男の子の服つまらないーー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 18:40:57

    わかる。
    今同じく妊娠中で男の子なんだけど、娘の時は沢山買っちゃったのに今はまだ一つも買ってない。
    娘に今日言われた。赤ちゃんの男の子の服カッコいいの沢山買ってあげなきゃね!って。
    わたし、えー男の子なんて洋服とか興味ないしUNIQLOでいいよ~って言っちゃった…我ながら酷い。

    • 0
    • 20/06/07 18:45:24

    イギリスのセレクトショップ

    https://www.childrensalon.com

    いっつもここで買ってる!コロナになってからなんとなく買ってないけど男の子の洋服もとってもかわいいブランドたくさんあるよ!

    • 1
    • 20/06/07 18:49:41

    赤ちゃんの頃はGAPが多かったなー。幼児期はブリーズかな?小学生の今はライトオンとスポーツブランドばっかり。

    • 3
    • 20/06/07 18:51:15

    wearの男性ファッション見本にしてる。
    ゆるシャツコーデとかかっこよくない?
    レイヤードだったりピスタチオカラー取り入れたり。着せたい服たくさんあるけどな。

    • 2
    • 20/06/07 18:54:21

    ナイキ、

    • 1
    • 20/06/07 19:06:42

    わかるー!
    うちも上が娘でずっと服を買うのが楽しみだったけど、息子(1歳)の服はあまり興味ない。

    家ではほぼユニクロのボディ肌着にレギンスで過ごしてて、出かける時は上からTシャツ着せるだけ~



    • 0
    • 20/06/07 19:11:13

    うちは女の子しかいないけど旦那の影響で二人ともスケーターファッションだよ
    可愛いよりカッコいいが好きらしい
    中学生になったらセーラー服着るの嫌って言ってるわ

    • 1
    • 20/06/07 19:13:13

    えー上が娘さんだからそう思うのかな?
    上が男の子だけど、楽で最高って思ってた

    カーキのパンツとかジーパンに、上はシンプルなシャツで文句言わないし。

    今下の娘が2歳なのにピンクばっかり選ぶし、色がありすぎて合わせ方も買い方も悩む。
    髪の毛編んだりするのは楽しいけどさ。

    元気なイケメン息子産んでねー!

    • 1
    • 20/06/07 19:21:35

    うち、女男女だけど
    やっぱ男の子の服少ない
    そのかわり靴いっぱい買う
    ニューバランスにアディダスにナイキ
    靴下もこだわるかも

    • 1
    • 20/06/07 19:24:12

    >>136
    オシャレだね!

    • 0
    • 20/06/07 20:13:35

    >>122
    子育てがすべて「可愛い」だけで済むと思ってんの。

    • 0
    • 20/06/07 20:25:15

    GLOBAL WORKが好きで姉弟(4才2才)でよく着せてるけど…シンプル過ぎてここじゃあんま人気ない?
    乳児サイズじゃないけど(90くらいから)

    • 0
    • 20/06/07 20:27:00

    男の子の電車の服ってどこで買えばいいの?
    マザウェイズ頼りだったのに

    • 0
    • 20/06/07 20:54:50

    ちょっとお高めだけど、デニム&ダンガリー大好き。ジャケットはノースかパタゴニア。
    安めだとBREEZEとかかな。

    • 1
    • 20/06/08 23:49:19

    クレードスコープ
    next
    ラルフローレン

    • 0
1件~15件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ