高学年 算数ついていけないかも

  • なんでも
    • 99
    • 嘉承
      20/06/06 22:35:00

    マジレスすると既に手遅れになってる。
    幼児期からの潜伏期間がありこの間に賢い親は子供が賢くなるようにフォローしてる。
    高学年で天才からおバカまで誰の目にも明らかになる。そこからはそう変わらない。
    お子さんが本気でやる気出せば、追いつくことも可能だと思うけど、既に苦手意識が出来てると克服するより逃げる方を選ぶ。
    学校や塾の先生など他人に何とかしてもらおうというのがそもそも間違ってる。
    親が子供の才能もやる気も育てるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ