警官に殺された黒人。。

  • なんでも
  • 長徳
  • 20/06/06 09:38:03

テキサス州にて
1998年8月に銃器窃盗
2002年4月に不法侵入罪で逮捕され、30日間の禁固刑
コカインの所持で複数回服役
強盗で第一級重罪に有罪を認め2009年4月に5年の刑

刑務所から釈放された直後に2014年にミネアポリスに移動

★加重強盗罪(特に凶悪な強盗)
★女性宅に侵入、被害者の腹部に銃を向け、麻薬と金銭を脅し取る
★コカイン所持
★不法侵入
★窃盗
★偽札

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 10:45:32

    >>46
    差別があると就職に困る。
    まともに稼げる仕事に就けないと貧困になる。
    生活苦だと学費を払えない。
    低学歴だと、仕事が限定されてくる。
    貧富の差、学歴の差、奴隷制度時代からの差別。
    差別する側の意識改革は必須だよ。

    それから白人だって、暴れるイカれたのいるけど、それについてはどうなの?

    • 8
    • 20/06/06 11:08:03

    弟さんは実の弟?義理の弟?

    • 0
    • 20/06/06 11:11:39

    >>46
    瞬く間に増えたハートの数w

    • 2
    • 20/06/06 11:12:38

    私の中では韓国人と同じくくり

    • 3
    • 20/06/06 11:13:05

    今回の件で色々記事見たけど、人種差別の中でも黒人への差別に関しては私達では到底理解出来ない程根深い。黒人と結婚してアメリカに住む日本人女性の記事読んだけど色々考えさせられる

    • 4
    • 20/06/06 11:20:58

    この犯罪歴調べてあとに殺されたわけではないから怖いんだよね。昨日の警官に突き飛ばされて耳から血流して気失った白人のおじいちゃんいたけど、やり過ぎなんだよ

    • 7
    • 20/06/06 11:23:11

    パスポートも持ってないようなババァ達が議論する内容でもないよね。近所の似たようなババァと戦って一生終えるような人たちw

    • 4
    • 20/06/06 11:24:35

    白人が自らの手で黒人をアメリカに連れてきて劣悪な条件下で奴隷として扱い差別してきたのに。
    しかもアメリカという国自体がネイティブアメリカンから奪った土地でしょ。

    とにかく愉快犯みたいに殺人をする警察なんて許されないからね。

    • 9
    • 20/06/06 11:25:20

    !アメリカって刑が重いって聞いたけどしょっちゅう出たり入ったりしてるねこの人。全然刑軽めやん

    • 5
    • 20/06/06 11:26:22

    >>51
    在日はむしろ優遇受けてるんじゃない?w 丸腰で歩いてて警官に殺されることないでしょ。

    • 5
    • 20/06/06 11:28:36

    性の喜びおじさん思い出した…

    • 1
    • 20/06/06 11:29:28

    これは本当に差別で殺したの?たまたま力入れた場所が悪かったとかはない?

    • 0
    • 20/06/06 11:31:51

    >>59
    本当の警官なら、その心得はあるはずだよ。

    • 2
    • 20/06/06 11:33:25

    韓国人みたいに、歴史や差別を持ち出して焚きつけて飯食ってる黒人もいるからややこしくなる。

    • 4
    • 20/06/06 11:33:42

    >>60それはそうだけど、日本でも実際に捕まえたときに亡くなったってあったじゃん

    • 2
    • 20/06/06 11:35:12

    今回のコロナ解雇で
    黒人の方が多いって言われてない?
    職につくのも大変そうよね
    だから犯罪者も多いのかな

    • 2
    • 20/06/06 11:36:31

    >>54
    子供だって家族旅行や学校の旅行で海外に行くためのパスポート持ってる時代に、パスポートがこの議論に参加して良いかどうかの判断基準とされるのは時代遅れすぎない?

    • 6
    • 20/06/06 11:39:59

    >>62
    その事件覚えてないけど、その後警官はどうなったの?

    • 0
    • 20/06/06 11:41:26

    >>64
    自分の村から出た事もないような島国の視野の狭いおばさんが人種差別の何をわかるの?教えて?

    • 1
    • 20/06/06 11:43:38

    TwitterやYouTubeで黒人女性何人かが彼の犯した犯罪を告発している動画が他の掲示板に貼られていたけど、強盗被害の妊婦さん黒人女性だったのかなと思った

    • 1
    • 20/06/06 11:45:19

    この件だけ取り上げても、他の警察の暴力はどう説明するの?数があり過ぎるんだけど、、

    • 4
    • 20/06/06 11:47:38

    やっぱり。
    薬ボケの強盗凶悪犯。
    しかも繰り返してるんだから、生きてたら又やる。
    裁判受けさせず殺害は駄目じゃんとは思うものの、それだけ前科もあれば自業自得。

    被害者達や近隣住民からしたらホッとしたかと

    • 1
    • 20/06/06 11:49:27

    もういろんな人がそれぞれの目的を持ってやり合ってるから収集つかない。日本の左翼だってこの問題利用しだしたよね、渋谷でデモしてたでしょう? 

    • 1
    • 20/06/06 11:51:09

    殺しちゃいけないけどさ~あの暴動の際の商品を強奪していく黒人やヒスパニックの人種を見るとさ 差別がなくならないのも想像つく 日本人はあんな事しないもん

    • 7
    • 20/06/06 11:51:21

    なんにしても手を掛ける方が負ける。

    • 0
    • 20/06/06 11:51:42

    >>66
    喧嘩売らないでよ。
    視野が狭いものの言い方をしてるのはそちらよ。
    村ではないし、島国は視野が狭いという固定観念も古い。

    • 5
    • 20/06/06 11:53:44

    >>71
    沖縄の左翼はアメリカ人の子どものスクールバス囲んで窓叩きながらしねしね叫んでるよw 変わらんw

    • 0
    • 20/06/06 11:55:27

    >>73
    絡んでこないでじゃあ。他人の意見は受け入れない視野の狭さ。で、人種差別の何を知ってるの?

    • 1
    • 20/06/06 11:57:27

    >>75
    日本育ちの黒人の人?

    • 5
    • 20/06/06 11:57:34

    昨日のTVで、フロイドさんは新型コロナウイルスに罹患していたこと薬物中毒にあり心臓の持病があったとをやっていた。

    • 0
    • 20/06/06 11:58:45

    >>36
    まるで韓国人みたい。
    日本の凶悪犯も韓国人ばかり。
    警視庁発表されてるけど、日本のマスゴミは一切報道しない

    • 5
    • 20/06/06 11:58:54

    例え加害者が悪くてもやり方が惨すぎる

    • 3
    • 20/06/06 11:59:34

    >>77
    警官はその事実を知らずに、単に息が絶えるまで暴行したのよね

    • 4
    • 20/06/06 12:00:20

    >>76
    ううん、人種差別完全に把握出来てないから、私は全てわかってます感出してる人に教えてほしくてきいてるだけ。なぜか絶対答えてくれないけど。

    • 1
    • 20/06/06 12:01:03

    知らなかった
    これもっと報道すべき
    警官のした事を擁護するわけじゃないけど

    • 4
    • 20/06/06 12:02:20

    >>74
    怖 笑
    そんな外翼と一般国民を混同しちゃダメだよ おはなしにならないわ

    • 2
    • 20/06/06 12:03:39

    >>81
    人種差別問題が「人種差別わかってます」って人だけに語ることが許される案件なら、他の全ての犯罪も「分かってる人」しか意見しちゃいけないってことにならない?

    • 5
    • 20/06/06 12:04:17

    >>74
    日本人ではないじゃんw

    • 0
    • 20/06/06 12:05:58

    >>83
    でもアメリカもANITAFAとANITAFAのフリした白人至上主義が暴動先導してるって言われてるから一般市民が全て始めたと思えないけどねぇ。

    • 0
    • 20/06/06 12:06:42

    何が言いたいのかな?

    あの警察官の犯罪は許されますか?

    • 4
    • 20/06/06 12:07:08

    >>84
    わかってる人しか語っちゃダメじゃん、何言ってるのw 少なくとも当事者達はわかったような口聞くなと思ってるよ。

    • 0
    • 20/06/06 12:07:35

    >>85
    あなたの理論でいくと、そんな心無いコメントをするあなたも日本人ではないということになるね。

    • 3
    • 20/06/06 12:08:14

    >>88
    横からだけど、じゃ貴方もそうだわねw

    • 3
    • 20/06/06 12:08:54

    >>71 いや…白人も強奪してるやん…

    • 4
    • 20/06/06 12:09:11

    >>63 白人は白いだけで白人特権があると言われているから、誰かをクビにしないといけないとなった時に仕事の能力的に同じなら先に黒人をクビにするのかもね。潜在的に差別するんだろうね

    • 1
    • 20/06/06 12:11:08

    被害者の弟さんだっけ、デモに対してやめてくれ~とか
    やってたけれど、マスクはずれて飛沫飛ばしてるしって
    そっちが気になる。
    まわりの人達もコロナ対策どした?!
    皆、頭わるいのか!

    • 3
    • 20/06/06 12:11:57

    >>85
    そうなの?! 日本で何してるの 笑

    • 3
    • 20/06/06 12:12:22

    >>80
    フロイドさんは薬物で興奮状態だったそうだけれど、新型コロナウイルスに罹患している上に持病持ちかどうかは見た目では判別不可能だからね。
    ドライブレコーダーには諭されても抵抗して車から降りようとしない姿が長々と映っていたね。

    • 2
    • 20/06/06 12:13:16

    いろんなネックネームで差別発言を繰り返す主が墓穴掘って論破されると、すぐに論点をそらす、の繰り返しを延々と続けるするトピ

    • 4
    • 20/06/06 12:14:00

    >>86
    うん だから 一般市民は本来正当 でいいんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ