射手座のO型の男ってどんなイメージ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 16:24:50

    細かい事を気にしない
    フレンドリー
    どんな人にも分け隔てない
    正義感が強め
    大雑把過ぎてあとで困る
    何とかなるさで何ともならぬ
    明るく素直

    • 0
    • 20/06/06 15:48:56

    いまどきは血液型を知らない人が多いからデータが古いと思う

    • 0
    • 20/06/06 15:47:28

    まずO型の男が無理

    • 2
    • 20/06/06 15:39:37

    優しいというか大人しいけど 急にキレるってか自分の心に溜まってた(我慢してた分)一気に感情とか爆発する時ある。

    • 1
    • 20/06/06 15:35:29

    うちの息子もだよー。丑年。
    娘は射手座のAB型。

    • 0
    • 5
    • 射手座のO型のママ
    • 20/06/06 15:33:13

    射手座のO型。すばらしい才能の持ち主。幸せな人生を送ります。保証します。

    • 1
    • 20/06/06 15:28:46

    射手座O型男は、いとこに6人。
    小中学生時代→大人しい
    高校生時代→三度の飯より遊び
    社会人→女好き、短気、無責任、

    人によるとは思うけどね。


    • 0
    • 20/06/06 15:16:28

    >>2うちの子も他の保護者から感謝やお礼されるくらいに超優しい

    • 0
    • 20/06/06 15:11:16

    甥っ子と彼氏が射手座のO型だけどタイプが全然違うよ。基本優しい。

    • 0
    • 20/06/06 15:09:46

    射手座って何月だよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ