男の子の服つまらないーー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 15:54:46

    BREEZE

    • 11
    • 20/06/07 15:56:00

    肌着とかはアカチャン本舗とかイオンとか。
    服はショッピングモールとかによく入ってるショップで買うことが多かったよ。

    • 2
    • 20/06/07 15:56:24

    息子はユニクロ、GU、BREEZEが多い。3歳頃からならBAYFLOWも買う。
    娘も居るけど息子の服も楽しいよ。息子のはカッコイイって感じで娘のは可愛い

    • 2
    • 20/06/07 15:56:46

    今からそんな事言ってたらこの先しんどいよ。ちっちゃい服は可愛いのたくさんある。
    140ぐらいからガクッと減る…

    • 9
    • 20/06/07 15:57:06

    ダディオダディ

    • 1
    • 20/06/07 15:57:56

    150になると全然可愛くないんだけどどこで買ってるのか知りたい

    • 6
    • 20/06/07 15:58:09

    車の柄とか自転車柄とか変な英字とか、、
    アカチャンホンポの方がマシかな?西松屋ださい。。
    娘はプティマインが多いです。男の子もあるけど…

    • 2
    • 20/06/07 15:58:17

    Combimini

    • 0
    • 20/06/07 15:58:35

    娘の買うついでにプティマイン

    • 0
    • 20/06/07 15:59:15

    赤ちゃんはまだ種類あるよー
    スヌーピーとミッキーとプーさんにお世話になったな

    小学生になった途端
    「男はアディダスとチャンピオンでも着とけ」
    と言わんばかりの品揃え

    • 5
    • 20/06/07 15:59:31

    >>4
    わかる。
    しかも本人の好みが、黒色、迷彩、そんなんばかり。で、ユニクロのマリオTシャツがクロスメイトとすごい被った(笑)

    • 3
    • 20/06/07 16:00:35

    WASK、e.a.b、BREEZEで買ってた。
    アメカジっぽいのが好きだから、男の子の服選びも楽しかったよ。
    今や中学生で、スポーツブランドばっかりだから楽しくないけど。

    • 3
    • 20/06/07 16:00:37

    私はヒラヒラとかピンクとか好きじゃないから女の子の服がくどく感じる。たまに男の子服で可愛いの買ってしまうよ。
    私のお気に入りは、キムラタンのピッコロシリーズ!男の子の方が可愛いデザインなのよ!


    あと、男の子はいかにかっこよく自分好みにさせるかで燃えるよ!!

    女の子はすぐ好みが出て拒否って来るから着せかえ人形期間が短いわ。

    • 6
    • 20/06/07 16:00:44

    ブランシェスかわいいよね。
    たまにべべ系列で買ったり。

    値段じゃなくお洒落な服の子はお洒落!男の子のセンスって難しいわ。

    • 5
    • 20/06/07 16:01:11

    H&Mは結構好きだな。娘の買う時の方が楽しいけど息子のも楽しくなってくると思うよ

    • 5
    • 20/06/07 16:01:41

    西松屋よりバースディの方がマシなイメージ
    西松屋は肌着とか下に着るものばかり買ってた!
    あと近所にあるこましなブランドは
    BdeB(だっけ?)ってところで買ってた

    • 1
    • 20/06/07 16:02:22

    小さいときはコンビミニ、ラルフローレン、ミキハウス、コムサが多かったかな。たまに赤ちゃん本舗。
    今は小5だけど、年中からはラッドカスタムが好き。

    • 0
    • 20/06/07 16:02:25

    >>6
    もう可愛さ求める歳じゃないよね?
    うちは無印やベルメゾン。無地か、ごくごくシンプルなのがいいらしい。

    • 2
    • 20/06/07 16:02:40

    >>4めっちゃ同感。まだFオーキッズとかブリーズとか可愛いラインあるんだけど
    今160。言っちゃわるいが選ぶのつまらない。本人黒か白しか着ない。ピンクベージュのTシャツとかお洒落かなーて思うけど着てくれない

    • 2
    • 20/06/07 16:04:13

    >>13
    ピッコロダサい…

    • 0
    • 20/06/07 16:04:44

    赤ちゃん服あるか知らないけど
    ハッシュアッシュでちょこちょこ買う

    • 0
    • 20/06/07 16:05:44

    ストリート系の大人と同じブランドとか着せてるよ
    旦那とお揃いとかにして可愛いよ

    • 2
    • 20/06/07 16:06:46

    すみません赤主消えちゃいました(>_<;)

    娘はプティマイン、ブランシェス、アプレレクールなどが多いです!西松屋かバースデー買う時もあります(^^)
    男の子大きくなるともっと減るんですね~
    まだ時間あるのでゆっくり探してみます!!

    • 0
    • 20/06/07 16:07:00

    >>23
    主です!!

    • 0
    • 20/06/07 16:07:37

    >>22
    旦那と親子コーデかわいいよね。
    キクチタケオとかオジコとかのシャツよく買ってたなぁ~。

    • 2
    • 20/06/07 16:07:54

    全部ラルフローレン

    • 1
    • 20/06/07 16:08:05

    うちも夫の好きなブランドとかでお揃いっぽい感じにしてる。
    息子スタイル良いから見ていてムフムフしてる。
    わたしは息子にストリート系を着てもらうのが好き。

    • 1
    • 20/06/07 16:08:08

    男の子のデザインは手を抜いてるとしか思えないくらいつまらないよね
    結局キャラ物とブランド物に頼ってる

    • 0
    • 20/06/07 16:09:09

    服高いから女の子の服はイオン、しまむら、西松屋だなぁ。

    私の服は可愛いの買っちゃう。子供の服すぐサイズアウトするし娘すぐ汚して帰ってくるし

    • 0
    • 20/06/07 16:10:31

    5年生、140~150だけど、
    adidasとかChampionとか、スポーツメーカーばっかり。
    本人はそれで喜んでるからいいけど…
    あとは汚れても気にならないからユニクロ。
    小さい頃のほうが可愛い服いっぱいあったな。

    • 5
    • 20/06/07 16:11:13

    女の子でも肌着でテンション上がったことないわ。

    • 2
    • 20/06/07 16:12:41

    男の子の服って歳とってもお揃いコーデしやすくていいよね。

    女の子のは予めお揃いコーデをベルメゾンとか用意してくれてるけど涙

    • 3
    • 20/06/07 16:12:43

    どういう系統が好きなの?
    息子の時は8年前だけどBREEZEにまだpartypartyっていう派手なブランド?があって、そればかり着せてたなぁ…
    落ち着いた系統が好きならpetitmainにも男児用あるよね

    • 0
    • 20/06/07 16:13:18

    デパートで肌着見てみて
    テンション上がるようなのたくさんあるよ

    • 2
    • 20/06/07 16:14:06

    >>34
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 20/06/07 16:14:11

    今2歳だけどマーキーズ、ブランシェスとか。
    FITHとか高いけどかっこいいよね。

    • 1
    • 20/06/07 16:15:23

    >>20
    空気読めないね

    • 0
    • 20/06/07 16:16:06

    上が男の子で妊娠中とか女の子の洋服が可愛すぎるーって思ってたけど、下の娘が産まれた時に男の子の服選びのが好きな事に気づいたよ。
    ユニコーン柄とか、変なロゴにレースとか女の子の服って可愛く見えて意外に可愛くないものも多くない?

    • 4
    • 20/06/07 16:16:44

    うち男の子だけど、肌着別に見えないし、なんでもよくない?笑
    肌着は可愛さよりも肌触りと量重視でユニクロ。

    服は、バーバリー、ポールスミス 、マールマールとか多いよ。あまり男臭くなりすぎない品のある感じの服が好きかな。
    安いとこだとブランシェス、ネクストとかも可愛いと思う。

    • 1
    • 20/06/07 16:17:27

    乳幼児のころは、ブランシェス、ブリーズ、TK、ユニクロとか。
    小学生くらいから、ユニクロ、ライトオン、友達がバイトしてるからモンベルが多い。
    肌着なんかは上の子のお下がりでいいんじゃん?って思うんだけど。ダメ?

    • 1
    • 20/06/07 16:17:43

    >>37
    横だけど、ピッコロはダサいと思う。

    • 0
    • 20/06/07 16:17:58

    いやー、私は男の子の服の方が好きだな。
    女の子のおしゃれも楽しいのかもしれないけど、正直着てる子によるよね。ヘアバンドとかも「???」って思ってしまう。
    自分の子には、キャラものはぜんぜん着せないで、ひたすらシンプルにまとめてます。

    • 6
    • 20/06/07 16:18:52

    >>35
    買ったことないの?
    かわいいのたくさんあるよ

    • 4
    • 20/06/07 16:20:55

    >>38
    変なロゴにレースが妙に納得
    あれ小学生女子にうけるの?

    • 3
    • 20/06/07 16:21:08

    男の子は本当クソつまんないよねー
    いいなーと思うのは高いんだよね
    女の子は安くて可愛いもの沢山あるのにね
    うちはストンプスタンプ、ビームス、shipsとか着せてたかな

    • 0
    • 20/06/07 16:21:33

    >>35
    あなたが気持ち悪い~

    • 2
    • 20/06/07 16:25:11

    >>42
    こういう人はママがおしゃれに無頓着なんだよね
    おしゃれママは女の子の服選び楽しい
    まさか、女の子いないのに言ってないよね?笑

    • 0
    • 20/06/07 16:27:12

    >>44
    うちは3歳だけど、小学生向けの服もダサめ多いよね。
    私の母も義母も変なロゴのロンTとか、すごいパステルカラーの服とか娘に買ってくるんだけど、それが娘も気に入っちゃうのよ。
    60代と幼児、学童期は可愛いの感覚が一緒なのかな?笑

    • 0
    • 20/06/07 16:27:38

    >>47
    おしゃれママは男の子の服選びも上手だよ

    • 3
    • 20/06/07 16:27:42

    えー私男女どちらも育ててるけど男の子服選ぶの好き!
    小さい頃はBREEZEやDDとかそっち系にお世話になりました。
    小5の今は、息子に買ったTシャツを私が貰ったりそれもまた楽しい。娘は小1だけどもう私には選ばせてくれない!いつも同じようなテイストばかり着るし(小学生モデルが着るような)

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ