子供がフォートナイトで課金したがってて困る

  • なんでも
    • 84
    • 天平
      20/06/07 18:57:10

    >>79有益な使い方って…価値観はそれぞれ違うのに?何を買えば有益なの?
    私は本が大好きだから自分のお小遣いで小説をバンバン買ってるけど、本が大嫌いな旦那にとっては理解できないらしい。旦那は好きなお酒を買うけど、飲まない私にとっては飲んだら終わっちゃうんだから、勿体ないな~って思う。でも、お互い好きなものを買って満足だからそれでいいんだよね。有益な使い方。
    ゲームが好きな人間が、自分のお小遣いの範囲内で買うのは、有益じゃないの?架空の世界だからダメなの?現実の者じゃないから?じゃあ、飲んで終わり、食べて終わりなものを買うのは手元に残らないから有益じゃないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ