助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7729
    • サーロイン
      21/10/19 20:36:21

    謝罪動画はパフォーマンスだと思うし、リアルに夕飯作りの最中に号泣が止まらないからといって、夕飯食べてない子供ほったらかして動画撮るのも母親としてどうかと思うし、そういう情緒不安定な母親が日常だからなのか、上のお子さんが下のお子さんを普通な感じで撮影中に親にお風呂入れて良いか聞いて来たのかもしれないけど、どっちを選択しても真摯で誠実な謝罪動画には程遠く、大人として母親として子育て学校の先生やってる人間の的確な謝罪ではないと思う。

    謝罪動画でも最後の方のセリフで私を支えてよ!と吐くくらいなので、基本構ってちゃんだと思うので、いつ動画をアップするか、夫婦揃って色んな口コミやコメントをチェックしながら視聴者の動向を探ってる最中だと思うけど、信者の優しいコメントに心地よいヒサコさんはまだ焦らしたいってマークに言ってるか、マークにも凹んでる演技して悲劇のヒロインを味わってると思う。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ