大変!清野菜名がB型だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 11:55:43

    >>125
    彼女相手に敵も何もないでしょ
    それと血液型信者ってキチだよね
    血液型1つで敵味方分けるんだから

    • 3
    • 20/06/06 12:04:11

    >>129
    わかる(笑)私A型だけどいつもOでしょーって言われるわー。
    面倒だからそういう事にして実は違うんだけどねーって馬鹿にしてる

    • 2
    • 20/06/06 12:05:42

    >>125
    分かる。O型とA型意外と合わない

    • 4
    • 20/06/06 12:07:08

    AとBは合わないと言われるけど本当にそう思う
    わたしBだけどAの男はもう2度とごめん
    几帳面でもなんでもないよね

    • 6
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 12:23:05

    元旦那 A型だったけど外面が良いだけだった。

    • 4
    • 20/06/06 12:25:53

    >>125
    O型は同じ血液以外認めないから基本全部的だよね

    • 0
    • 20/06/06 12:26:08

    私B、旦那A
    私は完全なマイペース
    旦那は気難しい
    合わない

    • 7
    • 20/06/06 12:30:07

    僻みこわっ!だからジャニヲタはって言われるんだよ。

    • 1
    • 20/06/06 12:31:03

    >>135
    あれ?ここO型批判トピだった?
    知り合いのB型奥さんとA型旦那さんはずっと仲良いよ
    話によると旦那さんはずっとO型だと思っていて病院でA型って言われたんだって
    本当に血液型で性格なんて決まらないよね

    • 0
    • 20/06/06 12:33:39

    >>95
    そういう風に言う人なんだ。ビックリ。

    • 3
    • 20/06/06 12:37:48
    • 0
    • 20/06/06 17:34:01

    >>126
    横でごめんけど、私が今まで出会ったB型の人、男女問わずみんな部屋が綺麗好きだったの。あなたの、散らかってるも、そんなに散らかってないんじゃないかな?どう??

    • 2
    • 20/06/06 17:35:00

    10歳歳下っていうジャニーズってロリ婚多いよね。

    • 1
    • 20/06/06 17:36:03

    >>126

    私、典型的なB型だけど、家の隅々まできれいだよ!旦那はA型。丸く掃除するタイプ。私の方が几帳面で合わない…

    • 4
    • 20/06/06 17:38:46

    >>56
    残念ー元カレ3人旦那1人
    人並みだと思ってるー

    • 0
    • 20/06/06 19:58:18

    >>95いつの話?
    何の取材?
    今は違うんじゃないの?
    よくわからないけど。

    • 1
    • 20/06/06 20:04:04

    >>93ねー。人間の種類が4つしかないなんて。
    根拠もないのにね。

    • 0
    • 20/06/06 20:05:05

    >>95
    アクションできるからではなくて?日本で女優でアクションできる人なかなかいないんじゃなき?

    • 0
1件~19件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ