娘に思ってたこと全部ぶちまけてやった!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/06 18:53:12

学校の課題はやる気ないと言ってダラダラやってるからそんなにやる気ないなら最初からやらなくてよくない?って言ってやった。
書道教室に行かなくちゃいけない時間になっても課題が終わらなくてダラダラしてるからそんなに行く気ないならもう辞めれば?って言ってやった。
渋々書道教室に行って賞状をもらって帰ってきたんだけど、それを見た旦那が〇〇賞って何?って聞くから、〇〇賞ってのはね!どの賞ももらえなかった人達がもらう賞なんだよ。別の言い方をすれば残念賞。それをわざわざ〇〇賞だなんて言い方してご丁寧にお粗末な賞状まで寄越して協会側も残酷な事するよねーって言ってやった。

私は周りから思われてるほど過保護じゃない!
ちゃんと厳しくしてるところもあるんだ!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ