ファーストフード店で並んでいたら

匿名

バーガー

KDDI-KC33

05/11/27 18:01:11

3カ所に分かれて並んでいました。私は真ん中に並んでいたのですが、隣の列の先頭の方がたくさん頼んでるのを見てこっちの列でよかったぁと思いきや私の番になったら隣の列に並んでた女があたりまえのように私の前に割り込んで注文しやがった。たしかに私より早く並んでたと思うけど銀行のATMみたいに、一列に並んで空いたとこに行くわけじゃないんだし。これは運ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。