助産師HISAKO

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18623
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/09 20:53:31

    これ何言ってるか見てないけど、中高生でもセッ スしていいとか言ってる口で、なーにが警告だよ。
    煽ってる自覚持ってよ。

    • 10
    • 18622
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/09 19:14:23

    >>18618
    料理動画の内容も良くなかったし、普段その食事をしていれば肥満になるだろうけど、もしかしたら愛情不足・愛着障害により、食に依存してる可能性もあるね。
    10子は生後数ヶ月からマークと一緒に住んでいたりするのに、11子が無邪気にパパと呼び、10子が達観したようにマークと呼び分けてるのを見た時は、10子の寂しさや苦しみが伝わるようだった。

    • 16
    • 18621
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/09 18:52:36

    >>18619
    鶏皮安いし、明日作ってみるわ!

    • 2
    • 18620
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/09 18:24:17

    >>18618
    女の子は半年前と急に変わりすぎてて、病気じゃないかと心配してしまう。

    • 3
    • 18619
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/09 18:20:51

    鶏皮、パリパリに焼いて煎餅みたいにしたらうまいよ

    • 4
    • 18618
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/09 18:02:41

    >>18601 今インスタ見たけど声出た。子どものこと悪く言いたくなかったけどさすがにこれは太りすぎでしょ。。。!!!どんな食生活送ってたらこんな体型になんだよ。人前に出る仕事をしてる以上、子どもの体型って体調管理だから、より必要だと思うんだが。。。

    • 13
    • 18617
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/09 12:12:35

    >>18615
    もともと生肉用のまな板と包丁は分けてたけど、仰天ニュースで焼肉えびすの話見てから更に注意するようになったわ
    まぁ、そんなん気にしてるから1人や2人しか産めへんのやけど

    • 4
    • 18616
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/09 12:08:05

    >>18614
    晩酌のお供かな
    尊師夫妻酒飲まないらしいけど

    • 4
    • 18615
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/09 10:19:05

    >>18614
    鶏皮をおやつには衝撃だけど、生肉の菌がベッタリとビニール袋の外側についたまま冷凍庫に入れるのも当時衝撃だった。
    そんなガサツな人だから、猫が入った待合室や診察室の清掃はテキトーなんだろうなと本気で思ってる。

    • 19
    • 18614
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/09 08:50:13

    >>18613
    言ってた言ってた。
    とり胸肉の皮とって肉下拵えして、生肉触った手そのままで皮をビニール袋入れて外側ぎゅーっと握りしめてたのも衝撃だった。
    皮は溜めて、スープやおやつにするって言ってたね。鶏皮のおやつってなんやろ。

    • 8
    • 18613
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/09 08:42:49

    おやつに鶏皮を…?

    • 4
    • 18612
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/09 07:25:50

    >>18606
    小学生の頃のおやつはプルーン3粒と牛乳だったわ。たまに蒸しパン。

    • 2
    • 18611
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/08/08 22:10:18

    女の子って年頃になれば痩せるというけど、中学~高校あたりの子って太りやすいよね。小学生から太る習慣ついてたら…と思う

    で、母親に例の容姿が悪い認定されそう
    肥満は親のせいだけど

    • 13
    • 18610
    • リシアンサス(優美)
    • 22/08/08 21:23:04

    あの子達のインスタ見た後で。

    もし次の料理動画、高カロリーで炭水化物多くてジャンクな物使ってたり、栄養バランスのへったくれも無かったら、残念すぎるし悲しすぎるわ。
    例えそれが時短になろうが手軽に作れようが、ママ達の為になるとか、稼ぐ為に動画あげたとしても。

    目の前の子供達の為に料理時間裂けよと思う。毎日一体何を食べさせてるの?おやつも含めて。

    • 12
    • 18609
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/08 21:22:37

    >>18607
    嘘をつきたくない、自分にも皆にも正直でありたいタイプから見ると、こういう平気で嘘をつけるタイプがほんとムカつくし、嫌いなんだよね。
    嘘をどんどん重ねて言い訳して、私だったらそんな自分を嫌いになるけど、この人は重きがそこじゃない、ただただ承認欲求を満たしたいが為に平気で嘘をつけるんだね。
    新規の視聴者をどれだけ騙せるかなんだろうな。

    • 12
    • 18608
    • リシアンサス(優美)
    • 22/08/08 21:22:31

    あの子達のインスタ見た後で。

    もし次の料理動画、高カロリーで炭水化物多くてジャンクな物使ってたり、栄養バランスのへったくれも無かったら、残念すぎるし悲しすぎるわ。
    例えそれが時短になろうが手軽に作れようが、ママ達の為になるとか、稼ぐ為に動画あげたとしても。

    目の前の子供達の為に料理時間裂けよと思う。毎日一体何を食べさせてるの?おやつも含めて。

    • 3
    • 18607
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/08 21:13:31

    https://youtu.be/YZRoWm8yncI
    毒親炎上のとき、まだチャンネル登録1万人くらいで、わかってなくってーって。
    30万こえてたよ。わかってなかったのねー。

    • 4
    • 18606
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/08 20:08:10

    料理動画で鶏肉の皮とって
    これは子ども達のおやつに〜って
    そんなおやつ食べてたら太って当たり前じゃない?
    料理動画でタンパク質が脂質がって色々言うけど
    そんな高カロリーなもん食べさすなら
    豪快にボリューミーなもの作って
    気持ちよく食べさせてあげて欲しいわ。

    • 13
    • 18605
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/08 19:53:38

    半年くらいで体型激変してるの、親が料理動画を踏ん張った結果なら、ほんと料理動画見てた1人として忸怩たる思い。
    最近料理の出してないの、栄養バランス反省して改善してるからだと思いたい

    • 8
    • 18604
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/08 19:44:04

    >>18603
    逝かないでw
    DQN死語なのかな、かわりになんて言ったらいいんだろ。

    • 4
    • 18603
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/08 16:39:28

    DQNはもう死後だね
    ごめん

    • 4
    • 18602
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/08 16:36:08

    DQN家庭にありがちな体型じゃん
    可哀想、これは親が悪い
    他のDQN大家族ディスってるくせに

    • 9
    • 22/08/08 15:15:22

    >>18600
    インスタ、パッと見て右端の男のは誰と思ってよく見ると、ののちゃんだとわかった。ほんと太り過ぎでしょう?兄妹よく似てるね。

    • 11
    • 22/08/08 14:20:20

    インスタ見てきた。
    また太った??
    子供の肥満は親の責任だよね。

    りりちゃんかな?
    美人だね
    ととちゃんが美人美人言うけど、りりちゃんの方が美人だね

    • 13
    • 22/08/08 14:20:03

    インスタ見てきた。
    また太った??
    子供の肥満は親の責任だよね。

    りりちゃんかな?
    美人だね
    ととちゃんが美人美人言うけど、りりちゃんの方が美人だね

    • 11
    • 18598
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/08 13:44:44

    >>18597
    それすごく思った。
    最初に逃したのも、ロクな対策してなかったからだし。

    そのへんに落ちてるブロックで
    簡易的に塀を作っただけの
    わが家の庭にいた3匹のリクガメたち。

    先日、一番小さな赤ちゃんカメが
    脱走していなくなってしまいました。

    そこで、ホームセンターで買ってきた木材で
    MARKお手製、専用ブースを作ってくれました。

    庭の芝生が「お手製専用ブース」から離れてることを祈るしかない

    • 7
    • 18597
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/08 10:28:37

    ふと有毒な除草剤を撒いた後の亀数匹は本当に無事なのか気になった。
    撒いたという動画のその後の亀は動画に出ていない。
    普通は除草剤を買う時に、庭に動物いるなら有害な成分ではない除草剤を買うけど、マークは全部枯らすほどの除草剤を撒いたらしいし。
    猫への扱いが本当に酷いから、亀はどうなったか気になった。

    • 19
    • 22/08/08 10:19:55

    10人産んだ頃は?離婚前までは、頭お団子で素朴さもあり良かったと思う。
    やっぱマークが悪いんでしょうね?

    • 11
    • 18595
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/08 09:54:52

    でも実際、昔のプレスリリースのひさこさんは美人だなって思った

    • 3
    • 18594

    ぴよぴよ

    • 18593
    • リシアンサス(優美)
    • 22/08/08 09:03:01

    料理上手なら、小学生のうちにあの子達を肥満から脱出させてあげて欲しいわ。おしゃれに興味示す年頃だろうに。自尊心上げてやって。

    自分達や長女はもうある程度鍛え方わかってきただろうからジム止めて、あの子達にパーソナルつけてあげたらいいのに。

    • 11
    • 18592
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/08 07:41:40

    >>18586
    むっちり系の子に可愛い水着着せたら変にエロくなってしまうから、あれくらいの方が安心だわ。
    子供の頃ふとましくて高校くらいに急にシュッとなる育ち方の子もいるから、9子10子のターンは10年後なのよきっと。
    でも9子はまたマークとお揃いの尊師カット?個人的に、幼児や小学生にああいうチャラい頭させる親御さんとは、お付き合いご遠慮するわ。

    • 12
    • 18591
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/08 07:16:46

    >>18586
    水着に関しては年頃もあるし
    本人が可愛いのが嫌なのかもしれないからなんとも言えない。
    派手なの着せて変わった見方する変態もいるから
    気をつけてるのかもしれないしね。
    肥満に関してはあれだけ料理動画で
    カロリー摂取してたら納得だよね。

    • 8
    • 18590
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/08 03:01:39

    >>18586
    きょうだい間の格差ありすぎて可哀想。
    結局、マークとの子供だけが可愛いのかな。

    • 11
    • 18589
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/08/08 00:15:31

    >>18588
    マークにはアレが美人なんだね
    美的感覚は人それぞれだけどさ笑笑

    • 5
    • 22/08/07 21:24:31

    >>18587
    昔のキューズベリーのプレスリリース、「美人ママ助産師」とか、今見たら笑けるくらいマーク節。
    こんなのでおだてられて調子に乗ってHISAKOさんが育っちゃったんだろうな
    https://www.atpress.ne.jp/news/15166

    • 5
    • 22/08/07 17:10:45

    マークの昔のTwitterみたら、ヒサコとは相当昔に知りあってたのが判る。
    その頃のマークって漢字もろくに出来なかったのも判る。
    ヒサコマークお互いウソつきなんだな。

    • 10
    • 18586
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/07 16:05:48

    そしてインスタに海の画像載せてるけど、のんのんは可愛い女の子の水着着せて貰えないんだね。。
    ふうたくんとのんのんの肥満が可哀想でしょうがない。
    成長期に伴う太り方じゃないじゃん。

    • 14
    • 18585
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/07 16:03:00

    >>18583本気で間違えましたwすみません恥ずかし

    • 3
    • 22/08/07 10:12:44

    大阪のばぶばぶが栄えてたのは、もともと地縁があったのと、YouTubeやってなかったからだよね。
    ベラベラ喋りすぎ、書きすぎ、子供の学校の人間関係もおかしくなるようなことネタにされるから、地元の人は怖くて行けないよ。

    それとも大阪時代もそんなもんで、市外県外客が多かったのかな?

    • 6
    • 22/08/07 09:48:29

    トキソプラズマね!
    もう診療所やる気ないんちゃう?
    インディゴブルーの畳もそのうち猫の爪とぎになるよ。

    • 11
    • 18582
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/07 07:10:29

    はー、、、
    またとんでもない動画を出したんですね。猫はそもそも自分の縄張りをきちんと把握できないとストレスになるので、居住空間から出すことは良くありません。しかも同じ家の別の部屋とかではなく一応患者(マイコプラズマ懸念の妊婦、新生児)が来る助産院。。
    この人本当に何考えてるの。
    室内飼いとはいえ猫アレルギーがある人にとっては掃除をしましたはあまり関係ないんですけど。
    絶対行きたくない。Googleマップのクチコミに書いてこよ。

    • 32
    • 18581
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/07 00:16:01

    どんだけ掃除するのか知らんが
    診察室に猫を入れるのは絶対に良くない。
    畳張り替えるの?
    コロナで来院控えてるからって
    いつかは来るでしょ
    新生児が来るような空間に猫を入れて
    もしアレルギー反応でたらとか考えたら
    絶対入れるべきではないと思うんです。
    住居と診察室は分けるべきです

    • 32
    • 18580
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/06 23:23:48

    我が家にも一歳の子供がいるけど、ひさこさんがすること理解不能。もともとは信者だったからポメロも買ってたしその時間を返してもらいたい勢いです、、、

    • 17
    • 22/08/06 19:38:38

    >>18578
    前になんかあったね?
    心音はドプラ?ってなんか専門の機器じゃ?

    • 6
    • 18578
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/06 18:56:02

    >>18577
    胎児心音聴くんだよ。
    ちゃんと聴けてない説あるけど。

    • 6
    • 22/08/06 18:35:46

    おっぱいマッサージが主なんちゃうの?
    聴診器使う理由は?
    おっぱい正常です!って使うん?

    • 7
    • 18576
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/06 18:07:47

    お化粧品も猫も聴診器も、おもちゃではなく、ホンモノで遊ばせる方針なんです。ドヤァ。

    なわけあるか!

    • 10
    • 18575
    • リシアンサス(優美)
    • 22/08/06 16:54:22

    前からだけど、もう炎上狙ってるとしか。
    Hisakoの炎上ポイント
    猫動画→診療所に猫を入れている
        猫を雑に扱っている
        聴診器を子供に触らせている
        (医療器具を触らせてる、子
         供への安全対策を怠っている) 

    • 19
    • 18574
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/06 16:05:26

    ペットを診察室に入れてる?ばぶばぶは動物病院か?

    • 18
1件~50件 (全 19341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ