今日ワキガ診断行ってくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 12:25:52

    美容外科でやってきます。
    費用は、とりあえず診断だけなのでそんなに高くないとは思います。
    脇汗をガーゼかなにかで拭き取って臭いを嗅いだりするようです。

    • 2
    • 20/06/07 12:35:54

    >>7
    軽度なんでしょうね
    羨ましいです。

    • 0
    • 20/06/07 12:36:36

    >>8
    数時間後のことなのにいまから緊張しまくりです。

    • 0
    • 20/06/07 12:37:31

    >>9
    仲間?がいて安心しました。
    対策は何をされてますか?

    • 0
    • 20/06/07 12:52:43

    >>15
    毎年お金かかってしまいますね、、
    手術はリスクあるのでそう簡単にはできないですよね~悩ましいところです。

    • 0
    • 20/06/08 08:30:01

    励ましの言葉等ありがとうございました。
    涙が出そうになりました、、笑

    診断は、問診票を書いて ワキにガーゼを30分ほど挟んでドクターに嗅いでもらいました。
    結果、ほぼ臭わない、気にならないとのことでした。手術の説明は受けましたが、手術するほどではないとも言われました。
    受付のお姉さんにも、結構な近い距離でも臭わない、汗臭さもないと言われました。
    じゃあ今まで臭いと言われたのは何の臭いだったんだと疑問が出てきますが、、
    とりあえず臭わないと聞いただけでも気分は晴れましたー。
    今まで、自分は臭いんじゃないかとハラハラしながら汗かいたりしてきましたが、そういう精神的な汗は減りそうです。
    とりあえず今まで通りケアは行なっていきます。
    ちなみに料金は無料でした。

    • 1
    • 20/06/08 12:37:21

    >>47
    口臭は旦那に指摘されたので、定期的に歯医者に通うようにしたら改善されました。

    • 0
    • 20/06/08 12:38:12

    >>49
    してませんが、脇毛は薄い方です。

    • 0
    • 20/06/08 12:40:54

    >>53
    確かにそんなに汗はかきませんでした。
    その話聞いたら恐ろしくなってきました、、笑

    • 0
    • 20/06/08 19:49:21

    >>62
    もちろんネット検索したことはあります。
    耳垢が湿っている、服が黄ばむ等、すべて当てはまりませんでした。そして旦那や母、姉に臭いを聞いたこともあります。皆臭わないと口を揃えて言います。なのに、学生時代は同級生に、現在は職場の人に臭いと言われます。
    なぜなのか、旦那や母は気を遣って臭わないと言っているのか、鼻が麻痺してわからないだけなのか、それを第三者に確かめたくてほしくて診断に行きました。友達に聞いても気を遣われるかもしれないし、何より聞き辛くて聞けませんでした。
    私の行った美容外科では、初めてのカウンセリングのみ無料とのことで、次回からはカウンセリングのみでもお金が掛かると言われました。
    結果的に無料で第三者からの意見を聞けてよかったと思っています。

    • 0
1件~10件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ