ロングのワンピースって流行ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 16:08:52

    パジャマなら

    • 0
    • 20/06/06 16:09:28

    入院着?
    そんな発想ないな
    気に入ったのがあれば普通に来てるよ

    • 4
    • 20/06/06 16:09:48

    ワンピースだけ着るとそんな感じになるよね
    他に何合わせるかとかアクセとかメイクや髪型とか他の小物も気を付けたら可愛くなるよ

    • 0
    • 20/06/06 16:10:00

    ロングワンピースでもデニムのシャツとかジャケット羽織るとお出掛け着感でるよ。

    • 3
    • 20/06/06 16:10:27

    生地と色とデザインによるのでは?

    • 3
    • 20/06/06 16:10:40

    ウエストにベルトしないとルームウェア感半端ない

    • 2
    • 20/06/06 16:10:56

    たぶん安くてペラペラだとパジャマっぽく見える
    形もTシャツワンピースみたいなやつ?あれは部屋着っぽいから若い子以外は厳しいかなーって個人的には思う。

    でも私はロングワンピ好きでたまに着る…

    • 2
    • 20/06/06 16:11:41

    >>4 もう春じゃないんで…

    • 7
    • 20/06/06 16:11:47

    着てるけど…やっぱり背が高い人が着てるみたいにはならないんだよね
    オシャレに着こなしてたら、すごく素敵なのになー

    • 3
    • 20/06/06 16:12:13

    ロングワンピでも、もしかしてシャツワンピなんじゃないの?
    シャツワンピは入院の時に着る寝間着風になっちゃうかもね。

    • 3
    • 20/06/06 16:12:26

    生地とかにもよるんじゃないかな?
    安物のペラペラのだとパジャマ感出ちゃうかも
    あとはメイクや髪型とかアクセサリーつけるとか

    • 1
    • 20/06/06 16:14:54

    着てる人にもよるよね。明らかに体型隠しの人が着てると一気にオバちゃん感増すし。
    だから、わたしは着てない。何故ならおばちゃん感増すからw

    • 8
    • 20/06/06 16:16:04

    車乗る時ドアにはさみがち

    • 2
    • 20/06/06 16:17:41

    ちょっと地味なアラフォーくらいの人が、
    アースカラーの花柄ワンピ着てるのを見た時
    なにかの宗教の人なんだろうかって思ってしまった。
    家に勧誘にくる人ってそんな服装だから。

    • 2
    • 20/06/06 16:18:39

    今まさにそれだわ
    無印のTシャツタイプのロングワンピースにキャップにマスク
    すっぴんで出かけてきた

    • 0
    • 20/06/06 16:19:27

    外のトイレ入る時ちょっと気になる

    • 0
    • 20/06/06 16:19:44

    デザインによるかなー。ワンピースがストンって感じのは、やっぱりそういう風に見えるかも。
    私はウエストにゴム入ってたり、ウエスト部分にベルトやリボンが付いているの着ている。

    • 1
    • 20/06/06 16:20:22

    身長高いからそんな感じにならないよ。

    • 1
    • 20/06/06 16:20:54

    トイレ大変だし階段気をつけないと踏むしプチストレスはあるよね
    でも丈が短くても半端でもひと昔前な感じがして、無難にデニムが多い

    • 1
    • 20/06/06 16:21:41

    あれパジャマみたい

    • 5
    • 20/06/06 16:22:25

    去年の量産型ママコーデ

    • 9
    • 20/06/06 16:22:33

    服何着るか考えるの面倒だからオシャレウォーカーで買ったけどまだ着て出かけてない
    着ないまま終わらないようにしたい...

    • 0
    • 20/06/06 16:24:17

    私は身長153しかない短足で、お腹ぽっこりの貧乳だから似合わない、、
    着こなせてる人が羨ましい

    • 3
    • 20/06/06 16:32:36

    へー流行ってるんだー

    • 0
    • 20/06/06 16:34:21

    ストンとしたのは部屋着になるよね。
    少し裾が広がってたりウエスト絞ってあるの選ぶようにしてる。あとはTシャツみたいな素材じゃないやつ。

    • 1
    • 20/06/06 16:34:53

    あれお腹出てたら皆妊婦にしかならないから嫌い

    • 5
    • 20/06/06 16:35:49

    >>21
    ダサい

    • 0
    • 20/06/06 16:38:27

    >>21今日公園行ったら、3人以上 このスタイル見たわ

    • 2
    • 20/06/06 16:39:03

    >>21
    道路族コーディネートだ
    シミシワがたくさんあったら似てる
    後、ゴリラカッパブスババ

    • 2
    • 20/06/06 16:39:48

    >>28
    このコーデみたらガンダム量産型ママと呼ぶね

    • 1
    • 20/06/06 16:39:58

    可愛いと思うから私は着る。

    • 4
    • 20/06/06 16:42:17

    自分に合うワンピースを探せばいい

    • 4
    • 20/06/06 16:43:20

    でもさ、突然ボヘミアン風ロングワンピ着ている人見ると「なぜ、それを買ったのだ?」と心の中でつぶやく時あるよ笑

    • 1
    • 20/06/06 16:44:44

    ひらひら、イライラする、
    ほんと無理

    • 0
    • 20/06/06 16:45:26

    こういうやつなら着てる
    ウエスト絞れてないストンとしてるのはカジュアル過ぎて好きじゃない

    • 7
    • 20/06/06 16:45:38

    ダサイとか部屋着とかパジャマみたいって言ってる人って着こなせない容姿なんだなと思う

    • 8
    • 20/06/06 16:53:54

    >>36

    あなたもそんなダサい服着ないで
    そろそろ美しい体をさらけ出そう
    このコーデって色気ないよ

    • 4
    • 20/06/06 16:57:24

    生地とかデザインにもよらない?カジュアルだとただの部屋着にしか見えないけど

    • 3
    • 20/06/06 16:57:25

    >>35
    こっちの方が色気あるね

    • 1
    • 20/06/06 17:00:12

    着たいんだけど、お腹ぽっこりで妊娠してないのに完全に妊婦だから着れない。

    • 5
    • 20/06/06 17:00:54

    デブだからワンピースなんて着たらマタニティになっちゃう…
    確かに部屋着はワンピース着てる(笑)

    • 4
    • 20/06/06 17:11:03

    >>37美しくて色気ある体は何を着ても表にでるよ。
    あなたみたいないいとししたオバサンがあからさまな色気出す服はかなり痛いよ

    • 1
    • 20/06/06 17:12:44

    ロングワンピコーデに色気とか言ってる時点でダサイ人笑
    歳食ってるんだろうな笑
    色気って言い方が昭和なんだけど

    • 3
    • 20/06/06 17:13:49

    >>36言えてる。ゴン太くんみたいな容姿なんじゃない

    • 0
    • 20/06/06 17:15:11

    >>44
    あなたより若いと思うよ
    24歳だからね

    • 0
    • 20/06/06 17:15:13

    色気ってなに?なんか時代を感じる
    バブル世代かな

    • 0
    • 20/06/06 17:15:33

    >>43
    24歳です

    • 0
    • 20/06/06 17:15:53

    >>46
    24歳です

    • 0
    • 20/06/06 17:16:35

    ママスタで、23だの24だの言ってる人ってババァだから
    分かりやすい

    • 0
    • 20/06/06 17:17:20

    >>49
    バブル世代がサバ読みがちな年齢だよね

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ