幼稚園からのメール、これあり?

  • なんでも
    • 142
    • 長寛
      20/06/06 15:48:48

    娘が居た園でも休みがちの先生が居た。
    夏休み終わってから一身上の都合でやめた事を伝えられたけど別に何とも思わなかった。
    女性が多い職場だから働いてみて合わなかったとか体の事や両親の事とか色々あるんじゃない?
    他職業でも突然辞める人って居るじゃん。
    月曜日突然辞めましたって知るよりも前もってメールで伝えておけば思う事は違うと思ってそう判断したまでじゃないの?
    ちゃんとした説明ってなに?
    辞める事を伝えるのはちゃんとした説明だと思うけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ