八才の子かアンパンマンミュージアムまで旅行行きたいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 09:25:41

    >>29 アンパンミュージアム横浜以外にもあるよ。

    • 4
    • 20/06/07 09:26:03

    8歳じゃアンパンマン楽しめない、ただただ高い

    • 3
    • 20/06/07 09:26:43

    >>29
    神戸にもあるけど…

    • 0
    • 20/06/07 09:27:31

    >>40
    ジオラマがなくなってミュージアム感がなくなった
    有料ゾーンは人が多いのもあるけど狭い
    良くなったのはフードコートが完全に室内に入って鳩が来なくなったのくらい(笑)

    • 2
    • 20/06/07 09:28:32

    悩む理由がわからない。連れてってあげなよ。

    • 0
    • 20/06/07 09:28:59

    8歳だからなしとか意味がわからない
    ○○だからなしとか親が決めることじゃないわ
    楽しい楽しくないは本人が決めることなんだから

    • 5
    • 20/06/07 09:29:22

    アンパンマンミュージアムが横浜にしかないと思ってる人がいる!笑
    あちこちにあるよー。

    • 7
    • 20/06/07 09:29:32

    >>42
    はぁ?て性格と頭の悪さ晒さないほうがいいよ

    • 4
    • 20/06/07 09:29:46

    距離にもよる

    • 0
    • 20/06/07 09:32:14

    >>50
    あなたのその書き方も意地悪だけどね。

    • 3
    • 20/06/07 09:32:59

    最初の二、三回くらいなら年齢関係なくいいかなーと思えるけどまた行くとなると四回目だしもう8歳だし、さすがに他も経験させたいと思っちゃう。楽しいとこの思い出の地の選択を増やしたい。

    • 0
    • 20/06/07 09:33:38

    うち上が8歳で、下が2歳だから行くよ。
    上の子だけのときも何度か行ったけど
    今も楽しんでる。

    • 0
    • 20/06/07 09:33:50

    >>53
    ぬしさん、どこの行きたいかかいてあげたら。
    なんか荒れてるよ?

    • 1
    • 20/06/07 09:33:51

    >>52
    そうかな、煽って荒れさせようとしている人を牽制しているだけじゃないの?

    • 0
    • 20/06/07 09:34:08

    主の子、他に好きなキャラクターとかないの?

    • 0
    • 20/06/07 09:35:43

    横浜と仙台の中間に住んでるから行くならどっちかかな

    • 2
    • 20/06/07 09:36:49

    >>53
    どこのかわからないけど何かのついでに寄れば?
    ミュージアムだけで1日いると飽きない?

    • 1
    • 20/06/07 09:37:14

    >>58
    旅行がてら行ったことないほうにいったらどうかな?

    • 1
    • 20/06/07 09:38:29

    うち兄弟の年齢差が6歳あるんだけど
    上が8歳、下が2歳の時にアンパンマンミュージアムに連れて行ったけど8歳の息子は
    楽しくなさそうだった。
    何でも小さい子優先だったのと遊べる物も無くて、早々と切り上げて隣の遊園地に移動した。
    主さんの息子さんがアンパンマン好きなら
    話しは別だけど。

    • 2
    • 20/06/07 09:38:37

    >>58キッザニア東京は?
    8歳だし楽しめるんじゃないかな?

    • 1
    • 20/06/07 09:38:46

    仙台 チケット1600円プラス税
    横浜 チケット2200円税込

    • 0
    • 20/06/07 09:39:42

    >>60どうせなら行ったことが無い方に行きたいよね

    • 0
    • 20/06/07 09:40:45

    >>3行きたい場所に行く。ただアンパンマンミュージアムは2.3歳が周りにわんさかいるからねぇ。あれ?って思っちゃうかも

    • 1
    • 20/06/07 09:40:57

    行きたいなら連れてってあげればいいじゃん
    別に何歳でもアンパンマンは拒まないよ!

    仙台は知らないけど、横浜は小さいからすぐ飽きちゃうかもよ?
    近くにオービー横浜とか、ポケモンセンターとか、カップラーメンミュージアムもあるからそういうのも一緒に行ったらいいよ

    • 2
    • 20/06/07 09:41:23

    子供のアンパンマンブームっていつまで続くんだろ?うち2歳になったばかりだけど食器、絵本、ぬいぐるみ、ガチャガチャみんなアンパンマンなんだよね。

    • 0
    • 20/06/07 09:42:27

    >>66
    横浜のって新しくなってから小さくなったの?

    • 0
    • 20/06/07 09:43:34

    >>62
    そういう問題じゃないんじゃない?
    子供がアンパンマンミュージアムに行きたいって言ってるんだよ。

    • 2
    • 20/06/07 09:43:56

    行かない理由を話す。

    コロナ以外、理由がないので。

    • 0
    • 20/06/07 09:44:06

    午前はアンパンマン
    午後は違う所に行ったら?
    子供の行きたい所を諦めさせて親が選んだ所に行って面白くなかったら子供にとったら最悪じゃん

    • 0
    • 20/06/07 09:44:24

    >>67 幼稚園ぐらいまでじゃない?幼稚園行くとライダーや戦隊、ポケモンやプリキュアとかに興味が出てくるから。

    • 1
    • 20/06/07 09:44:55

    どっちも行ったことあるよ。そう8歳だからキッザニアに連れて行きたい!!横浜方面行くなら東京で遊べるから選択肢多いからもうアンパンマン行きたくない。
    ディズニーも行きたいし。アンパンマンだと幼児の頃でもさすがに一日は持たなかったし。
    もしアンパンマン行くなら仙台かな。早く終わったら旅館でゆったり満喫できるし。

    • 1
    • 20/06/07 09:47:44

    >>68
    私は狭くなったと感じたけど。
    あと料金高い!

    • 2
    • 20/06/07 09:48:02

    >>41ごめん。の意味がわからない
    何に対して謝ってんの?

    • 4
    • 20/06/07 09:49:13

    >>73
    アンパンマンとキッザニアとディズニーって、何泊予定なの?
    結構きつくない?

    • 6
    • 20/06/07 09:50:14

    いくよいく、新しくなったし春休み行くつもりだった。
    上は12、下は8歳だけどアンパンマンすきだよ、休校中もBSのやつ見てたし、今でも指人形集めてる。

    • 0
    • 20/06/07 09:50:29

    >>73
    横浜のアンパンマン行ってから都内だとそれはそれで時間が微妙だね...
    キッザニアとかディズニー誘ってみて、それでもアンパンマンがいい!って言ったら私はアンパンマン連れて行くかなぁ

    • 2
    • 20/06/07 09:50:56

    行きたいなら行くよー!

    • 0
    • 20/06/07 09:56:01

    >>29
    福岡にもあるよー

    • 0
    • 20/06/07 09:56:21

    >>76いや一回の旅行で三つも行かないよw距離的にキツい。
    行きたいなーと思ってるとこ言っただけ。他にもまだ行きたいとこはあるから毎年毎年アンパンマンだと行くとこの選択肢が限られちゃう。

    • 0
    • 20/06/07 09:59:02

    >>81 アンパンマン以外でお子さんが行きたいところ、興味のあるところはないの?

    • 0
    • 20/06/07 09:59:38

    あんまりそういう施設に出掛けたことないのかな?
    アンパンマンミュージアムしか知らないからそこに拘ってるんじゃない?
    同じ年の子供いるけど、横浜行くならカップヌードルミュージアムとかコスモワールド行って中華街とかの方が年齢には合ってるんじゃない?
    私なら「もっと楽しいところあるよ」って言ってアンパンマンはとりあえず外すかな。
    施設自体は小学生でも楽しめるかもしれないけど、お客さんが小さい子ばかりで大きい子は思いっきりは遊べないよって説明して。
    当日にどうしても行きたがったら連れてく。

    • 2
    • 20/06/07 10:03:48

    >>82あと行ったことあるのはハワイアンズと他県の水族館とサファリパークとディズニーとハワイかな?
    毎回アンパンマン組み込むとなかなか他の経験ができない。

    • 0
    • 20/06/07 10:05:44

    >>84 行ったことあるところじゃなくて、雑誌とかテレビとか友達の話聞いて行きたいって興味を示したところはないの?

    • 0
    • 20/06/07 10:09:06

    下の子が4歳の誕生日に、友達がみんな行ったことあるって言うから行きたいってせがまれて連れて行ったけど、朝着いてひと通り遊んだけど、昼まですらもたなかった。狭いし遊ぶところなくない?1~2歳くらい向けって印象。
    8歳の子いるけど、今はキッザニアや好きなアーティストのライブに行きたがってるよ。本気でアンパンマン好きなの?

    • 1
    • 20/06/07 10:09:44

    興味もったのはキッザニアとハウステンボスとユニバーサルと沖縄かな。ユーチューブとか写真で見ただけだから行ってみたいねーくらいだけど。
    すごく行きたがるのは一度行ったこところ。

    • 0
    • 20/06/07 10:11:31

    >>86アンパンマン好きは好きだろうけどアニメは見ないな。キャラクター物も欲しがらない。

    • 0
    • 20/06/07 10:15:32

    >>87 そしたらキッザニア連れて行ってあげれば?

    • 0
    • 90
    • ハイビスカス
    • 20/06/07 10:21:19

    8歳でアンパンマンミュージアムは、退屈だと思う。
    せめて、5歳くらいまでかな~って感じの所だよ。

    • 4
    • 20/06/07 10:23:39

    八歳の下に子供いないの?

    • 1
    • 92
    • ハイビスカス
    • 20/06/07 10:25:09

    同じ横浜で、8歳ならオービィ横浜をおすすめする。

    • 2
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ