バレるとほんとうにやばい秘密や前科ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 09:25:36

    >>232
    性被害に遭った女性に一方的に絡んで、散々男好き呼ばわりして蔑んで、挙句に「私は何もなくてよかった」?
    とんでもないクズだね。びっくりした。

    • 10
    • 20/06/06 09:22:16

    >>234
    それを書くトピで何言ってんの?

    • 2
    • 20/06/06 09:21:26

    ある。
    バレたら捕まる。

    • 3
    • 20/06/06 09:20:32

    昔いじめっ子だった。
    万引き。

    • 1
    • 20/06/06 09:20:21

    あるけど本当にある人はこんなとこに書かない

    • 3
    • 20/06/06 09:15:37

    母は生きてる。死んだと言ってるけど、生きてると知ってる人はいない。皆に亡くなったと広めた

    • 0
    • 20/06/06 09:13:46

    私は何にもなくて良かったわ。

    • 0
    • 20/06/06 09:10:10

    >>226
    2ch発祥ならソース無いと信じてもらえないよ?

    • 1
    • 20/06/06 09:04:57

    >>219
    私も嫉妬だと思う。
    元旦那から性的な目で見られて襲われて、更にネットで相談した相手が男でのちに恋愛関係になったから不貞呼ばわり。
    男から女扱いされてるのが許せないんだろうね。
    こういうおばさんってしつこいよ。

    • 5
    • 20/06/06 09:01:37

    殺して山に埋めた

    • 1
    • 20/06/06 08:58:32

    小学生の頃、プールカードを失くした。親に怒られるのが怖くて怖くて先生の所為にしてしまった。

    もしかしたらバレてるけど。

    • 0
    • 20/06/06 08:56:06

    女に相談しろっていうけど、嘉永みたいな女もいるわけだからね。精神的にボロボロな時に、女だ男だ浮気だ何だと面倒臭そうな女に相談するくらいなら、見ず知らずのネットの男に相談した方がマシだと考える人も少なくないと思うけど。

    • 4
    • 20/06/06 08:55:10

    >>185 2ちゃんにあったね

    • 0
    • 20/06/06 08:52:58

    >>221
    世の中、男か女しかいないんだよ?
    たまたま相談相手が男だったって何ら不思議じゃないね
    何か拘り過ぎ

    • 6
    • 20/06/06 08:52:41

    >>221
    だからあなたは同性に相談する方が安心できるってだけで、同性に相談することで別の不安を感じる人もいるって事でしょ。
    どうしても男好きって方向に持って行きたいのね。いやらしい女。

    • 5
    • 20/06/06 08:52:37

    >>221
    男をひとくくりにしてないからじゃない?
    何でも男だから悪いってわけないじゃない。
    性じゃなくてその人の人柄を信用して相談してるのでは?

    • 5
    • 20/06/06 08:50:09

    >>219
    私も痴漢されてるの相談する時、女友達には言えなかったから分かる。
    昔から性に関しては同性の方が恥ずかしい。
    あと女同士って性に関する相談すると説教してくる人もいるから怖い。

    • 6
    • 20/06/06 08:48:58

    >>219
    うん?
    私は男にやな目にあったのに、よくまた男に相談出来るなってこと。
    だから、あれでしょ。
    さっきトピックあったけど、女ってめんどくさいから、男ばかりのが楽ーとか言う人種と同じだろうね。

    • 3
    • 20/06/06 08:45:44

    >>159元旦那が窃盗で捕まったとき調書取りに警察行って聞いたことあるけど、今はそんなことないですよー警察も消防士もなれますよ。って言われたよ。
    ただの慰めだったのかもしれないけど(笑)

    • 0
    • 20/06/06 08:44:55

    どこにでもいるよね、嘉永みたいな女。
    男に襲われたりセクハラされた人の服装にケチつけたりさ、ストーカーに悩む人に自業自得って言ったりさ、男性から好奇の目を向けられた女性を敵視する女。心理学ではこれ、嫉妬の一種らしいけどね。
    女が女に性被害を相談するって、男に相談するより抵抗ある人もいるんだよ?そんなの何も知らないから「女に相談しなきゃダメ」みたいに言えるんだろうけど。

    • 9
    • 20/06/06 08:44:05

    昔の彼氏が大麻で何度かお世話になってる人だった事くらいかな。
    わざわざ人には言えない事だからここに書いちゃお。

    • 1
    • 20/06/06 08:42:17

    >>185
    どっかで見たことある

    • 0
    • 20/06/06 08:42:07

    >>213
    あのトモダチ計画?みたいな?

    • 0
    • 20/06/06 08:39:50

    >>185

    この人?>>109

    • 1
    • 20/06/06 08:39:17

    >>212
    分かった。
    私は何にもないから、まぁいいや。

    • 0
    • 20/06/06 08:39:10

    この主って スマイルの人だな! 守秘義務はどうなってんの?
    話のスマイルさん

    • 0
    • 20/06/06 08:38:18

    >>204
    立ち直り方なんて人それぞれなんだから、そういう悪口はやめなよ。
    自分の価値観を押し付けすぎ。

    • 4
    • 20/06/06 08:37:51

    >>209
    分からない

    • 0
    • 20/06/06 08:37:10

    ない。
    平和に生きてきた。

    • 2
    • 20/06/06 08:36:54

    >>193
    あなたみたいな人がいるから女性が虐げられるんだよ?わかる?

    • 4
    • 20/06/06 08:36:21

    >>201
    ママスタみたいな女に相談すればいいじゃん。

    • 0
    • 20/06/06 08:36:13

    ・高校生の頃万引き(窃盗で家裁呼ばれた)→もしかしてこれ前科??
    ・援助交際
    ・元夫が子供3人養育してるけどその真ん中は元夫の子じゃない
    ・そのくせ今、子供3人いて幸せ風(前の3人の子に対して罪悪感しかない)

    • 1
    • 20/06/06 08:35:44

    >>203
    結婚してる時じゃん。
    すでに、この男性いいなって思ってたんだろうし。

    • 0
    • 20/06/06 08:35:08

    >>185
    それはハードだね。その男性もまたすごい。

    • 0
    • 20/06/06 08:34:43

    >>202
    うん。
    普通男に嫌な目にあったら、また男と話すなんて出来ない。
    しかもママスタのような赤の他人のネットで。
    よく懲りないな、と思う。
    今幸せなら良かったけど。

    • 2
    • 20/06/06 08:34:25

    >>193
    異性に相談=浮気

    w

    • 4
    • 20/06/06 08:32:14

    >>199
    え、男に相談したのが気に入らなかったんだ?
    変な人ー。

    • 3
    • 20/06/06 08:31:06

    >>193そんなのリアルで人に話したら噂になるかも知れないのにどうすればいいの?ネットで相談の方が安全じゃない?

    • 2
    • 20/06/06 08:30:51

    >>171
    それを書き込むスレではないのか?

    • 2
    • 20/06/06 08:29:18

    >>198
    女に相談でいいじゃん。

    • 1
    • 20/06/06 08:27:21

    >>193

    何にでもケチ付けなきゃ気が済まないの?
    DVの相談で浮気だなんだ言う人って正気?

    • 6
    • 20/06/06 08:24:52

    >>193基本男好き

    • 5
    • 20/06/06 08:24:51

    自分はないけど、子供は今少年院。

    • 0
    • 20/06/06 08:24:37

    ないとか書き込む人さ、自分の恵まれた環境に感謝しなよね。これからも立派に生きてね

    • 1
    • 20/06/06 08:24:03

    >>161
    ずっと辿るてたまごっち何たらって何で?

    • 0
    • 20/06/06 08:23:25

    >>185
    幸せなら良かったけど、前にまともじゃない人と結婚して失敗したのに
    よくまたネットで相談出来るね。
    しかも男性に相談とか。
    浮気じゃん。
    私ならもう男はいやになって、男不信になるわ。

    • 10
    • 20/06/06 08:23:15

    普通は無いんだよね、いじめや万引きってよくあるのかと思ったけど、珍しいみたいなんだよね。正当化してるわけじゃ無いよ、いじめや万引きなんて人としてクズ中の屑だし。死刑にした方がいいよ

    • 0
    • 20/06/06 08:23:11

    >>185
    これは正当防衛とはまた違ううんだろうけど、主は完全に被害者だったんだよね

    事故で処理されてよかったね本当に

    • 8
    • 190
    • かなこ、きみこ、じゅん、あずさ、じゅんこ
    • 20/06/06 08:19:48

    ないない
    否定するだろうけど嫌がらせ行為されたから知人の自宅に行ったら逆に警察に通報されてパトカーに乗ったことはある!

    悪質な子持ちの占い師の母親に気をつけたほうがいいよー

    • 0
    • 20/06/06 08:19:26

    >>186
    うん。
    よく非常時に緊急で掛ける場所を間違えるって聞くけどあれは本当なんだなって思った。あの時点ではまだ生きてたかも知れないのに、迷い無く警察に連絡した。消防の方には多分警察から連絡が行ったんだと思う。

    • 1
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ