大変!清野菜名がB型だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 07:57:40

    可愛いけどね

    • 1
    • 20/06/06 07:57:52

    可愛いお嫁さんなんだから
    斗真は許せちゃうんじゃない

    • 9
    • 20/06/06 08:01:12

    >>2 運動神経抜群だしね 
    健康体ならBでもいっか~

    • 0
    • 20/06/06 08:06:46

    今もキツそうな顔してるじゃん。

    私この人あまり知らなかったけど、今朝の芸能ニュース見て、キツそうな子だな~と思ったよ。

    • 1
    • 20/06/06 08:08:30

    A型とB型のカップルは多いのよー
    意外とバランス取れてる

    • 8
    • 20/06/06 08:08:38

    >>4 女は子供産んだら更にキツくなるよね 怖いわ~

    • 1
    • 20/06/06 08:12:28

    5年も付き合ってるんだし、本当の性格は本人が知ってるんだから、表向きな事しか知らない一般人が、心配するようなことじゃないよ。

    • 15
    • 20/06/06 08:13:39

    >>5 そうなのー?!
    それは男がBの場合じゃなくて?

    • 0
    • 20/06/06 08:14:15

    A型男は、B型女の突拍子の無い所に惹かれる。それを維持出来れば上手くいくし、途中で何だこいつ、、と思ったら離婚になる。うちは後者笑。

    • 7
    • 20/06/06 08:15:06

    血液型ってそんなに的確なの?

    • 6
    • 20/06/06 08:15:44

    未だに血液型=性格を結びつけてるの?
    たった4種類の血液型で人の性格が分けられるとでも?

    • 18
    • 20/06/06 08:15:45

    血液型ってそんなに重要…?

    • 13
    • 20/06/06 08:16:03

    >>9 その後は血液型重視して再婚した?

    • 0
    • 20/06/06 08:16:11

    キムさんの奥さんもB型だけど、もしかしてこの子も、デキ婚に持ち込んだかもね。

    • 0
    • 20/06/06 08:16:24

    菜名ちゃん Bなんだ!
    自己中さんか…。
    でも、一緒にいると楽しいのは Bさんなんだよねー。
    でも、5年も付き合ったんだから 性格わかってるでしょw

    • 2
    • 20/06/06 08:17:05

    >>13
    いいや、結論、何型の男とも上手くいかないと悟り、独り身です笑

    • 2
    • 20/06/06 08:17:26

    >>8
    そうよ
    叔母夫婦が伯父さんがA型。
    去年、叔母ががんで亡くなったけど仲良かったよ。

    O型とAB型の夫婦もいるけど、AB型の奥様が69歳で亡くなった。

    • 0
    • 20/06/06 08:18:44

    >>15
    顔がそっくりの吉瀬美智子さんはA型だよね
    自己中さんは吉瀬さんのほうがそんな感じ

    • 3
    • 20/06/06 08:19:01

    >>11
    確かに。
    私と旦那O型だけど、性格は真逆だよ(>_<)

    • 0
    • 20/06/06 08:19:29

    私Aだけど、めちゃくちゃきついよ

    • 3
    • 20/06/06 08:19:36

    >>12
    星座のほうが重要

    • 1
    • 20/06/06 08:20:15

    B型の女でホワンとしたオーラの人を見た事がない。

    • 7
    • 20/06/06 08:20:43

    キツいのか?毒舌なのはわかる。
    私がそうだからなぁ

    • 2
    • 20/06/06 08:21:52

    >>22
    菊池桃子さん

    • 5
    • 20/06/06 08:22:07

    >>21
    星座か。同じグループがいいんだよね確か。

    • 1
    • 20/06/06 08:25:01

    私この2人が付き合ってるの知らなかったから昨日Yahoo!ニュースで衝撃を受けたよ。
    清野ななさんすごく可愛いけど、トーク番組見た時に あれ性格微妙?って思った覚えがある。私とことんB型とは合わないんだけど、この人Bなのか。納得

    • 5
    • 20/06/06 08:25:02

    >>25
    そういうことではなく

    • 0
    • 20/06/06 08:25:21

    あらー

    • 0
    • 20/06/06 08:26:16

    ほっとけよ!笑

    • 2
    • 20/06/06 08:26:21

    くだらない事一々言わないと気が済まないの?

    • 5
    • 20/06/06 08:26:53

    >>22
    いるよ。
    ただ本当のほわんではない。
    装ってるだけ。

    • 1
    • 20/06/06 08:28:18

    >>27
    そうなんだ~じゃあどういうことですか?

    • 0
    • 20/06/06 08:29:51

    両親の血液型にもよるんじゃない?
    B型だから!
    O型だから!とかないと思う。

    出会ってすぐ結婚とかじゃないんだし、TVで見てるだけでキツそうだとか言う人がいるぐらいなんだから、5年も一緒にいる斗真はそういう所も含めて好きなんだし結婚決めたんだと思うよ。

    • 2
    • 20/06/06 08:30:14

    占いみたいなもんでしょ

    • 2
    • 20/06/06 08:36:35

    ハキハキと喋るから、キツいように聞こえるだけだよ!
    B女も良い所あるから!

    • 3
    • 20/06/06 08:41:23

    昔、歌舞伎役者だったか、白血病で骨髄移植したら血液型が変わったって、記者会見していて記者の誰かが「じゃあ、性格も変わりましたか?」とかアホな質問してたよ。マイクパフォーマンスとはいえバカだよね。

    • 0
    • 20/06/06 08:43:03

    >>11
    ホントそうだと思う。
    私はB型なのに必ずと言っていいほど、
    A型と間違われます。
    周りのB型はいい人ばっかだから、
    血液型で判断したことないかな。
    もし血液型で判断するのなら...
    私の周りのA型の方がフレネミー多数だ。

    • 1
    • 20/06/06 08:48:55

    血液型の話が大好物なA型。
    かわいそうなふりして自分を持ち上げ、自分以外を徹底的に下げるのもA型
    BとOはいつも嫌なレスされるから自分からトピ作らない。
    ABは興味ないからどうでもいい~って感じ。

    • 10
    • 20/06/06 08:53:35

    いやガチでB型女の気の強さと図々しさは異常だよ
    今まで会ってきておしとやかなB型女見た事ないみんな図太い奴らばっかり
    一生かかわりたくないです

    • 5
    • 20/06/06 08:54:59

    Bってそんなイメージ?
    私はよっぽどOの方が自己中が多いと思うけど。

    Bは自分勝手。マイペースで、周りが嫌がっても、独りで行動する。
    Oは周りが嫌がっても、いつの間にか巻き込んで、思い通りにしてる。

    母がO。私はB。いつも「わがまま」と言われる。

    • 1
    • 20/06/06 08:55:01

    >>39
    あなたも結構すごいよ。

    • 9
    • 20/06/06 08:55:24

    >>36
    変わるみたいだけどね

    • 1
    • 20/06/06 08:56:01

    キツい人もいるけど、いい人もいる。
    まあ、全部の血液型そうだよね。

    • 3
    • 20/06/06 08:56:47

    血液型だけで決めつける単純脳の方が恐怖だわ

    • 7
    • 20/06/06 08:56:48

    私の周り、特に気が強くてB型を見下すのはA型が多い。
    A型が最高な血液型と自負してるっぽい。
    O型は一見おっとり、実は…って内に秘めた強さがある人が多い。
    ライバル心旺盛。
    ABは強いけど、他人を見下す人はいない。

    • 6
    • 20/06/06 08:57:18

    意外といいんじゃない。
    A型君なんでもしてあげたい!って思うんじゃ?

    • 3
    • 20/06/06 08:57:18

    >>39
    生きるの大変そうだね。

    • 6
    • 20/06/06 08:57:40

    >>43
    そうなのよね。血液型を持ち出して叩きたい性質な方なの。

    • 1
    • 20/06/06 08:58:20

    なんちゅう難癖の付け方 笑
    5年も付き合って血液型知ったから結婚やめますなんて男嫌だ~

    • 2
    • 20/06/06 09:00:19

    A型女は腹黒いからA型じゃないだけいいよ。

    • 10
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ