助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7855
    • ジャイアン寿子
      21/10/21 10:25:46

    車暴走させて交通事故起こしている状況なんだが。
    関係ない第三者が「大丈夫、大丈夫ひさこさん人間誰でも事故おこすことだってある、だから運転辞めないで!」って言われから私は運転続けまーす!!ってこと?
    その励ましの声が多かったとしても、その人達は事故の被害者じゃないよ?
    大事なのは被害者の気持ちです。

    復帰するのは構わないけど、「ママ達に励ましてもらった」「マークが支えてくれた」とか自分が被害者と言わんばかりやな。
    反省を示すならもっと上手い書き方もあるだろうに、よく自分の文章力自画自賛できるな。謎。
    わざわざジムで汗を流してました発言も腹立つし。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ