ピチレモンって雑誌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 11:49:27

    ピチレモン→プチセブンだったな

    私がピチレモン買ってたころ栗山千明がモデルとして出てた

    • 0
    • 20/06/06 11:08:59

    ピチレモン懐かしい!
    自分が高学年~中学くらいで買ってた
    今もあるの?見かけないわ

    • 1
    • 20/06/06 11:08:02

    まだ有るんだ~懐かしいなぁー

    • 3
    • 20/06/06 11:07:04

    >>18
    母親がガチガチでクソダサいと娘かわいそうだよね

    • 2
    • 20/06/06 11:05:32

    ありがとう。
    うちの娘が小3から買ってて。
    昨日、小5の義姉の子がうちにきて、うちの娘のピチレモンをいいな~って見てたらしく、娘が何冊かあげたみたいなんだよね。
    そしたら義姉から、まだ早い!ありえない!って連絡きてさ。

    • 0
    • 20/06/06 11:05:16

    クラスでピチレ派とニコラ派で分かれてた
    小4.5くらいのとき

    • 0
    • 20/06/06 11:03:27

    >>15プチセブンかな

    • 0
    • 20/06/06 11:03:00

    プチレモン?てのもなかった?
    えっちゃんとか落合さおり?とかの。
    さくさくとか!

    • 0
    • 20/06/06 11:02:48

    おちゃっぴーとエルティーンでエロを学んだな。

    • 3
    • 20/06/06 11:01:49

    >>8
    マイバースデーは占い系のでしょ。
    エルティーンがエロかった

    • 2
    • 20/06/06 11:01:47

    >>8
    マイバは占い雑誌だよ。
    エロいのはエルティーン

    • 2
    • 20/06/06 11:00:46

    >>6
    いつの時代だよw
    って思ったけど私の世代もギリあったわ
    今じゃ絶対無理だよね、未成年なら尚更

    • 0
    • 20/06/06 11:00:38

    >>3
    多分同世代。
    なんでこんな二重アゴの足太いブスが贔屓されてんだ?って思ってた。
    容姿なら他の子の方が可愛い子多かったのに。

    • 1
    • 20/06/06 11:00:08

    小5で適齢期だと思う

    • 0
    • 20/06/06 10:59:15

    >>6それ、マイバースデー じゃなくて??
    ピチレって健全だった気がする。

    • 2
    • 20/06/06 10:58:40

    懐かしいー!私はその位で買ってたよ。

    • 1
    • 20/06/06 10:58:37

    なんかエッチ系の雑誌もなかった?
    体験談載ってたり、エロ系の漫画とか(思い出すと素人レベルの画力だったような)
    誌面で文通募集とかあって、何回かやりとりした記憶ある。

    • 0
    • 20/06/06 10:57:49

    わたしが読んでた頃沢尻エリカと谷口さやかがいた!
    谷口さやかが華があったけど、さいきんみないね。

    • 0
    • 20/06/06 10:56:37

    今休刊してるよね?

    • 0
    • 20/06/06 10:51:05

    懐かしい~
    私小5くらいでみてたよ
    大沢あかねちゃんがトップモデルだった

    • 2
    • 20/06/06 10:48:36

    懐かしい!
    自分が小5の時は読んでたけど今も内容変わらないのかな?
    32年前だけど笑

    • 0
    • 20/06/06 10:44:33

    まだあるんだ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ