ママ友が原因で鬱病

  • なんでも
    • 149
    • 長元
      20/06/07 16:24:15

    >>146
    子ども抜きで仲良くしている友達は3人でも全くトラブルありません。私のいないところで遊んでも全く気にもしません。心が本当に優しくて、悪口を言うこともなく、私を受け入れてくれてくれることがわかるから、全く不安にもなりません。

    こちらの2人はおっしゃる通り、ただ二人の波長が合うのだと思います。バレエの先生や、他のお子さんの悪口は私はごまかしているのも面白くないんだと思うし、そもそも話もつまらないのかもしれませんね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ