助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7898
    • 匿名
      21/10/21 14:17:45

    >>7888
    そうなんですよ。
    だからこのBBS、削除要請出しません?
    昨日とか今日の流れ見てて、このBBSっているのかなって。
    関西弁の誤解とか、毒親についての誤解とか、説明読みました?
    それで、みんな分かったみたいじゃないですか。
    ひさこさん、そんな叩かれる要素ないですよ。
    だから、今回の騒動も結局この場所があるから起きた事だと感じてます。
    悪意の塊ですよ、ここのアンチ達は。
    ここは最低の人間の吹き溜まりです。
    悪意の拡声器なんですよ。
    そんな場所の必要性、どこにあります?
    ありませんよ。
    社会の誰も必要にしていません。
    久子さんの動画のコメント欄で十分です。
    コメントを消されるから?
    消されたコメントは根拠のない誹謗中傷だけですよね。
    いわゆる風評被害です。
    それは書いた人たちもわかってる筈ですよ。
    誰か早めに削除要請を出してあげて下さい!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ