助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 18512
    • ほおずき(自然美)
      22/08/02 09:31:19

    >>18511
    質問したの私です。
    インスタ見ないので貼ってくれてありがとう。
    タンクトップ情報も詳しくありがとう。
    過去と現在の尊師同士の対談は是非見たいね〜。
    どっちがどうマウント取り合うのか興味津々!

    >>18510
    信者でもなくアンチでもなく、の立場で書いたらこんな文章になってしまったw
    過去と思考が変わるのは悪い事じゃないし誰にでもある事だけど、常にタシャ下げが付き纏うからタチ悪いよね。
    「以前はこう思ってたけどこんな出来事があって今はこの考えに変わりました」くらいお得意の話術で説明したらチクチク言われずに済むのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ