33歳で痩せても意味ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 14:26:12

    旦那に痩せたら可愛いって言われたいのはある。

    • 0
    • 20/06/06 14:49:25

    コロナ自粛でダイエットして-5キロは落ちたの。まだ誰にも気付かれないけど笑
    久しぶりに旗当番で会ったママ友にコロナ太りした~言われたから私はダイエットしたけど上手く痩せないわ~って適当に話してたら今更痩せても意味ないでしょって言われた、、凹

    • 0
    • 20/06/06 14:57:20

    157センチ65キロで今60キロ。健康面は指摘されたことないけど膝が少し痛みだして旦那に太ったからじゃない?って言われたことはある。私は太って本当にオシャレを楽しめなくなったから痩せたらまたオシャレを楽しみたいなって思ってたんだよね。あとは痩せてたころは旦那に可愛いって言われてたから痩せたらまた言ってもらえるかなってバカみたいに思ってるけど歳取ったしなぁ、、

    • 1
    • 20/06/06 15:06:04

    中学生の娘だけはハッキリと痩せたら?やばいよ!とか、女子プロレスラー目指してるってばあちゃんがこないだ私に言ってたよって親切に教えてくれるしグッサグッサ刺さります。下の子は旦那経由でママはおデブちゃん♪言われるし健康のためにも子ども達のためにも痩せるべきだよね。年は関係ないよね。うん。

    • 1
    • 20/06/06 15:12:43

    将来を見据えて今痩せるべきって思ってもみなかったけど確かにいつまでも元気な老人になりたい。子ども達にも迷惑かけたくないし。旦那は歳が離れてるから介護するためにも元気でいなきゃ笑
    確かに今は絶対同窓会とか行けない。所帯染みたおばさんそのまんまだから、、痩せてたころに会ってた人達とは本当に会いたくないや。

    • 3
1件~5件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ