体重30キロ台の体

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 15:03:57

    こういうの載せるから今の子供が「私太いからダイエットする」とか言って無理するんだよ。
    157センチくらいなら45キロくらいでもいいんだよ、

    • 27
    • 20/06/07 15:05:29

    身長は?
    普通に小学生レベルの体重だよ。

    • 14
    • 20/06/07 15:06:08

    幼児体形

    • 5
    • 20/06/07 15:06:37

    ロリ親父が好む感じ

    • 1
    • 20/06/07 15:07:14

    顔は大人、体は子供じゃん。

    • 8
    • 20/06/07 15:08:31

    うちの子、159cm 42kgでもガリガリにみえるのに雑誌とかでこんなの載せないで欲しい。
    だから、痩せたいとかデブとか言われたりして病気になるんだよ。

    • 17
    • 20/06/07 15:09:22

    この数値多分デタラメだよ。
    75センチも股下あるように見えないし、39キロにしては肉ありすぎる。引き締まってないというか。

    • 25
    • 20/06/07 15:09:36

    この子、
    1日に700キロカロリー以下しかとらないんだよね

    夜にスンドゥブ?食べただけで
    食べ過ぎたー汗って言ってて仰天したよ

    • 2
    • 20/06/07 15:11:22

    仲里依紗ってあんなに細いのに50-52kg行き来してるってYouTubeで言ってたよ。
    やっぱちゃんとご飯食べて運動して痩せてる方が健康的だよねー

    • 21
    • 20/06/07 15:11:39

    156cmで39kgってことは絶壁のド貧乳だよ
    この子はもう少し体重あると思うけどね

    • 13
    • 11
    • まめまめま~め
    • 20/06/07 15:12:15

    安室奈美恵は158cmで40kgだったよね。
    ダンスするから、締まった細さだった。

    • 1
    • 20/06/07 15:12:47

    ふくらはぎが私の二の腕や

    • 0
    • 20/06/07 15:12:50

    たぶん40ちょいはあるだろうね
    サバ読んでなんぼの世界じゃん

    • 8
    • 20/06/07 15:13:18

    148cm38kgの私の方が細く見えるから、40kg以上ありそうだけど‥。

    • 1
    • 20/06/07 15:13:55

    これは嘘だな。39キロならもっとガリガリだよ。

    • 17
    • 20/06/07 15:14:15

    >>14
    気のせいだと思うよ

    • 1
    • 20/06/07 15:14:36

    幼児体型。小学生?

    • 3
    • 20/06/07 15:14:46

    痩せすぎじゃない。普通が一番

    • 3
    • 20/06/07 15:17:24

    写真の子、運動してなくて筋肉少ないのかな?
    あまりガリガリではないですね。

    若い頃に身体こわして158cm、39㎏になったことあるけど背中とか洗濯板みたいで気持ち悪いって言われてた。

    細ければ良いってものではないのに、子どもたちがやたらと痩せたがるから、こういう記事、やめてほしい。

    • 9
    • 20/06/07 15:17:33

    だれか知らないけど、痩せ過ぎはよく無い。
    中高生に、人気な子ならもっと気をつけて欲しい。安易にダイエットとかの仕方載せる雑誌もあるけど、今の子って痩せすぎだよ。

    • 2
    • 20/06/07 15:17:44

    39kgは流石に盛ってそう、、156cmなら40kg代はありそう。
    色も白いから若い今は痩せてていいね!て思われるけどこのまま歳とったらただのガリガリ色気なしおばあさんになるね。

    • 3
    • 20/06/07 15:19:02

    この子ほっそいよ

    • 0
    • 20/06/07 15:19:11

    43キロくらいはありそう

    • 4
    • 20/06/07 15:21:27

    細いんだろうけどズボンのせいで太く見えるのかな?

    • 2
    • 20/06/07 15:24:48

    ふくらはぎも太ももも足首も手首もだいたい同じ。
    身長も同じ。でも私は48キロあるよ。
    若い頃は38キロだった。
    今はお腹に肉がついたからかな。
    胸もあるし。

    • 0
    • 20/06/07 15:25:42

    45キロくらいありそう

    • 2
    • 20/06/07 15:26:59

    ふわちゃんくらいが平均体型になればいいのに。
    若い子はこれから出産育児するんだから、無理にやせないで。

    • 11
    • 20/06/07 15:27:42

    この子ちょっと摂食疑う発言多いし
    ここでの
    もっと体重ありそう的なコメント見たら悪化しそうだな

    • 1
    • 20/06/07 15:27:46

    これ40超えてると思う。

    • 6
    • 20/06/07 15:28:38

    娘が156cmで40kgだけど、もっとやせてる。
    こんな肉ついてて39kgとは図々しいわ

    • 8
    • 20/06/07 15:29:12

    これって渡辺美由紀?
    AKBのPV観てたら女性らしくて細くて羨ましいなと思ってた!

    • 0
    • 20/06/07 15:30:04

    これは太いよね。45はあるでしょ。

    • 2
    • 20/06/07 15:30:07

    39キロなわけない
    脚が太いわ

    • 6
    • 20/06/07 15:31:05

    絶対に嘘だね。
    156で40キロ切るなら餓鬼みたいになってるよ。

    • 0
    • 20/06/07 15:32:25

    ウエスト、ヒップが太いね
    45キロくらいかな

    • 5
    • 20/06/07 15:33:47

    >>28
    それなら休ませてあげてほしい。
    本人がやる気なら仕方ないけど。
    アラフォーだけど高校時代から摂食の友人いるけど、今も治療してる。

    • 0
    • 20/06/07 15:35:39

    私158 の40キロの時でも太もも40センチくらいだったからこの数値は信憑性ないな

    • 5
    • 20/06/07 15:36:05

    この子は可愛いけどババスタの子持ちおばさんでこの身長体重だと絶対みすぼらしいと思うの。

    • 11
    • 20/06/07 15:36:56

    体重は多分嘘だね。
    5キロはサバ読んでるよ 笑

    • 14
    • 20/06/07 15:37:21

    体重軽けりゃいいってもんじゃない。

    • 6
    • 20/06/07 15:37:43

    >>38
    何がいいたいかって言うと28歳以降の30キロはこんなに美しく肉に張りがないから血管が浮き出てたりゴツゴツして男みたいな体型に見えるはず。

    • 7
    • 20/06/07 15:38:00

    何で嘘書くんだろ。なに得?

    • 6
    • 20/06/07 15:39:08

    うちの姑、146センチくらいで36キロとかだけどガリッガリだよ。持病があって食事制限あるからこの体重だけど。156センチあるなら39キロは絶対ないと思う。
    てかそんな体になりたいか?!

    • 10
    • 20/06/07 15:39:10

    >>38色気ないね。若いからいいけど。

    • 3
    • 20/06/07 15:45:48

    この子は40キロ超えてると思う
    でもそれで良いんだよ。30キロ台なんて病的だわ。

    • 16
    • 20/06/07 15:46:51

    身長148㎝とか?

    • 3
    • 20/06/07 15:48:06

    156センチで39キロでしょ?こんなもんでしょ
    私は156センチで46キロあるけど
    みんなから痩せてるって言われる

    • 1
    • 20/06/07 15:49:39

    身長がね。私167だから39kgだったら病気だ。

    • 8
    • 20/06/07 15:50:00

    おかしいよ。
    大人なら発育不全?
    子供の体格。

    • 7
    • 20/06/07 15:50:01

    >>47私もその身長と体重だけど、痩せてるって思わない。
    あと、3キロは痩せたい。

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ