体重30キロ台の体

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 17:06:49

    股下75は盛りすぎだな
    身長低いのに

    • 3
    • 20/06/07 17:05:39

    >>78
    足首測ったら18.6cmだったけど、身長168cmの67kgのデブだけど笑

    足首関係なくない?

    • 1
    • 20/06/07 16:55:34

    私、157㎝50㎏台で足首19㎝だから、足首17㎝で39㎏は違うかなと思う

    • 0
    • 20/06/07 16:43:06

    156で33キロの人

    • 2
    • 20/06/07 16:39:13

    >>73止まらないよ
    私159で36まで落ちたけど遅れもしなかった
    今39まで戻したけど規則正しく来てる
    画像より細いけどね

    • 2
    • 20/06/07 16:38:52

    >>72
    あー…ごめん。私がデカいんだった。

    • 0
    • 20/06/07 16:37:26

    30キロ代ってもっとガリガリじゃない?
    魅力ない痩せかただよ。

    • 5
    • 20/06/07 16:24:50

    羨ましくないよ。
    生理止まってるはず。
    158/36の時止まってたよ。

    • 0
    • 20/06/07 16:23:07

    >>71
    この子は背が低いんだ…
    私も低いってことなのか。

    • 0
    • 20/06/07 16:21:17

    モデル体型が身長-120だから、このくらいの子はいそうだけどね。
    30キロ台っていうとギョッとするけど、この子は背も小さいから、細い子ならそんなもんだと思う。

    • 1
    • 20/06/07 16:19:07

    これ嘘っぱち。
    遺伝的に食べても何をしても太らなかった私が断言出来る。この身長で39キロなら顔含めてもっと細いから。
    更年期差し掛かって太り始めて45キロ近くなった時の体型だわよ。

    • 2
    • 20/06/07 16:18:56

    30キロ台はうそだね
    39.9にしてもそこまでガリガリじゃないじゃん
    普通体型だよ

    • 5
    • 20/06/07 16:17:43

    >>53
    私も同じくらいの体型
    貧相で恥ずかしい
    腕とか鎖骨がガリガリで本当に貧相に見えるから、なるべく出ない服選んでる

    • 0
    • 20/06/07 16:15:46

    男性から見て魅力的なのかな

    • 0
    • 20/06/07 16:13:58

    義母が160センチ台で30キロ台だけどもっと病的にガリガリだよ

    • 1
    • 20/06/07 16:13:17

    ほぼ同じ身長で49キロなんだけど、あと10キロも痩せたら骨浮きまくる自信があるんだが…

    • 1
    • 20/06/07 16:12:50

    幼児体系

    • 1
    • 20/06/07 16:11:23

    みるきー可愛い

    • 1
    • 20/06/07 16:11:08

    155cmの私もデブ、デブ言われてたのでガリガリに憧れて30キロ台になる為にダイエット真っ最中でしたが39キロくらいでは案外まだ健康的な感じにしか見えないのですね。


    • 0
    • 20/06/07 16:03:07

    >>53
    ですよね
    どんなグロ画像かと興味本意で覗いたけど普通すぎてびっくりしました。
    でも、この人に限らず数字だけでは判断できないのが事実なので、本当に30キロ代なのかもしれません。
    数字と見た目は比例しないから。
    ただ、体脂肪の数字と見た目は比例しやすいので、この子の体脂肪が書いていたらまた違うかもしれませんね。
    あと、やはりバストが書いていない(笑)

    • 0
    • 20/06/07 16:01:15

    >>55
    筋肉なんじゃないの?
    筋肉は細く見えるけど
    重いから

    • 0
    • 20/06/07 15:59:55

    え、これ見る限りもっとあるよね

    • 10
    • 20/06/07 15:59:49

    水着の方がもっとわかりやすいのに
    さりげなくヒップ周りを隠してるみたい

    • 0
    • 20/06/07 15:59:08

    みるきーって、元NMBの子?
    ウエストが書いてないのはなんで?

    • 0
    • 20/06/07 15:57:57

    >>52下半身デブなの。

    • 0
    • 20/06/07 15:56:24

    >>47
    自分が46キロなのに、同じ身長で7キロも少ない人のことをなぜ「こんなもんでしよ」と思ったのか…

    • 2
    • 20/06/07 15:56:18

    細けりゃいいってもんでもないよね。
    グラマーの方が理想的

    • 3
    • 20/06/07 15:55:49

    私155cm39kg前後だけどこんな可愛らしい肉付きしてない。
    もっとガリガリだよ?
    子供産んで肉のつき方は変わったけどこの画像の子は39kgじゃない。

    • 5
    • 20/06/07 15:55:29

    >>50
    なんでそんなに体重にこだわるの?
    体重だけみたら落とす必要ないと思うけど。

    • 1
    • 20/06/07 15:50:27

    >>47
    痩せてないよ
    普通だよw

    • 1
    • 20/06/07 15:50:01

    >>47私もその身長と体重だけど、痩せてるって思わない。
    あと、3キロは痩せたい。

    • 1
    • 20/06/07 15:50:00

    おかしいよ。
    大人なら発育不全?
    子供の体格。

    • 7
    • 20/06/07 15:49:39

    身長がね。私167だから39kgだったら病気だ。

    • 8
    • 20/06/07 15:48:06

    156センチで39キロでしょ?こんなもんでしょ
    私は156センチで46キロあるけど
    みんなから痩せてるって言われる

    • 1
    • 20/06/07 15:46:51

    身長148㎝とか?

    • 3
    • 20/06/07 15:45:48

    この子は40キロ超えてると思う
    でもそれで良いんだよ。30キロ台なんて病的だわ。

    • 16
    • 20/06/07 15:39:10

    >>38色気ないね。若いからいいけど。

    • 3
    • 20/06/07 15:39:08

    うちの姑、146センチくらいで36キロとかだけどガリッガリだよ。持病があって食事制限あるからこの体重だけど。156センチあるなら39キロは絶対ないと思う。
    てかそんな体になりたいか?!

    • 10
    • 20/06/07 15:38:00

    何で嘘書くんだろ。なに得?

    • 6
    • 20/06/07 15:37:43

    >>38
    何がいいたいかって言うと28歳以降の30キロはこんなに美しく肉に張りがないから血管が浮き出てたりゴツゴツして男みたいな体型に見えるはず。

    • 7
    • 20/06/07 15:37:21

    体重軽けりゃいいってもんじゃない。

    • 6
    • 20/06/07 15:36:56

    体重は多分嘘だね。
    5キロはサバ読んでるよ 笑

    • 14
    • 20/06/07 15:36:05

    この子は可愛いけどババスタの子持ちおばさんでこの身長体重だと絶対みすぼらしいと思うの。

    • 11
    • 20/06/07 15:35:39

    私158 の40キロの時でも太もも40センチくらいだったからこの数値は信憑性ないな

    • 5
    • 20/06/07 15:33:47

    >>28
    それなら休ませてあげてほしい。
    本人がやる気なら仕方ないけど。
    アラフォーだけど高校時代から摂食の友人いるけど、今も治療してる。

    • 0
    • 20/06/07 15:32:25

    ウエスト、ヒップが太いね
    45キロくらいかな

    • 5
    • 20/06/07 15:31:05

    絶対に嘘だね。
    156で40キロ切るなら餓鬼みたいになってるよ。

    • 0
    • 20/06/07 15:30:07

    39キロなわけない
    脚が太いわ

    • 6
    • 20/06/07 15:30:04

    これは太いよね。45はあるでしょ。

    • 2
    • 20/06/07 15:29:12

    これって渡辺美由紀?
    AKBのPV観てたら女性らしくて細くて羨ましいなと思ってた!

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ