses 、tao、オーガニックズー
    ちょっと個性的でどれも外国のブランドだけど本当に可愛いよ
    女の子より男の子に着せたい物が多い

    • 0
    • 20/06/07 18:00:55

    日本のプチプラはダサいのばかりだよね。
    外国のプチプラは可愛いよ。
    調べたらエイチ&MとかZARAやGAP韓国ブランド以外で良いのたくさんあるよ。
    ディーゼルやトミーは着せてる人いっぱいだしいまいちだから買わない。
    DKNYとかBOSSとか可愛い

    • 0
    • 20/06/07 18:00:16

    >>117
    えー?ごめん私まだ47だよ。
    来月8だけどー笑
    そんな前からあったのね。笑

    • 1
    • 20/06/07 17:58:23

    >>115
    そんな前からあったんだね。笑

    • 1
    • 20/06/07 17:57:21

    >>110
    >>115

    32歳。bebe好きな母は今62歳!笑

    • 1
    • 20/06/07 17:53:57

    >>112
    ベリーハンセン、間違えた。ヘリーハンセン。140と130.の兄弟です。

    • 0
    • 20/06/07 17:53:09

    >>110 横からだけど私もベベ着せられてw
    私は今年34だよ。
    今と違って派手なデザインだった。

    • 1
    • 20/06/07 17:51:51

    金かからなくていいじゃん。女の子なんて服にも靴にもコスメにも髪にも金かかってしょうがないよ。可愛くて金かからないのは小さいうちだけ。

    • 2
    • 20/06/07 17:50:55

    全身H&M!安くてシンプルで好き

    • 2
    • 20/06/07 17:50:20

    かわいいよ。ラルフローレン 、グリーンレーベル、アーバンリサーチで良く買うよ。先週もラルフローレン の顧客向けセール行ってきた。あとはナイキ やノースフェイス 、ベリーハンセン。

    • 3
    • 20/06/07 17:46:36

    プチバトー、SHIPS、Nextでよく買うよ

    最近はラコステでポロシャツ買った
    1、2歳くらいの子がポロ着てると
    いっちょ前に見えてほんと可愛いよー!

    • 5
    • 20/06/07 17:38:59

    >>108
    え?笑
    因みにおいくつですか?
    うちの子たちで19と17だから
    近いのかな?もうママなんだ?

    • 0
    • 20/06/07 17:34:02

    うち兄妹だけど息子のはこれでいいや!って気持ちで買う時も多い。たまに可愛いーってなるのもあるけど。
    娘のはこれも可愛いあれも可愛いってなるから計算しながら買うくらい。笑
    でもどっちも買えて楽しいよー。息子はパパとリンクコーデとか可愛いから楽しいよ

    • 0
    • 20/06/07 17:33:47

    >>101
    bebeとソニアリキエルは私も母に着せられていた笑

    • 0
    • 20/06/07 17:32:19

    >>100
    そうかな~
    シンプルなワンピースとかもかわいい
    私が着たくなるくらい。笑

    • 0
    • 20/06/07 17:32:04

    昨日、息子に、部屋着みたいな夏用の半袖短パンセットを買いに行ったんだけど、全部サッカーのマーク入り。。
    サッカーしてないのに。。

    • 1
    • 20/06/07 17:29:51

    >>103
    そだよん笑
    今なんて言うの??

    • 0
    • 20/06/07 17:28:48

    95くらいまでは肌着も可愛い柄ばかりだけど、100以上になるとこれでもかってくらい恐竜推しになるのほんと意味分からない。

    • 4
    • 20/06/07 17:28:32

    >>101
    ブティックって久々に聞いたw
    アラフィフですな

    • 5
    • 20/06/07 17:26:44

    ムージョンジョンって所の買ってます。
    女の子もシンプルなの好きな子もいるし、男の子も楽しいよー!

    • 1
    • 20/06/07 17:24:59

    >>92
    え?軽い気持ちで書いてたのにごめんよ!

    もう大学1と高3だから大昔で
    少し前に他スレでも書いたけど
    ハイブランドじゃなくて
    ワスク、bebe.ソニアリキエル
    リーバイスJr.とかよく見てたような?
    いったデパートのお値段お手頃ブティック全て見てた気がする。笑
    私はミキハウスも好きだった。

    • 0
    • 20/06/07 17:23:38

    >>98
    私はペプラムとか無駄な装飾が苦手だな

    • 2
    • 20/06/07 17:22:57

    えー赤ちゃんの時は男の子もかわいいよ。
    3歳ぐらいから本当につまらなくなるよ。

    • 6
    • 20/06/07 17:21:58

    男の子ってシャツとパンツだけだしつまらないよね
    女の子ってシャツでもペプラムとかAラインとか形もいっぱいあるし見てて楽しい
    女の子羨ましい

    • 1
    • 20/06/07 17:21:45

    乳児のファミリアは本当に可愛い
    乳児の頃から毒々しい色や柄を着せる人が苦手

    • 1
    • 20/06/07 17:20:34

    ビームスミニ!かわいいよー!

    • 1
    • 20/06/07 17:19:34

    赤ちゃんの時は男の子は少ないかもね~!
    でも2.3歳くらいのサイズになるとオシャレなのいっぱいあるよー!
    通販ならBUYMA見てみたら?

    • 2
    • 20/06/07 17:19:14

    ダディオダディとダブルビーが好きだったなー
    もう今は着ないけど

    • 1
    • 20/06/07 17:18:26

    赤ちゃんの頃はGAPやH&Mラルフ
    小学生なったら、ZARA、ラルフ、ナイキ、ユニクロ

    • 1
    • 20/06/07 17:16:41

    >>91
    私もゾワゾワした。
    どこの服屋さんでよく買ってたの?

    • 0
    • 20/06/07 17:15:31

    >>89
    いやいやゾワつかせて
    こちらこそごめん!笑

    • 0
    • 20/06/07 17:11:44

    UNIQLOやミキハウスを買ってた。おばあちゃんはファミリアやBurberryを買ってくれたなー。
    服より何より、子供が可愛くて可愛くて。

    • 2
    • 20/06/07 17:11:00

    >>71
    まかせなさーい

    ごめん、ゾワゾワする

    • 4
    • 20/06/07 17:10:51

    やっぱ男の子目線って難しいから旦那にも見てもらう。娘のは私も共感できるんだけど。

    • 1
    • 20/06/07 17:10:36

    子供に求めるのそれじゃないからなー。
    息子がかわいいから、洋服はダサくならなければなんでも!

    • 0
    • 20/06/07 17:08:44

    >>82
    うん…
    姪と長男同い年だから七五三一緒にしたんよ

    前撮りにて
    私「まだ決まらんの?」
    姉「色々ありすぎて悩むぅ」
    私「悩めるくらいあってエエのお…」

    • 0
    • 20/06/07 17:08:11

    >>80
    あなたはセンスあるの?笑

    • 0
    • 20/06/07 17:06:08

    >>81
    可愛いよね。
    安いし数着セットのやつは保育園用によく買う。

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ