助産師HISAKO へのコメント(No.3443

  • No.3441 向日葵

    21/07/04 22:11:10

    >>3362寿子さんこんばんは。
    寿子さんは何故沖縄に来たんですか?
    ブログではこう書いてあります。

    低年齢出産、離婚、シングルマザー、子だくさん、
    低所得、貧困、虐待・・・世代間連鎖という
    日本が抱えている社会問題がもっとも色濃い沖縄県の中でもとくに深刻なのがうるま市なんです。
    わたしは沖縄に遊びに行くわけじゃありません。
    沖縄が好きだから
    海が好きだから
    移住を決めたわけではありません。

    コピペしているので原文のままです。

    この言葉を信じ、乳炎になったときにばぶばぶへ行こうとしたら県内一高い料金でした。(涙)断念。

    どのあたりでその深刻な問題解決の為に行動されてるのですか?そのばぶばぶの経済効果とやらでしょうか?旦那様と高級車を乗り回し、病院や学校のプライバシーを世界中に発信する事であってますか?

    本音が聞けて良かったです。やっぱり貴方を敵に回したら怖そうなので黙って見守っておきますね。

  • No.3443 向日葵

    21/07/04 22:44:43

    >>3441改めて見みたら沖縄の事ボロクソ言い過ぎ。(涙)沖縄も海も好きだからではありませんって。
    じゃあ来るなよって思うけど。
    寿子さん、インターネットは世界中に配信されてますからね。県民もしっかり見てますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。