バレるとほんとうにやばい秘密や前科ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 23:17:15

    ないな~私以外のはある。

    • 1
    • 20/06/05 23:17:18

    ない

    • 2
    • 20/06/05 23:17:57

    ないよ

    • 1
    • 20/06/05 23:18:09

    ない!真面目に生きてきた。

    • 11
    • 20/06/05 23:18:29

    風俗嬢でーす

    • 2
    • 20/06/05 23:19:05

    ないです。主はあるの?それは何?

    • 0
    • 20/06/05 23:20:41

    >>6
    一緒だー!
    ちなみに不倫もしてる。

    • 5
    • 20/06/05 23:20:56

    >>1犯罪喋ってるけど大丈夫?IPアドレスって知ってる?所在突き止められるよ。

    • 16
    • 20/06/05 23:21:49

    >>9時効って知ってる?
    被害届って知ってる?

    • 9
    • 20/06/05 23:22:30

    堕した

    • 8
    • 20/06/05 23:22:35

    >>10刑事はね、民事って知ってる?犯罪者さん。

    • 2
    • 20/06/05 23:23:10

    >>9
    情報開示に多大な期待を寄せすぎてて笑う
    通報したけりゃしなよ笑

    • 10
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 23:23:56

    >>12私は>>1じゃないんだけど。勘違いしててうけるー

    • 7
    • 20/06/05 23:26:01

    んー詐称とか?捕まってないから前科はないね。

    • 3
    • 20/06/05 23:26:13

    ヤクザの2号さんだった。
    田舎だから小さい組の。
    20代くらいだったからよかったけど勢いで刺青デカイの入れてしまった。

    • 6
    • 20/06/05 23:26:26

    前科あるよ

    • 3
    • 20/06/05 23:26:26

    自分自身のことじゃないけど、ある程度の年齢の人なら誰でも知ってる超有名な犯罪者の結構近い親戚なこと。

    結婚相手や付き合った相手にしか言ってない、言えてない。

    • 4
    • 20/06/05 23:27:01

    >>13わざわざ名前変えてるね、怖いの?なんで書くの?こんな些末な事でって開き直りするのが犯罪者の常套句よね。どんなちいさなものでも窃盗だよ?反省もしてなさそうだし開示請求もいいね。お金は大丈夫。

    • 9
    • 20/06/05 23:27:35

    >>19
    それだけで十分言えてるよ

    • 3
    • 20/06/05 23:28:30

    >>21
    いやー、そうだよね。
    もちろん言わなくていいなら言いたくはないんだけど、婚姻関係になるならさすがに言っとかないとさ……。

    • 1
    • 20/06/05 23:29:17

    逮捕されました。

    • 0
    • 20/06/05 23:30:07

    不倫、初めてヤッた時の子どもがいる(今14歳)
    産んで半年後元カレとより戻して、子が1歳の時に妊娠判明。ゴムしてると思ってたからブチ切れた。もちろん結婚しようの言葉もなく無理やという事で中絶する事に。
    同意書書くのに遠恋だったけど時間ないから仕事休ませてこっちに来てもらう。費用も全額ではなく半分しか出さない。
    結局は繋留流産になって処置。

    とにかく最低

    • 7
    • 20/06/05 23:30:15

    私まともで良かった

    • 22
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 23:31:19

    >>20
    返そうと思ったら勘違いしてるみたいだから言うね。
    名前変えてないよ。
    確かに言われてみればヤバいかもね。
    書いたのは前科って主が書いてたから。

    • 2
    • 20/06/05 23:31:42

    派遣に登録して、旦那に反対されて一回でやめた。
    で、返さなきゃいけないエプロン返せてない。。。

    • 5
    • 20/06/05 23:35:44

    >>1
    持ってくる方もどうかと思うけど最低だね。こんな人が親とか世も末だわ。子どもにはそんなこと教えちゃだめよ。人として終わってるからね。びっくりしたわ。

    • 0
    • 20/06/05 23:36:04

    ある

    • 1
    • 20/06/05 23:37:30

    >>29
    教えないし、旦那にも言ったことない。
    多分知ってるのは私とママスタ民だけ。

    • 3
    • 20/06/05 23:37:49

    ある。15年前だけど。バレてたら逮捕されてた。

    • 3
    • 20/06/05 23:38:00

    駅においてあった自転車の鍵を壊して
    パクりました。

    私は普通の“女子“だから死んでも言えない
    墓場まで持っていくつもり

    自動車学校を出たら警察に待ち構えられていて、連行されました。
    初犯だから手形取るだけで許してもらったけど……

    ちなみに同じようなタイミングで元彼は疑われて職務質問されたらしいです。

    “普通の女子“だから絶対言えないんだよね!

    • 0
    • 20/06/05 23:38:48
    • 0
    • 20/06/05 23:42:27

    >>24
    え、ごめん、今の旦那さんは誰なの?

    • 6
    • 20/06/05 23:43:58

    ある。
    旦那も知らない。
    母親も知ってる事と知らない事がある。

    • 2
    • 20/06/05 23:45:48

    ある

    • 0
    • 20/06/05 23:46:27

    ある~

    • 0
    • 20/06/05 23:48:53

    彼女(婚約者)持ちなの知ってて手出したら、彼女が自殺図った

    • 3
    • 20/06/05 23:50:13

    W不倫で出来た子どもが私。

    • 4
    • 20/06/05 23:50:42

    あるって人の聞きたい。
    ドキドキ。

    ヤバい秘密や前科のトピなのに、正義感を振りかざすなら見なきゃ良いのに。分かりやすいトピ名なんだから。

    • 36
    • 20/06/05 23:52:24

    あるよ。絶対に誰にも言えない。唯一母だけが知ってる。

    • 0
    • 20/06/05 23:52:31

    言えない 打とうと思ったけど罪悪感で無理だった…

    • 2
    • 20/06/05 23:52:31

    こういうトピで、情報開示請求とか言ってる奴空気読めなくて無理

    こんな匿名掲示板なんか、嘘かもしれないし、本当にヤバイ事書かないでしょ

    • 41
    • 20/06/06 00:05:52

    色々ある。旦那や子供や実家の家族が知ったらみんな引く。私以外誰一人知らない私の秘密。最悪命狙われても仕方ないくらいのことしたと思ってる。

    • 2
    • 20/06/06 00:07:00

    元恋人はヤクザです

    • 1
    • 20/06/06 00:09:36

    小中時代、いじめっ子だった
    万引きも数回した

    • 4
    • 20/06/06 00:11:53

    前科つくようなへましないw

    • 5
    • 20/06/06 00:14:10

    指紋警察にとられた、

    • 3
    • 20/06/06 00:15:32

    >>19
    コンクリ…?、

    • 4
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ