横田めぐみさんのお父さん亡くなったって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 【関連トピック】
    • 20/06/23 11:02:54

    横田めぐみさんの弟「40年以上何もしてこなかった政治家や、"北朝鮮が拉致なんてするはずない”と言ってきたメディアが問題。動いてくれたのは安倍総理。やってない方が政権批判するのは卑怯」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3620652

    • 0
    • 20/06/05 19:29:44

    うわーショックだ。
    救う会に寄付する!

    • 0
    • 20/06/05 19:09:51

    ショックで泣けてくる
    悔しくて悲しくて本当に切ないね
    もうずっと入院されてて、意志の疎通も難しい
    とは思っていたけれど‥

    ご冥福を御祈りします

    • 0
    • 20/06/05 19:07:07

    >>2
    ねっ。
    こうやって同じようなトピ幾つも経つんだよね。

    • 0
    • 20/06/05 19:05:56

    無念だったろうな…と思う。
    北朝鮮も同じ事されたらどんなに辛いか分かるだろうに。許せない。

    • 2
    • 20/06/05 19:03:19

    解決せずに亡くなるって辛いな…。

    • 2
    • 20/06/05 19:03:12

    本当ならご冥福をお祈りします

    • 1
    • 20/06/05 19:01:36

    もうそんな月日が経ってるのね

    • 0
    • 20/06/05 19:00:53

    えー亡くなっちゃったんだ。かなしいね

    • 2
    • 20/06/05 19:00:06

    記事読んだ瞬間リアルに、えー!って言ってしまったわ。ショックだなぁ。
    マジでなんとかならんもんかな。

    • 1
    • 20/06/05 18:59:10

    >>1確認しろよっておもうよね

    • 0
    • 20/06/05 18:57:33

    トピあるけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ